SSブログ

帰りたくない '11/7/10

目が覚めると、朝陽を受けて…
110710朝陽の妖怪.jpg















朝から妖怪をみた気分になるね。

「また、同じようニャもん、買ってきたニャ」
110710新旧XPERIA.jpg















やっぱFlashが見れないと不便だし、やっとSuicaやEdyが使えるようになったんよ。
鎌倉も暑いねぇ。もう、2週間近くになるから帰りたいっしょ。
そろそろ東京のお家に帰ろうか。
110710ゴロゴロ.jpg















「ニャ?」
帰り支度をしていると、きょんが居なくなった。
110710隠れ家a.jpg











頭隠して、手足を隠さず…また、そこかい。
「TAKUMA、仕事でしょ、行って来ニャ」
110710隠れ家b.jpg











しょうがねぇなぁ、2、3日したらまた迎えにくるからな。
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

こいちゃん

一番海苔~~~
きょんちゃん妖怪扱いですか。。美人さんにゃのに!
鎌倉がクーラー効いてて快適なのかしらね

by こいちゃん (2011-07-11 19:24) 

nakonako

きょんちゃん、ポーの黒猫ばりのシルエットですね。
夏を鎌倉で過ごせるのは東京よりいいかも?(笑)
一昨日からの真夏日はある意味気持ちいいくらいです。
by nakonako (2011-07-11 20:18) 

Rae

きょんちゃん…すっかり鎌倉っ子に…!?
by Rae (2011-07-11 21:50) 

りる

鎌倉っていったら避暑地ですし。
きょんちゃん、すっかりセレブ猫ですね(^‐^*)
by りる (2011-07-12 00:51) 

じみ・de・へん

エアコンのにゃい家には帰りたくにゃいにゃ…(^ω^)
by じみ・de・へん (2011-07-12 02:31) 

あーる

夏の鎌倉、場所にもよりますが、決して涼しくはない印象……でも、きょんちゃんには鎌倉がよく似合う。
来週、十二所の人の家でBBQなんかやります。ビールが進みそう!!
by あーる (2011-07-12 12:34) 

パトラ

きょんちゃん、すっかり鎌倉での居場所も
きまっちゃいましたねぇ^^;
by パトラ (2011-07-12 15:52) 

kontenten

kontentenも同じようなiPhone・・・去年タイで買って来たニャ(><)
by エル
確かに同じ形ですが3Gと3GSですから・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-07-13 09:26) 

タッジーマッジー

flash!うちのiphone見れなかったかも。
放置してたけど、アップデートとかすれば見れるのかなぁ。
(これはdocomoかな)
by タッジーマッジー (2011-07-13 13:27) 

Jenny♪

可愛いきょんちゃんも黒い影だと妖怪ぽい^^(笑)
本棚の上に隠れたのは帰りたくなかったのでしょう。
一人いや一匹でお留守番だと暑いものねぇ^^
by Jenny♪ (2011-07-13 19:53) 

freedom

レグザフォンですがEdyとQUICPayも使ってます。
スマホとはいえ日本の携帯電話ならではの機能が使えるとやっぱり
便利ですね。
電池のもちは短いのが痛いけど。
by freedom (2011-07-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。