SSブログ

台風が来る! '11/9/2

きょんちゃん、大っきな台風が来て、たくさんの雨が降るんだってよ。
「ニャっ!」
110902台風接近.jpg















おっ、さっそく避難かいな。
「ここなら安全だニョ~」
110902避難所.gif















「ご飯とお水、ここに運んでニャ」
優雅な避難所だこと。
nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 19

kurako

狭いところに上手にジャンプしましたね@
数日前から、大雨が降る!!!といわれて傘を持ち歩いていますが、
東京はほとんど降りませんね…。湿度と風は、ものすごく台風な感じですけれど(>_<)
ほかの地域ではかなり被害が大きそうですが、これ以上ひどくならないことを祈ります。
by kurako (2011-09-03 06:28) 

こいちゃん

徳島市内、避難してる世帯も増えています
阿南のとか南の方は冠水してる道路もあるし
うちのマンションは、昔から裏の川が氾濫するとこだったので
かなり持ち上げているため、浸水は気にしなくてもいいのですが
吉野川キレたら。。アウトです。早く消えて欲しいです。
by こいちゃん (2011-09-03 08:05) 

りる

えっ?どこから跳んだの?まさか床からワンジャンプ!?
by りる (2011-09-03 10:18) 

あーる

きょんちゃん、身軽だなあ。
うちの福ちゃんもそうですが、こういうのを見ると、やっぱり長毛種も猫だなあ、って思います(当たり前か)。
by あーる (2011-09-03 10:35) 

まいなっつ

昨日 神宮やりましたわね
おーーほほっTAKUMAさんの願いもむなしく
負けましたわね Gさん
俺様も地上波やらないもんだから
必死こいてラジオ聞いてましたけど
お間抜けなスタイルでしたわ
by まいなっつ (2011-09-03 10:37) 

ぴーすけ君

なんとすばらしい避難所(*/>∀<)/ きゃぁ~~~♪
私も横に入らせてくださぁ~い!
by ぴーすけ君 (2011-09-03 11:04) 

kontenten

うしちゃんの部屋も、VIPルームにゃのニャ(^^)v
by エル
きょんちゃんも、とうとう高い所に登るようになりましたね(^^)
でも、登り方が・・・すご・・・すぎ・・・です^^;アセアセ
by kontenten (2011-09-03 14:08) 

めいちゃん

1枚目の写真 ナイスタイミングですよね~
もしかして、床からジャンプですか??


by めいちゃん (2011-09-03 17:51) 

ChatBleu

きょんちゃん、上手~
ネコってあまり視力がよくないって聞いているけど、そんな上の避難所を見つけてめがけて飛び込むなんてすごーい。
by ChatBleu (2011-09-03 18:00) 

zak

VIPルームかぁ・・・
ルームサービス可能かぁ・・・(笑)
by zak (2011-09-03 19:23) 

やま

いいな~~
わたしも子供の頃はこういうところが大好きでした~~(笑)
by やま (2011-09-03 19:39) 

sinjitsu

うまいこと入るもんですね。
一冊だけ横になってる本が、適度な狭いとこ感だしてくれるんですかね?
by sinjitsu (2011-09-03 23:33) 

羅門パパ

こんにちは。
きょんちゃん、それ倒れると更に危険度が増すんじゃない?
TAKUMAさんに、シェルター買ってもらおうね。で、マグロを常備してもらいましょう!
by 羅門パパ (2011-09-04 13:59) 

mito_and_tanu

あんな高いところに飛び上がるきょんちゃんもすごいけど、その瞬間を写真に収めるTAKUMAさんもすごいです。
きょんちゃんの避難所はVIP用なんですね。 お食事もデリバリーつきとは。
by mito_and_tanu (2011-09-04 14:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、個室の避難場所なんてかっこいいな。
ジャンプ姿がステキ(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2011-09-04 21:43) 

freedom

ナイスショットな1枚!こういうのを撮りたいと思いながら
いまだ成功せず。
きょんちゃんに入れない場所は無いみたいですね。
by freedom (2011-09-05 01:32) 

Rae

きょんちゃん、華麗なるジャンプ!!!!
良い、避難場所ね~。三食昼寝付きな避難場所w
by Rae (2011-09-05 19:05) 

マキ

いい場所だわぁ。
ワタシも、そこで暮らしたい・・・。
by マキ (2011-09-06 10:47) 

Jenny♪

きょんちゃんはこうやって本棚に上ってたんですねぇ!
VIPルームで思いっきりリラックスしてますね^^
by Jenny♪ (2011-09-10 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。