SSブログ

牛丼週間 '11/5/19

ただいまぁ、さ、昼ごはん食べよう。
110519すきやの牛丼.jpg















「牛丼ニャ」

次の日の昼ご飯は吉野家。
110519吉野家牛丼.jpg











昼飯時は行列。店の中は60席、全部オジサン。
なんか養鶏場の鳥が餌を食べているみたい。
110519吉野家.jpg















「110円安いから奢ってあげる」と言ってくれるアニキ部長は居なかった。

ただいま。
110519松屋の牛丼.jpg















「あニャ、また牛丼。今夜は松屋。そー言えば去年もこんなことあったニャ。
(こちらをポチっとな)
どーして毎年牛丼ばっかり買ってくる時期があるんニャ?」
ま、色々オトナの事情があるんよ。
とにかく言えることは、この週は食費が安くつくってこと。
何しろ、きょんの猫缶3缶セット分で牛丼が食べられるんだもんね。
nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

じみ・de・へん

お肉を食べれない私には無関係なイベント?ですにゃ
牛丼屋に行って
「牛抜き、玉葱つゆだく」
って頼めないかな?
by じみ・de・へん (2011-05-20 09:43) 

kontenten

牛丼・・・いいですね(^^)
そう云えば、きのう・・・突然中華屋さんのたんめんが無性に
食べたくなってしまいました^^;Aアセアセ
 さて、きのうは暑かったですね。
暑さに負けて・・・体調不良です(><)
自転車通勤が出来ない言い訳に、長毛アキを連れて来ましたが、
きょんちゃんもですが、長毛さんはかわいいですね(^^)
by kontenten (2011-05-20 09:54) 

でんさん

養鶏場の鳥が餌を食べているみたいって(爆)
想像しちゃったじゃないですか~!
by でんさん (2011-05-20 10:54) 

タッジーマッジー

ひぇー連続?!
ま、確かにちょっとづつ違うし、おいしいけどね。
きょんちゃん心配してるのかも?
by タッジーマッジー (2011-05-20 12:34) 

バズ

うひー
お腹空いて来ちゃった^^;
晩ご飯牛丼にしようかな~
by バズ (2011-05-20 17:45) 

こいちゃん

↓お高い車にきょんちゃん似合いますねぇ
牛丼3店舗お試しをこの時期にするのですか?
味が変わってないかチエックですかー
by こいちゃん (2011-05-20 19:37) 

らもんまま

自分、すき家でバイトしてましたよ(●´艸`)ヾ
きき牛丼、できちゃいそうですね!
きょんちゃん、なんともいえない顔してる(笑)
by らもんまま (2011-05-20 20:14) 

島猫

昔から吉野家の牛丼を食べ慣れてるせいか
他店の牛丼を美味しく感じないのは私だけ?
by 島猫 (2011-05-20 21:35) 

あーる

牛丼は、やっぱり吉野屋がいいと思いますが、すきやは豚丼が旨い。松屋はハンバーグ関係が美味しい(近所に三軒ともあるので、結構食べているかも)。吉野家の牛鍋丼は、なんか納得いかないなあ。
by あーる (2011-05-20 22:26) 

emiko223

牛丼食べてないなぁ・・・
食べたいなぁ~
明日子供達と食べに行こうかな!
by emiko223 (2011-05-21 01:56) 

ayafk

私も今朝の朝食はすき家の牛丼でした♪
すき家はわさびとろろ牛丼が好きです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2011-05-21 19:12) 

zak

キョン様~
おとなの事情があるんですよ~ (笑)
ちなみに土曜出勤の今日はすき家テイクアウト
10分昼ごはんでしたぁ・・
by zak (2011-05-21 20:23) 

Rae

明日まで?みたいですね、さっきCMですき家だったかなでやってました。
近くに牛丼屋さんがない(と思う)ので、恩恵にあずかれません~^^;
by Rae (2011-05-21 21:41) 

Jenny♪

オトナの事情で牛丼づくしも大変ですね!^^
すき家のねぎ玉牛丼が好きです♡♡♡
値下げ競争して大丈夫?と心配してしまいますが
安いことは嬉しいですね♪
by Jenny♪ (2011-05-22 01:10) 

花火師

たまに食べるから美味いんですよね♪
by 花火師 (2011-05-22 09:52) 

sinjitsu

あ、今日はマッツに行きました。
職場の近くにないので、滅多に行かないのですが、
もし職場近くにあったら、このセール時期にヘビーローテしそうです。
by sinjitsu (2011-05-22 22:06) 

mito_and_tanu

牛丼って食べたことが無いので良くわからないけれど…
何故か人気ですよね。 きょんちゃんも牛丼はお好き?
by mito_and_tanu (2011-05-22 23:10) 

freedom

牛丼を手軽に食べられるチェーン店があるのは助かります。
昔は(1970年代)は吉野家しか知らなかったし、その吉野家も
一回潰れたときもあったのに今は複数社が首を絞めあいながら
安い価格で提供してくれますからね。
by freedom (2011-05-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。