SSブログ

開幕、今年も… '12/3/31

「また、この時期だニャ」
120331また野球の季節a.jpg















「ま、行ってきニャよ」

3/30東京ドーム。
120331ドーム330.jpg











この『サイリュウム』、セレモニーで使ってください、と…。
被災者も参加の太鼓、だそうな…
120331オープニングセレモニー.jpg






サイリュウムの効果、イマイチだなぁ。
そして国歌斉唱はAKB48。

…何も申しません。
試合は…
120331先発内海.jpg

















昨年最多勝の内海がKO。
打線もあわやノーヒットノーラン喰らいそうな情けなさ。
あまりにも情けなくて、翌日のチケットも買っちゃったよ。
で、友人と神田で合流、ヤケ酒。
120331自棄酒.jpg















『今年の野球界』を話題に、気がつけば電車が無い。
昭和を朝まで歌い、一度帰り、すぐにまたドーム。
120331ドーム331.jpg











眠っ。
ま、今日は澤村だから大丈夫だろ。と…打線も二塁打三連で3-0。
120331先発澤村.jpg

















7回に逆転され…大型補強しても去年とカワランじゃん。
「今年もダメだニャ」
120331また野球の季節.jpg















頭ったまきて、明日も行く!
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ChatBleu

元旦那が巨人ファンだったせいで、いまや何の恨みもない巨人が
大嫌いになっております(^_^;)
フフフ・・・・連敗ですか・・・プププ・・・・
by ChatBleu (2012-04-01 16:38) 

zak

負けても華やかじゃないですか~
我がオリックスなんて・・勝っても暗~いんですから。
by zak (2012-04-01 16:50) 

こいちゃん

こっちは土地柄阪神好きが多くて・・・
まっワタクシは野球が嫌い・・・なんていっても延長でTV番組がずれる奴
イライラしますねん。プロなら時間通りに終わらせろよとか
わがままであります~~

by こいちゃん (2012-04-01 19:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一勝目おめでとうございますo(=^▽^=)o
TAKUMAさん、次回はもっと目立つ格好で見に行って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2012-04-01 22:28) 

羅門パパ

こんばんは。今日は勝って良かったですね。きょんちゃんにお土産は買いましたか?(*^^*)
by 羅門パパ (2012-04-01 23:33) 

あーる

きょんちゃん、TAKUMAさんが鉄砲玉で、困っちゃうね。
野球を見に行って帰ってこないなんて……
by あーる (2012-04-02 12:36) 

Jenny♪

きょんちゃんのボールを見る目が冷めてます(笑)
お留守番のご褒美にそろそろマグロのお土産欲しいよねぇ^^
by Jenny♪ (2012-04-02 13:16) 

ちぃ

早くもTAKUMAさんが忙しくなる季節になったんですねーっ(^0^)きょんちゃんのお留守番が多くなるね☆
by ちぃ (2012-04-02 19:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こっちも似たようなもんです!マエケン出して負けるようでは話にならん!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-04-02 20:10) 

Rae

始まったんですね、野球~!
球場で片手にビールww
by Rae (2012-04-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。