SSブログ

桜、咲く…そして南西へ飛ぶ '12/4/2

「ニョ?、TAKUMAがテレビに映っとるニョ!」
120402テレビに映ったよ.jpg















いや、カメラがこっち向いてるなぁ、とは思ってたんだけどね。
「なんて言って、ちゃんとポーズとってるニャ」

ぶざまな二連敗の後、今日は鳴り物入りで入った新18番だから大丈夫!、と思ったんだが…
120402杉内.jpg















けっこうヒヤヒヤ。でも、ま、なんとか勝ちました。
ドームも盛り上がったよ~
120402開幕三戦目.jpg











今日はお土産もいっぱいもらいました。
何はともあれ…
120402桜咲く.jpg











桜、咲く!。

で、きょんちゃんにお願いがあるんだけどさ…
120402ヤな予感.jpg











「ヤな感じがするニャ~」
あ、気がつけば俺、羽田に居るよ。
120402羽田から.jpg











イイ天気だなぁ~。
ここからちょっと、南西に飛んでね…
120402南西に飛ぶ.jpg















わぁっ!、富士山がキレイ~
「はっきり言えニャ!」
120402留守番のお願い.jpg











いや、ちょっとだけお留守番頼むでごわす…To Be Continue…


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

kurako

わぁー。富士山がきれい。
(棒読みで。笑。)

南西ですか。ちょっとだけ?どこですか?
by kurako (2012-04-03 06:36) 

newbau

きょんちゃんの勘、さすがに鋭い(笑)
富士山が美しいですね~~!!
空飛ぶ機会、多いんですね。いつもお忙しそうにされてますね。
by newbau (2012-04-03 09:08) 

kontenten

テレビに映ったニャ♪
by エル
 10年くらい前、新宿高島屋の前でインタビューを受けた事がありました。
後日、関口宏の日曜朝の番組で放映されましたが・・・すごい編集(w)
云いたい事でなく、番組として言わせたい言葉だけになってしまいました。
・・・マスコミ、恐るべしです・・・(><)
by kontenten (2012-04-03 09:13) 

ぴーすけ君

開幕戦に私は行きました。試合内容は笑うしかなかったわ・・・でしたが
勝つと盛り上がりますね~。よかったよかった。
by ぴーすけ君 (2012-04-03 13:08) 

ろき

いいなぁ~ テレビ。
私はテレビは数えるぐらいしか出た事ないっすよ(笑)
はっ そろそろ帰る準備しないと! 総武線が止まる!
by ろき (2012-04-03 15:27) 

ChatBleu

お、テレビデビューですねっ!
南西……またまたお出かけなのですねーーー(^_^;)
by ChatBleu (2012-04-03 17:38) 

こいちゃん

野球見ないから誰が写っていようと知らない(笑)
南西に飛ぶ・・・どこ?きょんちゃんまた留守番~~
by こいちゃん (2012-04-03 18:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁ、こんなところに映っていたのですね。
分からんかった=(^‥^;;=

そして飛行機で旅に?  あっ、TAKUMAさん、暴風雨は大丈夫?

by 溺愛猫的女人 (2012-04-03 19:55) 

島猫

今年の巨人はやばいかも!打たなさすぎ--
何処えぇ~?
by 島猫 (2012-04-03 23:10) 

あーる

またきょんちゃん、お留守番ですか。
留守の間に猫仲間でも誘ってぱーっとお花見なんてどうですか?

by あーる (2012-04-04 12:31) 

mitsu

中継やってるとTAKUMAさん探しちゃいますねww
暴風の前にフライトされてたんですねー
by mitsu (2012-04-04 18:37) 

ちぃ

南西。。どこにお出かけでしょうか?(^-^)
きょんちゃん、良い子でお留守番してねっ♪
by ちぃ (2012-04-04 21:52) 

りる

なるほど、近頃は水道橋の用事でお忙しいんですねわかります。
って、テレビにうつってるしーーー!(笑)
えーーきょんちゃんまたお留守番?
お土産を要求しましょう(^‐^;
by りる (2012-04-05 02:43) 

Jenny♪

きょんちゃんもTAKUMAさんからのお願いのときには
反対向いて抵抗してますねぇ!?
イヤな予感がしているのでしょう^^;
まだまだ富士山が綺麗♪
爆弾低気圧の前で本当に良かったですねぇ~!
by Jenny♪ (2012-04-06 21:53) 

Rae

おぉーーー!テレビに!!!
野球見たさではなく、TAKUMAさん見たさにテレビつけちゃうかも!(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2012-04-07 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。