SSブログ

猫見の会 '11/6/12

今日は土曜日。
110612雨の日曜.jpg















「雨なのにどこ行くニャ?」
今日は『猫見の会』ちゅーのがあるんよ。
110612ピース君と.jpg

















今日のメインディッシュ、こーんなにちっちゃいピース君。
ピース君は今日から『彩の国』の住人になるんよ。
110612ピース君.jpg











カワイイなぁ、ピース君。三ヶ月で1㌔弱だそうな。
他にも猫見…
110612圭ちゃんと鷹男さま.jpg












鷹男さまに圭介くん達を肴に美味しくお酒が飲めました。
こちらをポチっとな。

ただいまっ。
110612かりんとうチェック.jpg











「ニャんだ?、こりゃ」
ハハハ、予想通り。
みなさんに、きょんは必ずこの袋に頭突っ込みますよ、って予告して帰ってきたんよ。
それは戴いた『かりんとう』だよ。
しかし…きょんもピース君みたいなちっちゃい時、あったよなぁ。
可愛かったなぁ、アノ頃。こちらをポチっとな。
丸めてギュっと握ったら、ちっちゃくならないかな。
110612ちっちゃく丸める.jpg















「そんな無茶ニャ、ヤメロ~」
nice!(36)  コメント(19) 

nice! 36

コメント 19

ラモンママン

にょ〜一番乗りだ!
土曜日は、ピース君に会えたし、TAKUMAさんの引き出しは多すぎるし(笑)お料理は美味しいしで、とても楽しかったです♪( ´▽`)
きょんちゃん、突っ込んでますね〜!うちもマネして無理矢理入れたら超怒ってました(´Д` )
by ラモンママン (2011-06-13 06:54) 

ろき

お~ プロの撮るピース君の写真は一味違いますなぁ(笑)
ピート君の写真も欲しかったな~(笑)
by ろき (2011-06-13 08:41) 

kontenten

長毛さん・・・うらやましいニャ(^^)
by エル
 ろきさんの仰る通り・・・ひと味もふた味も違いますね♪
鷹男さん、未だ会った事がありません^^;Aアセアセ
次回は屋形船・・・姫と一緒に、私の中では都市伝説化しています(><)
by kontenten (2011-06-13 09:28) 

りる

何ですかこのフワフワ祭りはっ!?
ピースくんと記念写真ですってぇぇ!
うらやましすぎます(>_<)
by りる (2011-06-13 12:23) 

こいちゃん

いいなぁ~ピース君抱っこして!
こいちゃんの貢物(猫ごはん)持って行ったかしら(笑)
きょんちゃんは今でも可愛いよっ!

by こいちゃん (2011-06-13 19:32) 

kurako

子猫ちゃん、可愛いですよねー♪♪
きょんちゃんのちっちゃい時の写真も見てきました。
ちっちゃい時から美人ちゃんですね^^
by kurako (2011-06-13 20:59) 

Rae

いいなー!ほわほわピース君を抱っこされたのですね~!
丸めてギュッとちぢめなくても、きょんちゃんはかわいい❤
by Rae (2011-06-13 21:06) 

あーる

ピースくんの送別会、行けなかったけど、ほんとうにかわいいにゃあ。
幸せになるんだよ。
きょんちゃん、ちっちゃい写真もさすがの美人だね。
by あーる (2011-06-13 21:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

琢磨さん、たくさん写真を撮ってくれてありがとうございます。
別れは辛いけど皆さんから可愛い!良い子だって言っていただけて乳母冥利に尽きました。

by 溺愛猫的女人 (2011-06-13 22:51) 

sinjitsu

猫見の会って面白そうですねー。
きょんちゃん、丸めてちいさくって、
綺麗なレディになんてことを(^_^;)
by sinjitsu (2011-06-13 23:17) 

mito_and_tanu

きょんちゃんだってかわいいよね~
by mito_and_tanu (2011-06-13 23:37) 

Jenny♪

子猫ちゃん可愛いぃ~~~♡
きょんちゃんは別嬪さんぅ~~~♡
どちらもたまりません♡♡♡
by Jenny♪ (2011-06-14 01:21) 

ChatBleu

ちっちゃくてかわいいー!
きょんちゃんもかわいいですよ。ぎゅっとしなくても十分小さいじゃないですかー。

by ChatBleu (2011-06-14 06:53) 

パトラ

ピースちゃん、子猫さんのかわいさは、もう特別ですねぇ^^
きょんちゃんはちっちゃくならなくても、
可愛く立派なにゃんこのレディですよ~^^
by パトラ (2011-06-14 14:02) 

nakonako

ピースくん、されるがままですね。可愛いわー。
きっとちょんちゃんの3倍くらいになるんだろうなぁ。
圭ちゃんのおしりむっくむくです。
むくむく祭りで堪能しました。
by nakonako (2011-06-14 20:02) 

zak

飲んだっくれのタグ・・(笑)。
by zak (2011-06-14 22:51) 

tama

かわいいな〜かわいいな〜
ピースくん、すくすく育って幸せになりますように!
by tama (2011-06-14 23:22) 

zenjimaru

この世界に子猫に敵うものはないのですよ^^
ツーショットじゃTAKUMAさんも引き立て役ですか(爆)
きょんちゃんは大人でも十分可愛いですから~^^
by zenjimaru (2011-06-17 10:45) 

freedom

楽しい会ですね。
1kgのピース君の抱っこしてみたい!ふわふわの1kg、素敵。
きょんちゃんはぎゅっしても、さすがにちっちゃくならないよね。
by freedom (2011-06-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。