SSブログ

悔しい! '12/3/19

春…
120319虫追い1.jpg















「ニャっ?!」
そう、暖かくなると飛び始めるヤツが…
120319虫追い2.jpg















「とまったニャ!」
こらこら、虫は食べ物じゃないからね…
120319虫追い3.jpg















「捕まえるニャ…ニョ~…届かニャい…」
アンタ、長いねぇ~、おっ、段変えたね。
120319虫追い4.gif















「ニャっ、ニャっ…と、届かないニョーーー」
猫踊りみたいでオモシロいけどさ、落ちるなよ~
120319虫追い5.jpg















「悔しいニャ…猫はどーして飛べないニョだ?」
タグ:
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

ぴーすけ君

虫をとろうとして、そこから落ちないでね~(´▽`)
by ぴーすけ君 (2012-03-20 13:11) 

zak

たとえ落ちても
ネコさんってくるっと・・
きょんちゃんオリンピック出れるんじゃぁ・・!
by zak (2012-03-20 16:26) 

こいちゃん

きょんちゃん、お嬢様なんですからそんな危ないことはおやめくださいまし
by こいちゃん (2012-03-20 19:03) 

ChatBleu

きゃー!落ちないでねっ!
なかなかダイナミックなポーズの連続で、見ていると面白いんだけど^m^
by ChatBleu (2012-03-20 19:29) 

Turkey

おーかなり高さがあるとみた!
見ている方はドキドキしますよね。
by Turkey (2012-03-20 19:56) 

kurako

きょんちゃん、さすがのバランス感覚ですね。
見てるほうはドキドキします^^;

日差しが、ちょっとずつ春らしくなってきましたね。
by kurako (2012-03-20 21:59) 

sinjitsu

猫踊り、おもしろーい!
でも、あとちょっと届かないんですね。

by sinjitsu (2012-03-20 22:40) 

mito_and_tanu

すごい!
きょんちゃんの虫取りの舞いですね。
by mito_and_tanu (2012-03-21 00:14) 

でんさん

いやいや、きょんちゃんなら飛べるかも?!
by でんさん (2012-03-21 13:39) 

kontenten

虫より、花粉の方が嫌だニャ(><)
by kontenten
by kontenten (2012-03-21 17:26) 

Rae

おぉ!やってますねー!!
白いお腹がかわいらしい♡
by Rae (2012-03-21 22:34) 

あーる

確かに猫踊り! もふもふしててかわいい限り。
そうか、そろそろうちもどたばたが始まるなあ。
by あーる (2012-03-22 00:03) 

ろき

猫踊りって感じもしますが、
天井の修理をしている左官屋さんにも見えますよね~
きょんちゃんおもしろいな~(笑)
by ろき (2012-03-22 08:05) 

ちぃ

あはは、きょんちゃん頑張ってる姿がかわいいです。落ちないでねっ!
by ちぃ (2012-03-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。