SSブログ

お忙しそうですが… '12/2/8

きょんちゃん!
「ハイ!ニャ、って返事してるわけじゃないニャ」
120208脚高々.jpg














お仕事中、忙しかったのね。邪魔してゴメンなさい。
昨日一昨日は冷たい雨だったよねぇ。
そんな雨の中、成田空港に行ったんよ。
120208成田空港.jpg











いいよなぁ、海外、行きたいなぁ~。
そして、普通行けないところ、歩いたんだけどさ…
120208成田エプロン.jpg














こんな天気じゃねぇ、残念。
「ニョ?」
120208脚降ろした.jpg














「ネタ、これだけニャのか?、ヤる気ないブログだニャ

あ、お仕事終わりましたか。お疲れさん。
主役はきょんだからね、頑張ってちょ。


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

めぐ

はい!って挙手してる!
すごいぞo(^▽^)o

カメラ目線も
かわいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by めぐ (2012-02-09 11:51) 

ChatBleu

きょんちゃん、それお手々?あんよ?
by ChatBleu (2012-02-09 23:09) 

羅門パパ

こんばんは。おーきょんちゃん、セクシー♪
by 羅門パパ (2012-02-09 23:46) 

あーる

これは、挙手じゃなくて、挙足?
by あーる (2012-02-10 12:40) 

Rae

きょんちゃん、セクシー♡
by Rae (2012-02-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。