SSブログ

『海月』が人生の師 '11/12/15

先週から今週、ちょっと忙しかったね。
111215晩酌a.jpg











「zzz…ニャ
すっかり寒くなって、胡座猫は見向きもしないよ。ま、静かに晩酌できるけどね。
夏に新しくなった池袋の水族館に、先週行ったんよ。
111215くらげ.jpg

















クラゲがキレイだったなぁ~、いくら見てても飽きない…

「流れにまかせて漂ってるだけ…TAKUMAの人生みたいだニャ」
111215晩酌b.jpg















なんだよ、寝てると思ったら…突っ込みだけは鋭いね。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

nakonako

クラゲって綺麗ですよね~。見ていて飽きません。
nakonakoも一昨日からPCの中で金魚を飼いだしたのですが、可愛いです。
欠点は、同じ種類だと全く個体差が分からないことかな。
by nakonako (2011-12-16 18:26) 

こいちゃん

きょんちゃん、ナイス突っ込み!あなた大阪のネコかいな?
by こいちゃん (2011-12-16 18:49) 

sinjitsu

そういえば、池袋はラッコがいるんですよね。
新しい水槽で見てみたいとは思ってましたが、
一度もいったことがありません(^^;
by sinjitsu (2011-12-16 23:07) 

ChatBleu

あー、池袋、改装?終わったんですね。
きょんちゃんナイスツッコミです!
by ChatBleu (2011-12-17 14:06) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、つっこみキツ!!
そんなにいじめちゃ駄目ですよ~
by mito_and_tanu (2011-12-17 17:40) 

マンチ軍団

くらげの動きは見てて飽きないですよね!
きょんちゃん、ナイス突っ込み他人事ではない!

by マンチ軍団 (2011-12-17 19:27) 

ちぃ

海の中で出会うクラゲはきれいだと思わないけど水族館のクラゲは
きれいですねー♪神秘的です(^-^)
by ちぃ (2011-12-17 21:40) 

あーる

ふわふわして癒しですねえ。
しかしなあ、身体の90%以上が水って、どんな気分なんでしょう。
by あーる (2011-12-18 20:04) 

花火師

そんな人生・・・羨ましいかも
by 花火師 (2011-12-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。