SSブログ

怒、仲間はずれされた '11/2/22

週末に鎌倉へ行ったのは…
110222リョウ誕.jpg















リョウ君のお誕生会。
リョウ君、6歳オメデトー。これできょんよりひとつお兄さんになったね。
みんなでワイワイ…
「あニャニャ???」
110222ケーキの残骸.jpg















「全部食べちゃったニャ…アタシひと舐めもしてないのに。
あんまりだニャ…」
110222グレきょん.jpg















「グレちゃるニャ、アタシゃ一番年下ニャんだからイイでしょ」
きょんのお誕生会は、ついこないだやったでしょうが…こちらをポチっとな。
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

りる

あらあら、きょんちゃん機嫌直して(^‐^;
またTAKUMAさんがマグロ買ってきてくれるし!
by りる (2011-02-23 02:18) 

花火師

楽しみだった一舐めが出来なくて相当残念そうですね
by 花火師 (2011-02-23 08:34) 

kontenten

リョウ君・・・お誕生日おめでとう♪
きょんちゃんは、5歳になったのでしたよね^^;Aアセアセ
我が家のアキ姉は、2004年生まれ・・・今6歳です(^^)
 今年になって同伴出勤しているせいか・・・
長毛の可愛さが少しずつ理解出来るようになりました。
最近・・・きょんちゃんのブログを真似て【アキ姉のひみつ日記】って
名前を変えたくなりました(爆)
ただ、そんな事したら・・・うし柄が激怒すると思いますが・・・(><)
by kontenten (2011-02-23 09:10) 

emiko223

グレてるきょんちゃんもかわいいから好きよん♪
by emiko223 (2011-02-23 11:38) 

でんさん

リョウ君お誕生日おめでとう~!
きょんちゃん、記念日を増やしちゃう?(笑)
誕生日から一か月のお祝いとか(^^)v
by でんさん (2011-02-23 13:12) 

chibinami

お誕生日おめでとうございまーす

すねちゃってもきゃわいいっ
by chibinami (2011-02-23 14:36) 

freedom

さきに食べちゃわなくちゃ、きょんちゃん。
待ってると出遅れますよ。

ということは、天敵リョウくんは4月から小学校ですか?
きょんちゃんに悪さをしない良い子になってください(祈)
ということは、リョウ君の入学式撮影にTAKUMAさん出動ですか?
花見と称する飲み会とぶつかならように調整の必要ありですね。
by freedom (2011-02-23 16:37) 

Rae

きょんちゃんは食べない方が良いのです。
体のために、マグロか猫缶をもらうといいのです(By.PoPo)
…といいつつ、Pさん、ちくわに目が無くてこまります(笑)
by Rae (2011-02-23 21:42) 

Jenny♪

きょんちゃん、リョウ君のケーキのツマミ食いはしなかったんですね^^
お行儀よくしてますね♪
グレてるきょんちゃんにはご機嫌取りのマグロが必要ですね♪(笑)
by Jenny♪ (2011-02-24 01:41) 

こいちゃん

リョウ君、お誕生日おめでとう❤
しかし、マホちゃんと言いリョウ君と言い鎌倉は
イケメン美女揃い、きょんちゃんTAKUMAさんはイケメンなの??
ケーキなめられなくて残念ね❤
by こいちゃん (2011-02-24 12:50) 

マンチ軍団

リョウ君6歳お誕生日おめでとうございます。
グレてるきょんちゃんも最高に可愛い~

by マンチ軍団 (2011-02-24 20:17) 

タッジーマッジー

お誕生日おめでとう♪
今日誕生日のうちの甥っ子と同い年だ~!
by タッジーマッジー (2011-02-25 20:28) 

あーる

きょんちゃん、すねちゃダメよ。
テーブルに載っても、この大きさだとかわいいし、なんか許せる感じです。
by あーる (2011-02-25 22:25) 

sinjitsu

みごとに跡形もなくなってますね。
ふて腐れ顔もかわいい!って言っても機嫌は直らない?
by sinjitsu (2011-02-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。