SSブログ

花見の宴とインコの焼鳥? '12/4/16

「ニョニョニョ!?、昨日のインコ、ホントに焼鳥にしちゃったニョか?」
120416インコの焼鳥?.jpg















桜を守るにはこの方法しかなかったんだよ(なんてね、笑)…こちらをポチっとな。

なんとかこの日まで持ってくれた桜の下…
120416花見a酒.jpg















今年もたくさんのお酒が集められ、猫と酒をこよなく愛す強者が昭和記念公園に集まった。
ちなみにこの桜、所有権は溺愛家が持っていると言う噂。
例の『変顔新兵器』(こちらをポチっとな)に向かって…
120416花見b乾盃.jpg















乾盃~!!
焼けっ、肉!、焼けっ、肉!!、焼けっ、肉!!!。
120416花見c.jpg















喰えっ、肉!、喰えっ、肉!!、喰えっ、肉!!!。
肉にも海老にも、桜がひらり…
120416花見d桜乗せBBQ.jpg











これぞ花見だよねぇ。
猫好きの匂いを嗅ぎ分けたか、今年も現れた公園の住ニャン…
120416花見e公園猫.jpg















カリカリをすぐ出せるってのが凄いね。さらに猫缶を買い走る者…そして撮影会。
この写真は、溺愛さんkontentenさんのところで近々披露されることでしょう。
日曜日土曜の雨一転、暑いくらいの晴天。花は盛りを過ぎるも、ここ数年で最高の花見日和。
120416花見f.jpg















あっちゅー間に肉も酒も十個の胃袋に吸い込まれた。
今回は近年稀に見る、平和な花見の宴であった、と思うのだが、帰ってカメラの画像を見ると…
120416花見g.jpg

















桜の下でヘソ出して大の字になっちょる男…アレ?、俺じゃん!…記憶に無い(汗)。

「結局飲んだくれだニャ。ところでこの焼鳥、ホントにあのインコなのかニャ~?」
アンタもしつこいねぇ。
120416焼鳥喰いたい.jpg















「ま、食べてみればわかるかニャ」


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ろき

お花見楽しそうですね~(笑)
去年の事があって今年は自粛しました(ウソ)
プロの使う魚眼はとってもマルい!
これは、夜空の綺麗な所で写真を撮ると
良い感じに撮れるってやつですね!
by ろき (2012-04-17 08:21) 

kontenten

去年、ろきさんに沢山飲ませたの・・・kontentenだニャ^^;Aアセアセ
by エル
いえいえ、そのような事は・・・(><)
 さて、当日は大変お世話になりました。
大の字のオヤジ撮ったの・・・私です(w)
折角の秘密兵器なので、自分を撮って欲しいって仰ったので・・・
そしてまさか、ツァイス・マイクロプラナーの件も忘れちゃったとか・・・
 猫の写真、今夜・・・うし柄がご紹介させて頂きます。
あと・・・プロの撮り方も・・・ご紹介する予定らしいです(^^)
by kontenten (2012-04-17 08:56) 

あーる

寝転がっている……そーだっけ(って、もしかして忘れた?)。
いいお天気で、楽しかったですねえ。
きょんちゃんの最後の舌なめずりが、すごく猫らしい。
いただいちゃったのかな?
by あーる (2012-04-17 12:32) 

こいちゃん

わ~~~焼肉!エビ!の桜の花びら~風流(か?)
お酒もすごい~~みなさん健啖家ですね・・

きょんちゃん・・・インコなら姿焼き(うそですっ)
by こいちゃん (2012-04-17 18:24) 

ChatBleu

恒例のお花見でしょうか。良いなー。
ここには時々行きますが(近いので)、BBQはしたことないんですよねー。
美味しそう。いいなー。
by ChatBleu (2012-04-17 20:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

無事に切符も持ち帰られたとのこと、良かったですo(=^▽^=)o
来年はTAKUMAさまの叫んでいた一升瓶を持参しようと心に決めました(笑)
近来まれに見るお花見日和でしたね(=^・^=)v
楽しくて盛り上がって、そして余った枝豆・・・まだ食べてます(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2012-04-17 20:31) 

Rae

桜の花びらが舞って…風流ですね~!
記憶がちゃんとあった!と思いきや、大の字で寝転がってたのは覚えてらっしゃらないんですねwww
by Rae (2012-04-17 23:55) 

島猫

お花見行きたかったなぁ!大阪から新幹線を飛ばしてね^^
でも僕が行けば、お酒の量が倍になっちゃいます!
by 島猫 (2012-04-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。