SSブログ

謎の物体 '11/5/25

窓際に謎の塊。
110525謎の物体.jpg











古墳にしては小さい。
よく見ると突起物。
110525突起物.jpg











ツチノコ?!
微風を受ける、もしくは悪口を聞くとピクっと動く。
110525突起物アップ.jpg

















ピクピクっ!
「ニャ!
110525悪口言ったニャ.gif















今、悪口言ったニャ」

謎の飛行機を丸の内で見かけた。
110525Peach.jpg











とりあえず来年、関空から福岡・札幌・ソウルへ飛ぶらしい。ま、あまり乗ることはないだろう。
タグ:飛行機
nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 22

green_blue_sky

かわいい耳~
by green_blue_sky (2011-05-26 06:09) 

まいなっつ

長い毛の猫は飼ったことないので
どんだけ毛玉作れるんだろうと
勝手な妄想しています(笑
短毛でもかなりの量が抜けますので
きょんちゃんならもう一人分ぐらいぬけるのかなぁ
by まいなっつ (2011-05-26 06:26) 

emiko223

きょんちゃん悪口言われて怒ってますなぁ(^_^;)
うちのニャンはボケボケなんで悪口言われてもへっちゃらですわ
by emiko223 (2011-05-26 08:58) 

でんさん

そのふさふさにすりすりしたいわ~♪
by でんさん (2011-05-26 09:06) 

kontenten

ツチノコ・・・我が家にもおります^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-05-26 10:00) 

mito_and_tanu

この古墳は…
前円後円二角墳? ふわふわで気持ちよさそうな古墳。
ピーチって名前もすごいし、配色もびっくりの飛行機ですね。新規参入?
by mito_and_tanu (2011-05-26 10:52) 

らもんまま

ツチノコ、うちにもいます!まさにつち色だし!
飛行機ポップですねィ。ファンタブレープみたい(●´艸`)
by らもんまま (2011-05-26 11:48) 

ろき

昨日丸の内でパン買ったけどこんな飛行機見なかったな。
きょんちゃん古墳してますね~(笑)
前円後円墳ですね。丸が二つ!
by ろき (2011-05-26 12:16) 

タッジーマッジー

どうなってるのかなー?なにかなー?
ってとぼけたふりして、
もふもふってしたくなる、後ろ姿だことww
peach、TVで見ましたけど、丸の内?模型あったのかな。
by タッジーマッジー (2011-05-26 13:01) 

Jenny♪

ANAのLCCがPeach!!色も名前も可愛いすぎません?(笑)
私もあまり乗ることはないかと・・・^^:
きょんちゃんの耳は可愛すぎてたまりませんぅ~~~♡♡♡

by Jenny♪ (2011-05-26 16:37) 

パトラ

キョンちゃんは長毛だから
丸まってると、ほんと毛玉でしょうねぇ。
チョコんて動く耳がまた、かわいくて^^
peachi、関空から飛ぶらしいけど
このピンク、すごいですよネw
by パトラ (2011-05-26 16:46) 

koume

ツチノコは無いよね^^;
きょんちゃん、悪口はよく聞こえるみたいでww
この飛行機派手ーー福岡に飛ぶなら、きっと見かけるかも。
by koume (2011-05-26 18:08) 

MANICAT

猫って熟睡してるかと思えば、自分の名前を
会話の中でわかって耳を後ろに向けるんですよね
面白いですよね。
by MANICAT (2011-05-26 18:40) 

こいちゃん

ツチノコってこの可愛い御嬢さんに何をおっしゃる!
この飛行機ニュースで見ましたよ。日本発格安航空便
ピンクでかわいいですよね
乗ることないだろうけど
by こいちゃん (2011-05-26 19:43) 

ChatBleu

きょんちゃん、ふわふわですね~。
by ChatBleu (2011-05-26 20:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
エンジェルくんは12日に大分に旅立つことになりました。
11日、よろしくお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2011-05-26 22:08) 

あーる

大あくび、かわいいー!
ふわふわでお手入れがいいですね。
by あーる (2011-05-27 12:43) 

島猫

ピーチってちょっとふざけとるなぁ!
安売り合戦には反対ですにゃ^^
by 島猫 (2011-05-27 17:36) 

Rae

触りたいー!
触り倒したいーーーー❤
ふわふわなんだろうなぁ~~。
by Rae (2011-05-27 22:09) 

kurako

おっきい毛玉ですね。
この毛玉からあの子猫が生まれたのね♪
こっこも悪口言うと分かるようで、にらまれます。
何なんでしょう^^;

ピーチは、私もご用がなさそうです。
by kurako (2011-05-28 06:45) 

花火師

そういえば飛行機そのものに暫く乗っていないような・・・
by 花火師 (2011-05-28 10:02) 

freedom

たしかに猫は謎の物体です。
毎日見ていて飽きません。

格安エアラインは派手な色でいかにも安モノって感じです。
まあそういう企画だからかな。

遠距離から識別しやすい色使いはグッドです。
by freedom (2011-05-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。