SSブログ

マル・マル・モリ・モリ! マホとリョウとTAKUMA、呆れるキョン '11/7/12

感動の最終回から一週間。やっとTAKUMAがマスター(ほぼ)しました。
1107112マルモリ、マホリョウきょん.jpg















DVD化決定!?

前回も酷かったけど、TAKUMAに踊りのセンスが無いことだけは、よーくわかったニャ」
スペシャルがあるみたいだから、それまでに完全マスターするよ。
nice!(43)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 27

penny

最高 ^^
by penny (2011-07-12 22:37) 

羅門パパ

こんばんは。サイコー!
ムックならぬ、きょんちゃんの迷惑そうな顔が(o^^o)
by 羅門パパ (2011-07-12 23:29) 

りる

マホちゃんすごく上手…!
バレエ習ってるから動きがきれいですねぇ(^‐^*)
TAKUMAさんも…がんばった!!!
by りる (2011-07-13 00:06) 

ろき

TAKUMAさん後ろで寂しそう・・・
その辺は後でネタになるのでどこかで披露してもらいます。
by ろき (2011-07-13 08:38) 

こいちゃん

TAKUMAさん・・・失礼ですけど・・・
自分の前にそれだけ上手なお手本がいながら
どうして、そこまでずれる???

マルモリスペシャルがあるんですか
JINみてて、観てないんでスペシャルぐらいは見ます(笑)
by こいちゃん (2011-07-13 08:53) 

めいちゃん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

DVD発売日が決まったら連絡先下さい(^∇^)

by めいちゃん (2011-07-13 08:57) 

ラモンママン

きょんちゃんの中にムックが入ってるんじゃあなかろうか(・_・;
まほちゃん、踊りがのびやかでホント綺麗です〜(*^^*)
うん、TAKUMAさんもね、いい感じですよ(棒読み)
by ラモンママン (2011-07-13 09:00) 

でんさん

きょんちゃんのさめた感じがいいわ(爆)
1年1組、TAKUMA君。もう少しがんばりましょう?(^.^)
by でんさん (2011-07-13 09:09) 

kontenten

歌・・・私も覚えられません(><)
ちなみに、小石川から東小金井に引っ越して校歌が変わった我が母校
長男の卒業式に、やっと覚えました(爆)
by kontenten (2011-07-13 09:23) 

hisa

きょんちゃん、あくびしちゃ失礼でしょ。
by hisa (2011-07-13 10:12) 

chibinami

きょんちゃんのおかおwwwwww
by chibinami (2011-07-13 10:45) 

あーる

この段階は、ほぼマスターじゃないんじゃないかな、まだ。
by あーる (2011-07-13 12:25) 

ぴーすけ君

すごい!!頑張ってるぅ~♪
by ぴーすけ君 (2011-07-13 13:09) 

タッジーマッジー

そっか、マルモリ、やっぱり3人で踊らないとね。
スペシャルまで、頑張れー!
by タッジーマッジー (2011-07-13 13:25) 

rossignol


はじめまして。

なんとも良いですね~~~。

楽しい!
by rossignol (2011-07-13 16:20) 

Jenny♪

マホちゃんとリョウくんはとってもお上手♡♡♡
マスターしましたね!!
TAKUMAさんは・・・・(以下自粛)^^;(笑)
by Jenny♪ (2011-07-13 19:57) 

kurako

楽しい~♪
マホちゃんとリョウくん、ばっちり踊れてますね~。
可愛すぎる☆

TAKUMAさん、頑張って完璧にマスターするのだ!


途中のきょんちゃんのあくびがツボでした(笑)
by kurako (2011-07-13 20:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん・・・強化合宿やりましょう(笑)
お披露目は9月あたりでいかがですか?
スタジオ借りておきます(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-07-13 20:02) 

nakonako

きょんちゃんの反応が(笑笑)
マホちゃんとリョウくんに一拍遅れているTAKUMAさん。
でも、確実にうまくなってる??
最後びっくりするきょんちゃんがツボです。
by nakonako (2011-07-13 21:26) 

zak

あくびのタイミングは神がかりですね・・(笑)
しかしながら・・素無視のきょん様さすがです・・
by zak (2011-07-13 21:26) 

ChatBleu

TAKUMAさんはまだうろ覚え??
それとも天性でのタイミングでしょうか??
by ChatBleu (2011-07-13 21:38) 

miyukimono

こんにちは!
お久しぶりにご訪問したら、
こんなに素敵な動画が……@@!!
by miyukimono (2011-07-14 09:24) 

newbau

うわぁ~!楽しそう~^^
お上手お上手~♪
きょんちゃんのクールな表情が面白かったです(^~^)
TAKUMAさんがちょっとずれてるところも、またご愛嬌?!(笑)
仲良しファミリーに癒されましたよ~

by newbau (2011-07-14 09:41) 

マキ

最高!!!!
きょんちゃんが、また、最高!
by マキ (2011-07-14 11:25) 

ayafk

キョンちゃんが最高(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by ayafk (2011-07-14 12:37) 

パトラ

まほちゃん、りょうちゃん上手~^^
TAKUMAさん、きょんちゃんが呆れ気味・・・^^;
次回、完全マスター版に期待(笑)
by パトラ (2011-07-15 13:30) 

freedom

いいな~ きょんちゃんのあくび。笑った。
きょんちゃんて付きあいがいいですね。毎回そう思います。
by freedom (2011-07-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。