SSブログ

カッコイイ車、楽しいわぁ '11/5/17

きょんちゃん、オモシロイもの見せて…乗せたげる。
110517アウディA1-a.jpg











「ニャ!、車買ったニョ?」
いや、借りてきただけ。
110517アウディA1-b.jpg











「ニャ~んだ。これ、外車ニャ」
そう、アウディA1って、最近出たやつなんよ。
ドライブ行く?。
110517アウディA1-c.jpg

















「嫌だニャ」
素っ気ない猫だなぁ。
とりあえず、一晩で鎌倉まで往復してみたけど、キビキビ走って実に楽しい車。
アウディとしては一番小っちゃく安く、300万円弱。
とは云うものの、スバルでは一番高い部類のウチの車とたいしてカワラン。
やっぱり外車は贅沢品だね。
「贅沢は敵ニャ」
110517贅沢な尻尾.jpg











アンタの尻尾も贅沢品だよ。
タグ:自動車
nice!(41)  コメント(18) 

nice! 41

コメント 18

Jenny♪

コンパクトでカッコイイですねぇ!乗ってみたい♪
アウディの上でのきょんちゃんもカッコイイ♡
アウディのコンパニオンガールになれそうですね!

by Jenny♪ (2011-05-18 02:26) 

ろき

なにぃ! アウディA1ってそんなに安いの?
MINIとあんまり変わらないじゃん!
FIAT500も良いなと思いますが、
アルファもコンパクトなヤツ出してるし。
外車をね一度乗ってしまうと国産車(レクサスは除く)は
ちょっと乗れないかもしれない。贅沢品ってのはわかる気がする。(笑)
by ろき (2011-05-18 08:39) 

kontenten

あたしもドライブ、嫌いだニャ(><)
by エル
アウディで300万円弱・・・イイですね♪
我が家のローバーミニ・・・ミニのクセに200万円強しました^^;Aアセアセ
おまけにスポーツキット組んだら+100・・・絶対、こっちの方がお得です(><)
by kontenten (2011-05-18 09:15) 

ラモンママン

あ、A1や!
前評判も良かったし売れそうですねぃ(o^^o)
きょんちゃんもキマってる♪( ´θ`)ノ
by ラモンママン (2011-05-18 09:26) 

パトラ

ほー、もっと高いと思ってた^^;
車の上のきょんちゃん、モーターショーのお姉さんより
きまってますわー^^
by パトラ (2011-05-18 16:46) 

emiko223

300万弱ですかーたしかにアウディにしては安いですね
でも今の私には買えない(--;)
by emiko223 (2011-05-18 19:26) 

green_blue_sky

茶太郎君、事故死で短い猫生でした・・・
週末には分骨されて我が家にやってきます~
by green_blue_sky (2011-05-18 20:44) 

あーる

きょんちゃん、ゴージャスな容姿に会社がよくお似合いです。
でも、猫はドライブ好きじゃないよね。
by あーる (2011-05-18 21:42) 

freedom

アウディよかですね!
だけどこのモデルは中途半端な印象がどうしても・・・。
ゆったりしたセダンのイメージが強いからでしょうか。
by freedom (2011-05-18 21:49) 

zak

おお・・・
キョン様~!
今度乗せて下さい!!! 
牛丼おごります! (笑)
by zak (2011-05-18 22:43) 

りる

そういうきょんちゃんも、ゴージャスなお尻尾ですこと。
by りる (2011-05-19 00:02) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
乗りやすそうな車ですねー。これカラーは茶?黒?
by ガンガンガン速 (2011-05-19 10:36) 

花火師

まだまだ外車は贅沢だな・・・
by 花火師 (2011-05-19 15:31) 

Rae

ろきさんの気持ち分かる。
外車に一回のっちゃうと国産車に目がいかないー。
by Rae (2011-05-19 22:00) 

島猫

カッコイイ車ですね^^むっちゃ欲しい^^
僕みたいな貧乏人には外車なんて一生無理!
by 島猫 (2011-05-19 22:08) 

マンチ軍団

車もカッコイイけど、きょんちゃん超カッコイイ!
by マンチ軍団 (2011-05-20 02:46) 

タッジーマッジー

カッコイイっていうか、かわいくてすごい好き!
このカラー見たことないなぁ。いいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-05-20 12:35) 

hanamura

アウディいいですね。A1は狭いけど…。
あぁぁ贅沢な尻尾が欲しい…。
by hanamura (2011-05-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。