SSブログ

臭いと匂い '11/6/10

ただいまっ!
110610おっぴろげ.jpg















「ニャ~」
なんだよ、そのカッコは…ま、かなり夏らしくなってきたからねぇ。
110610匂いチェック.jpg











「クンクン…TAKUMAのGパン、ニャーんか臭いニャ」
あぁ、今日はトコイさんのお姉さんのお宅へ行ってね…
110610ケン.jpg















ケンちゃんにデロデロに舐められたんよ。
「どーりで犬臭いニャ…クンクン、こちらはイイ匂いニャ」
110610お土産.jpg















それは、お土産に戴いたイイもの…きょんのチェックは厳しいねぇ。
タグ:お土産
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

りる

猫が開いたり伸びたりする季節になりましたねぇ。

あらケンちゃん可愛いわぁ♥
イイものって何だろう?(笑)
by りる (2011-06-11 02:35) 

でんさん

お土産なんだろ。次回がまちどおしい~!
by でんさん (2011-06-11 09:17) 

penny

この辺りのニオイには本当に敏感ですよね。
by penny (2011-06-11 14:23) 

島猫

やはりワンちゃんの匂いには敏感なのかな?
by 島猫 (2011-06-11 14:58) 

こいちゃん

お土産はきょんちゃんも食べられるもんかしら?
by こいちゃん (2011-06-11 19:24) 

emiko223

臭い=旦那
匂い=子供達
って感じかなー(^^;
by emiko223 (2011-06-11 20:15) 

あーる

おおー、きょんちゃんが開いている。
夏だねえ。
by あーる (2011-06-11 22:49) 

ChatBleu

お土産はきょんちゃんも好きな物??
ワンコのにおいは、いやだったのねー。
よそのニャンコとの浮気もばれるかな。
by ChatBleu (2011-06-11 23:12) 

まいなっつ

きょんちゃん おっぴろげーだね

ついでにお土産もおっぴろげーちゃえ
by まいなっつ (2011-06-11 23:15) 

べっこら

猫が伸びる季節ですね。
我が家もひらきになりますよ
盆踊りもしますし夏ですね。
by べっこら (2011-06-12 13:26) 

sinjitsu

すごい姿勢ですね。
ストレッチしながらだらけてるような?
いいにおいの袋、けれど、中身より、袋にはいりたいきょんちゃん?
by sinjitsu (2011-06-12 20:18) 

freedom

コリー犬だときょんちゃんが横に並ぶとおそろいみたい?
わんちゃんの臭いには反応しますね。
ま、人間でもわかるから。
by freedom (2011-06-12 22:03) 

Rae

きょんちゃん、ワンコさん並みの嗅覚!?
きょんちゃんもおっぴろげてますね❤
by Rae (2011-06-12 23:27) 

Jenny♪

きょんちゃんチェックは厳しいですねぇ~!
美味しそうな匂いは私も敏感です♪^^;
お土産が気になりますぅ~!
by Jenny♪ (2011-06-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。