SSブログ

瞳は心を映す '11/2/6

澄んだ瞳…何見てるんでしょ。
110206みつめる瞳.jpg

















「鳥ニャ…美味しそう」
nice!(50)  コメント(20) 

nice! 50

コメント 20

花火師

瞳を撮るのも大変ですよね
by 花火師 (2011-02-07 01:46) 

りる

瞳に窓の外の景色がうつってる…。
by りる (2011-02-07 01:52) 

ぴーすけ君

このプリリンとした瞳、さわりたくなるぅ~w
by ぴーすけ君 (2011-02-07 06:11) 

タッジーマッジー

おぉ!芸術的!と思ったら(笑)
人生見つめ直してるTAKUMAさんより、
もっとむつかしい事考えてるかも?
by タッジーマッジー (2011-02-07 07:54) 

kontenten

カメラもモデルも負けてるニャ(><)
by エル
by kontenten (2011-02-07 09:24) 

emiko223

きれいな瞳ですね。。。
そのきれいな瞳で何を見てるんでしょうか?
by emiko223 (2011-02-07 09:34) 

あーる

そんなきれいなお目目で、鳥を狙っているのだね、きょんちゃん。
最近は、鳥インフルエンザがあるから気をつけてね。
by あーる (2011-02-07 12:39) 

cinnamon

キラキラだね!
綺麗だけど 一途に食べること考えてるんだろうなあ~
by cinnamon (2011-02-07 14:07) 

パトラ

ひたむきに見つめる目、いいですね^^
目の下のふっくらとした所も、いいなぁ♪
by パトラ (2011-02-07 14:24) 

newbau

きょんちゃんの瞳、澄んでてすごくきれいですね。
ナイスショットです!
鳥さんを狙った目線とは知りませんでしたが^^

by newbau (2011-02-07 15:25) 

でんさん

芸術的~!きょんちゃん美人さんね♡
by でんさん (2011-02-07 15:38) 

marie

きれいな瞳だなぁ~~♪
by marie (2011-02-07 17:32) 

ねこぴー

きょきょきょ、きょんちゃんたら、そんなつぶらな瞳で鳥さんをおいしそうなんていてはいけません。
by ねこぴー (2011-02-07 19:38) 

freedom

わかるよきょんちゃん、その気持ち!
水族館で魚を見てると美味しそうに見えるんだよ。
by freedom (2011-02-07 20:28) 

こいちゃん

だめよーきょんちゃん、鳥さんはお友達よ❤
by こいちゃん (2011-02-07 21:41) 

島猫

100ミリマクロ欲しいニャン^^
by 島猫 (2011-02-07 22:49) 

バズ

すっごい優しい目してます~♪
鶏・・・いやいや、鳥を狙っている狩りの目なんですね^^
by バズ (2011-02-08 00:30) 

わた

綺麗なお目々も可愛いけど、カールした眉毛もステキです。
by わた (2011-02-08 00:59) 

Jenny♪

ガラス玉のような綺麗な瞳と綺麗な鼻筋♡
アップになっても可愛いきょんちゃんです♡♡♡

by Jenny♪ (2011-02-08 11:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翻訳:「TAKUMAはいつも鳥のようにあちこち飛び回ってるし・・・そろそろ私も人生設計を考え直さないと駄目かにゃ。」by 響子
by 溺愛猫的女人 (2011-02-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。