SSブログ

きょんがライオンに?!、それとも響子如来! '11/12/5

鎌倉に行く途中、鎖大師と云う寺の銀杏がお見事…
111205銀杏の鬣.jpg















おぉ、きょんちゃん、タテガミ逆立てて勇ましい!。
ライオンと云うか、お釈迦様と云うか…ナンマイダ~

12月、師は走っても猫は走りません。
タグ:紅葉
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

じみ・de・へん

ゆく〜ぞ 快傑ライオン丸〜♪
by じみ・de・へん (2011-12-06 01:37) 

羅門パパ

おはようございます。良い事がある様に拝んでみました。キョン如来様よろしくお願いします\(^o^)/
by 羅門パパ (2011-12-06 06:48) 

こいちゃん

きれいですねぇ。ここは如来さまと言うことで拝んでおきましょう
きょんちゃん宝くじあててね~まだ買ってないけど(笑)
by こいちゃん (2011-12-06 07:54) 

ろき

たてがみって言うかクジャク?
後光が射しているようにもみえますね~
きょんちゃんに宝くじ当たりますようにってお願いしなくちゃ!
宝くじ1等3本9億当たりますように!(-人-)
by ろき (2011-12-06 08:29) 

kontenten

小林幸子みたいだニャ(^^)
by kontenten
 先日、住友系の会社の展示会に行って来ました。
出て来たビールは・・・また、今夜呆れられてしまいそうです(><)
by kontenten (2011-12-06 09:35) 

りみこ

きょんちゃん、おしゃれしてお出掛けなのにゃ?と思ったら
銀杏でしたかw
美人さんは何色でも映えるわねぇ~♪
by りみこ (2011-12-06 09:40) 

あーる

千手観音のようでもあります。イチョウの黄色にきょんちゃんの毛並みが映えますねえ。
by あーる (2011-12-06 12:26) 

kurako

きょんちゃん、光背しょってる~。
仏像のようだわ。なんといっても鎌倉だし(^.^)

家の近所のイチョウ、まだ緑が多いです。
今年はなんだか色づきがイマイチ。
きれいなイチョウが見れていいなぁ。。。
by kurako (2011-12-06 20:28) 

zak

まあ・・なんだ・・
いわゆる女王様ですなぁ・・(笑)
by zak (2011-12-07 20:04) 

ちぃ

やはり年末なので紅白出場姿のきょんちゃんに見えますー(^0^)
by ちぃ (2011-12-07 20:37) 

sinjitsu

ら、ライオンというには逆立ちすぎですが(^^;;;
お釈迦様の後ろにあるアレですね!
by sinjitsu (2011-12-07 22:13) 

さとけ

このきょんちゃん、好きです♪
by さとけ (2011-12-08 01:53) 

freedom

宝塚デビューですか!

かなりイイ感じですね。
by freedom (2011-12-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。