SSブログ

だらしな~い壁飾り '11/8/31

ニョ~
110831壁掛け猫a.jpg















うわぁ~、ダレダレだねぇ。
よくお金持ちの家の壁に鹿とかの頭が飾ってある、いわゆるトロフィーってやつみたいだけどさ…110831壁掛け猫c.jpg
















こんなにダレてちゃダメだよねぇ。
上から見ると…
110831壁掛け猫d.jpg















決して楽な体制ではないと思うんだけどなぁ。
「ニャ!」
110831壁掛け猫e.jpg















そうそう、それくらいシャキっとすれば立派なトロフィー!


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

まいなっつ

きゃはは
アメリカのドラマで出てくるお金持ちの家の壁に
かかってるトナカイの頭みたいだぁ

きょん様の飾りものだったら欲しいわ!!

うちはジャビット君だから・・・
たまにマイケルが盗んできます(笑
by まいなっつ (2011-09-01 16:38) 

tama

うまいことバランスとってダレダレしてますね〜
お手てはどこに格納されてたのでしょ?
by tama (2011-09-01 17:57) 

こいちゃん

ベットそれも上ってことはマホちゃんかしら?
しゃきっとしてたらいいねぇ
まいなっつさんと同じくきょんちゃんの飾り物ならいいわんw
by こいちゃん (2011-09-01 19:03) 

ろき

意外とね〜シャキッとさせるには首の筋肉使わないといけないのよ。
後ね背筋も結構疲れるから。腰にも来るね。
なのでダレちゃうのはしょうが無いんです(笑)
TAKUMAさんも試して見るとわかります。
by ろき (2011-09-01 22:11) 

kurako

何故この体勢でくつろぐことになったのか謎ですが・・・(笑)
しゃきっとしてるとゴージャスな飾りに見えます!
by kurako (2011-09-02 12:23) 

あーる

あまりに美人なので銀河鉄道999を思い出してしまいました……かあさん!
by あーる (2011-09-02 12:47) 

ぴーすけ君

なんてカワイイ~しぐさっ。
ぜひにぐぐっと覗いてください!(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2011-09-02 20:12) 

kontenten

うちにも鹿の首は壁に掛かってにゃニャ(><)
by エル
以前は、木彫りの熊の首は壁に掛かっていましたが・・・^^;アセアセ
ただ、最近は猫のトロフィーが階段の上から覗いています(^^)
by kontenten (2011-09-02 20:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、あと少しで涼しい秋が来るよ〜o(=^▽^=)o
頑張ってね!
by 溺愛猫的女人 (2011-09-02 21:14) 

sinjitsu

壁飾りの剥製で、下向いてダレてるのなんて、
見たことありませんね(^^;
by sinjitsu (2011-09-03 23:36) 

freedom

きょんちゃんの毛色は木目によく合いますね。
さすがアライグマの血をひくといわれるメインクーン!

猫のダレた姿は微笑ましくてどんな姿勢をしていても
可愛いです。これも猫の才能のひとつ?
by freedom (2011-09-05 01:30) 

Rae

あ~、あるあるww鹿の首のやつですよねwww
それにしても、苦しそうな体勢で寛いでる時ってありますよね~、猫って^^;
by Rae (2011-09-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。