SSブログ

きょんの要求 '11/5/23

TAKUMAお誕生日メデたかったなぁ。
でな、欲しいモノがあるニャ」
110523ジャビットクッションふみふみ.jpg















「このクッション、ちょうだいニャ」
何言ってるんよ。誕生日なんだからプレゼントは俺がもらうもんでしょ。
こらこら、そのジャビットクッションは、ビーズが入ってるんだから、破れたらエライこっちゃ。
お願いだからヤメてちょうだい!。
110523ジャビットクッションもらった.jpg















「もう、もらったモノはアタシの好きにするニャ」
nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

mito_and_tanu

TAKUMAさんの誕生日でもプレゼントをもらうのはきょんちゃんなんですね。さすが、お姫様。
by mito_and_tanu (2011-05-24 01:58) 

ろき

TAKUMAさん 誕生日おめでとうございます!
考えたのですが、TAKUMAさんはTAKUMAさんの誕生日に
きょんちゃんにプレゼントを買ってあげればいいと思います。
それに、ジャビットもデザイン変更されているので
新しいの買えば良いと思います。(笑)
by ろき (2011-05-24 08:29) 

kontenten

きょんちゃん・・・もらったものは、かえしちゃ・・・ダメだニャ(^^)
by エル
TAKUMAさんのお誕生日だったのですね・・・遅れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント・・・私も、一ヶ月遅れで自分にプレゼントをしようと思います♪
by kontenten (2011-05-24 09:45) 

koume

TAKUMAさんのものは、きょんちゃんのモノ。。。
何かプレゼントする時には、きょんちゃんに気に入ってもらえるものを
チョイスしないといけないのですね(爆)
by koume (2011-05-24 11:27) 

らもんまま

あ~きょんちゃん、私もそれ欲しいわ(人●´ω`●)
きょんちゃんにとって触り心地(噛みごごち?)最高なんでしょうね♪
by らもんまま (2011-05-24 12:23) 

でんさん

じゃあ、きょんちゃんが鎌倉に行っている間は
TAKUMAさんのモノって事で…って、TAKUMAさんも
いないか(^^ゞ
by でんさん (2011-05-24 12:31) 

ChatBleu

ビーズが流れ出るのも時間の問題かと(^_^;)
後日談の写真がすでに楽しみになってます~
by ChatBleu (2011-05-24 19:59) 

disneyworld

クッション噛むの好きなんだ。
うちのパティは枕にするのが好きです。
by disneyworld (2011-05-24 21:37) 

あーる

あむっと噛んでいて、かわいいですね。
もらっちゃえ、もらっちゃえ!
by あーる (2011-05-24 21:49) 

西の魔女☆

コメントありがとう。1週間前の記事を見ると解ると思うんだけど、1週間前散歩に行った時 段ボール箱に入れられて捨てられていました。
現在この3匹以外に7匹も居るんで 3匹は里親募集中です。その数日前にも3匹の仔猫を預けられそうになったばかりなのに・・・・ 茨城は 処分率がワースト3に入ってるんですよねー。 困ったものだ。 尻拭いはしたくないけど、チビちゃんたちに 罪は無いからねー。
by 西の魔女☆ (2011-05-24 22:18) 

Jenny♪

ビーズクッション気持ちイイですもんね♪
きょんちゃんが気に入るのもわかります^^
TAKUMAさんのものはきょんちゃんのもの!
もうきょんちゃんのものだねぇ♡^^;
by Jenny♪ (2011-05-25 01:28) 

emiko223

そっかぁ~きょんちゃんやっぱお嬢様だからTAKUMAさんの物もきょんちゃんの物になっちゃうんだねぇ
by emiko223 (2011-05-25 14:17) 

こいちゃん

敗れたらねぇ、中のビーズの処分に困るのよ~きょんちゃん❤
by こいちゃん (2011-05-25 20:52) 

パトラ

ウチも、このビーズ系のクッション買いかけたのですが
やはりニャンズが、どう出るかがコワくて買えません。
クッションに何かあった時は、是非後日談乗せてくださいねw
by パトラ (2011-05-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。