SSブログ

マホちゃんの誕生会、きょんは青頭巾ちゃん '12/2/6

きょんちゃん、あれあれ?、まるで青頭巾ちゃんみたくなってるぜ。
120206青頭巾ちゃんa.jpg











「寒いニャ。でも、鎌倉の毛布はキモチいいニャ」
鎌倉の青い毛布もピンクの毛布も、きょんはお気に入りだね。
2/2はマホちゃんの誕生日だったんだよ。で、日曜にお誕生会。
ひーふーみー…12本のろうそく。まだまだ若いねぇ。
おっちゃんの歳だと、ろうそく立てて全部に火を灯けたら、あっちゅー間にケーキはドロドロだな。
120206マホ誕.jpg











今回はマホのリクエストで『FLO』のシフォンケーキ。
12歳でシフォンケーキ。お洒落だね、今の子は。
ちなみにリョウの誕生日は2/19。再来週位にまた宴会。
ま、おっちゃんとしては酒呑む機会が続くのは嬉しいよ。
今回はチョコ系だから、きょんのひと舐めは無いんだよ、ゴメンな…あら???
120206青頭巾ちゃんb.jpg











あらあら青頭巾ちゃん、爆睡で意識無い?
と、思ったら伸ばした手がふみふみ…ふみふみ…ふみふみ…


きょんったら、眼も指も、イっちゃってるよ…
と言ってるうちに…
120206青頭巾ちゃんc.jpg















ふみふみ疲れ?…ZZZ…


nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

ma2ma2

きょんちゃん、お疲れの様子で気持ち良く寝てますね(^^)
by ma2ma2 (2012-02-07 00:18) 

ろき

マホちゃん大きくなってお姉さんみたいだなぁ~
再来週に誕生日会で そのまた次の週も誕生日会ですね!(笑)
家も一昨日誕生日会(猫の)を実施
今週末も誕生日会(人の)を予定してます!
by ろき (2012-02-07 08:16) 

newbau

12歳のお誕生日だったのですね♪~おめでとうございます^^
女の子はこれからオシャレにどんどん目覚め、きれいになっていきますよ~
お父さんはハラハラするかもですね?!(^m^)
きょんちゃんのふみふみ。。見ててせつないような、愛しいような感じです^^
by newbau (2012-02-07 09:08) 

kontenten

お誕生日のお祝い・・・うらやましいニャ(w)
by エル
マホちゃん・・・12歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
ホント、お誕生会を催してくれるって幸せですね♪
私も、エル同様・・・うらやましいニャ(爆)
by kontenten (2012-02-07 09:34) 

こいちゃん

マホちゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ケーキの好みが渋いですねぇ
きょんちゃんの手のぱぁが可愛いかわいい~~食べたいっ
by こいちゃん (2012-02-07 19:03) 

kurako

マホちゃんお誕生日おめでとう♪
12歳でシフォンケーキをリクエストなんて、バレエやってる子は違うわ☆
これからどんどん綺麗になっていくんdろうなぁ。将来が楽しみ^^

きょんちゃん気持ち良さそうですね。
大満足ですね。モミモミ。。。。
子猫みたい♪
by kurako (2012-02-07 20:30) 

ChatBleu

マホちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うーん、シフォンケーキかぁ。今どきのお子様はしゃれてるなー。
きょんちゃん、かわいいーー。
by ChatBleu (2012-02-07 20:30) 

zak

誕生日おめでとう!

・・しかし動画を拝見しましたが・・
きょんちゃんのふみふみ・・ほんとかわいい過ぎて・・
恋をしました(笑)
by zak (2012-02-07 23:30) 

りる

マホちゃんお誕生日おめでとう(^‐^)
FLOはタルトしか買ったことがないんですが、
シフォンケーキも美味しそうですねぇ。
きょんちゃん、モミモミしながらチュパチュパ派ですね。
by りる (2012-02-08 01:32) 

えのみ

ウチのミンミンも毛布を噛んでふみふみですけど
きょんちゃんの場合はソフトな感じですね。(^o^)丿
by えのみ (2012-02-08 02:00) 

でんさん

マホちゃんお誕生日おめでとう♫
改めて、お父さんにそっくり~と思いました。
うちの長女と同じ歳だけど、しっかりしていて
羨ましいです(^^)
by でんさん (2012-02-08 10:18) 

あーる

中も外もふわふわの青頭巾ちゃんですね。
子供の頃のケーキって、なんか「バタークリーム」とかでそんなに美味しくなかったのに……今の子は、いいなあ。
by あーる (2012-02-08 12:36) 

羅門パパ

こんばんは。青頭巾ちゃん可愛い❤
以外と二月の誕生日の方多いのですね。私も嬉しくありませんが、二月で○歳になりまーす。
by 羅門パパ (2012-02-08 23:39) 

めぐ

お誕生おめでとうございますm(_ _)m

そして、来週も、お誕生日だね!
我が家は娘が28日に誕生日、
同じ二月生まれですねo(^▽^)o
by めぐ (2012-02-09 11:53) 

Jenny♪

蒼い毛布がかなり気持ちイイのでしょうねぇ!
青頭巾ちゃんのフミフミ姿が可愛いくてたまりません~♡♡♡
マホちゃんがどんどん大人っぽくなりますね♪

by Jenny♪ (2012-02-10 09:41) 

ちぃ

マホちゃん、おめでとうございます♪
青ずきんきょんちゃん、かわいい(^-^)
by ちぃ (2012-02-10 20:20) 

Rae

マホちゃん、12歳、おめでとう!!
ろうそく12本・・・・・・・・そりゃ、素直に喜べますねww
by Rae (2012-02-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。