SSブログ

髪、切ると… '11/2/24

髪の毛を切ってきた、と、必ず登ってくるヤツ。
「髪切ったニャ…
110224髪切ったら喰う.gif















ペロペロニャ」
何で切ったら喰うんだよ~!、せっかくキレイになったのにデロデロじゃんか。
「いい匂いニャんよ」
きょんだけ?、整髪料(養毛剤)好きな猫って…。
髪の毛切ってさっぱりしたよ。これを機に、人生もさっぱりと考え直してみるかねぇ…


タグ:髪の毛
nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 17

花火師

また、旅撮りですか?
おいらも人生考えに行きたいな
by 花火師 (2011-02-25 05:45) 

kontenten

最近、私も寝ている時に髪の毛を舐められます(w)
それも、エルだけでなく、カナにも・・・^^;Aアセアセ
整髪料は付けていないのに・・・何故?・・・謎が深まります(^^)
by kontenten (2011-02-25 08:52) 

にゃん

タイのタオ島で ダイビングをしている
 みちのくの にゃんです こちらは 日本人客が超少ないです
  髪の毛 ペロペロ そういえば 化粧水をつけると なめたがる
   so-net仲間 naoさんところの 宇宙ネコさんがいましたが
    きょんちゃんも 整髪料が好きなのですね
     ニャンコの趣味も 多種に わかれるところなのですねw w。
by にゃん (2011-02-25 08:53) 

りみこ

グルーミングしなくちゃと思うんですかねぇ~?w
うちはしてもらえません・・・
少し羨ましいw
by りみこ (2011-02-25 10:32) 

こいちゃん

いえいえこれ以上少なくなって地肌が見えたりしないよう
グルーミングマッサージというやつです。ねっ?きょんちゃん。
あ~私もちょっと切りたいな、いつ行こう~
by こいちゃん (2011-02-25 11:51) 

kurako

整髪料とグルーミングの相乗効果を狙っているのですにゃ。

あー。私は何にも考えずにのんびりしたいなぁ。。。
by kurako (2011-02-25 12:25) 

パトラ

よりいっそう綺麗にと、キョンちゃんの気持よネ^^
by パトラ (2011-02-25 16:18) 

LARA

美容家キョン様の超絶地肌マッサージです。続ければ続けるほど、余分な皮脂がとれ、健康な地肌へと生まれ変わります。・・・多分。
by LARA (2011-02-25 16:31) 

タッジーマッジー

整髪料好きな子って聞いたことある~。
登ってくれるならつけてみようか(笑)
うちは湿布系好きかも。
by タッジーマッジー (2011-02-25 20:30) 

koume

うちも、よくちゃー子さんが髪の毛の毛づくろいしてくれたっけ??
嬉しいような、迷惑なようなって感じ?(爆)
整髪料が好きな猫さんって、あんまり聞かない。。。
うちのコウメはシップ好きです^^;
by koume (2011-02-25 20:53) 

あーる

毛繕いしてくれるんですねえ。
美人に毛繕いされながら、人生考え直せたらサイコーじゃないですか?
by あーる (2011-02-25 22:27) 

Rae

私も人生考えなおしに行きたいなーw
きょんちゃん、美容師さん志望?ww
by Rae (2011-02-25 22:27) 

べっこら

リンスは髪の毛舐めますよ、整髪料はつけていませんが
愛情表現のつもり?

by べっこら (2011-02-26 00:28) 

りる

ザラザラ舌の頭皮マッサージ
または唾液トリートメント♪

by りる (2011-02-26 01:56) 

sinjitsu

舌に毛はえちゃわない?
でも、ちゃんと髪切ったの気づいてくれるなんて、
ステキじゃーないですか!!
by sinjitsu (2011-02-26 18:25) 

freedom

うちの猫のボディーシャンプー(人間用)好きに通じるところが
ありますね! たぶん香りに惹かれるのだと思います。


by freedom (2011-02-26 21:44) 

Jenny♪

TAKUMAさん散発して男前を上げてきましたね!?^^
整髪料に反応して頭の上でガウガウするきょんちゃんも可愛いです♡
きょんちゃんにはたまらない匂いなんでしょうねぇ!?
by Jenny♪ (2011-02-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。