SSブログ

丸の内のお洒落なビルで宴会 '12/2/26

宅配便が届いた。例のごとく、きょんチェック。
120226恒例箱チェック.jpg















「こニョ箱って…」

今日は再開発進む丸の内を見下ろすビルで…
120226丸の内.jpg

















宴会。
恒例の…
120226乾盃.jpg








乾盃~!。(何がメデタくて乾杯なのか、は…こちらをポチっとな)
今日はタイ料理のブッフェ。
120226タイ料理.jpg

















タイ料理は辛く、そして甘い。
これに合うビールはやっぱりSHINGAだよね。
あれ?、飲み放題のビールにはスーパードライだけ?!。これ、人によっては怒り出すんじゃなかろか。
120226飲み放題.jpg















数人がカシスグレープフルーツのカクテルを…あら?、グラスごとに色がちゃうやん。
今日の主賓さんの新型カメラが目を引きました。
120226iCamera.jpg

















外側だけなら3900円、中身は月々数千円。今日はこれで東京マラソンを撮っていたようです。
すいませーん、ワインを…底なしの飲んだくれ軍団と見抜かれたか、ドーンとボトルごと。
120226ワインとジャスミン焼酎.jpg















タイっぽいお酒は…メコンウィスキーは知ってるけど、ジャスミン焼酎???、ではそれを…。
うーん、ジャスミンの香りのジン、って感じ。ロックはキツいな。
120226カレー.jpg











カレーを食べてお腹いっぱい。このカレーにはやっぱSHINGAが欲しい。しつこいね。

ところできょんちゃん、箱チェックは終わったかい?
120226Gグッズ.jpg















「今年もファンクラブ継続したニョか。こんなポロシャツ、いつどこに着ていくニャ?」
ま、特典グッズだからねぇ…来年は継続しないよ。って、毎年言っとるわな。


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

こいちゃん

きょんちゃんに思い切りバカにされてますね。。
ファンクラブ継続、特典グッズもあっていっぱい送ってくれるんですねぇ
(年会費お高いのでしょうね)
by こいちゃん (2012-02-27 07:57) 

ろき

昨日の誕生会ありがとうございました!
東京駅はピカピカ感満載でしたね~ 
早く緑色になると良いですね(笑)
カシスグレープフルーツのグラデが綺麗。
見事に注文がばらつきましたね~
by ろき (2012-02-27 08:19) 

kontenten

ろきさんとたかさんのお誕生パーティー、盛大でしたね♪
それもタイ料理・・・いやはや、うらやましい限りです。
ちなみに、私はてんてん君ちで、うし柄同盟の幹事会に出席していました。
北陸地方からチャコ&ミニさんも参加され、盛大に行われました(^^)
てんてん母さん宛に、そちらの模様が携帯に送られてきたので
こちらの写真をお送りしたら、てんてん君を囲んで、オッサンの撮影会?
って返事が有ったそうです。
ちなみに、写真を撮っているオッサンは、私だけでした・・・(爆)
 SHINGA・・・是非、タイ語で『ビアシン』って呼んであげて下さい。
by kontenten (2012-02-27 09:33) 

Rae

ザルを通り越して、筒ですね。(ザルだと、網の部分に液体がひっかかるもんね。もう、いっそ、筒。)
ボトルごと、置かれるとはw
グレープフルーツは色が違うだけで同じ味??
by Rae (2012-02-27 11:44) 

てんてん母

チャコ&ミニさんのおかげでkontentenさまにうちへ
来ていただけました
いつかTAKUMAさまにも来ていただきたいです~
難しいゆんゆんを可愛く写してくだされ♪
ただ我が家には厳しいトイレのルールがあります 爆
by てんてん母 (2012-02-27 20:55) 

羅門パパ

こんばんは。残念ながら日曜日はサッカー三昧で、公式戦の後、更に練習試合とハードな一日でした。お陰様で本日は腿裏がぱんぱんでした(*^^*)
by 羅門パパ (2012-02-27 23:54) 

りる

タイ料理バイキング!いいですねぇ。
こちらのパーティーも美味しそうなものがいっぱいだったのですね!
えっ?同じカクテルなの?なんで色が違うの!?(笑)
by りる (2012-02-27 23:58) 

newbau

きょんちゃんのキビシ~イ箱チェック、無事に済んだようですね(笑)
特典グッズってちょっと楽しみだったりしますよね。
ついつい継続しそうです。。。
by newbau (2012-02-28 08:57) 

mito_and_tanu

お、これ、iPhone用のガワですよね。
Webで見て知っていたけれど、実際に持ってる人を見たのは初めて。なんか、ものすごくうまくマッチしてますね。
窓からの景色、昔の姿になった東京駅が玩具みたいですね。
by mito_and_tanu (2012-02-28 13:10) 

ChatBleu

タイ料理かぁ~。辛いけどおいしいですよね。

by ChatBleu (2012-02-28 20:22) 

あーる

ジャスミン焼酎は飲んだことないな。タイにいたときはひたすらメコンとシンハ・クロスターでした。ちょっと、興味。

by あーる (2012-02-28 22:34) 

Jenny♪

カシスグレープフルーツの色が色々!(笑)
タイ料理にはシンハが合う!言いたい気持ちよくわかります♪^^
タイ料理ブッフェいいなぁ~。ここもリストに入れておきます^^

by Jenny♪ (2012-03-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。