SSブログ

634分の450を歩く '12/4/22

きょんちゃん、具合はどう?
120422見舞い.jpg











「ニョ~」
相変わらず辛そうだねぇ。
きょんの骨折騒ぎで載せそびれちゃってたんだけど、先週凄っげぇ高いとこ行ったんよ。
120422空中回廊450m.jpg











450/634の廊下。
350/634から見下ろすと…
120422都心方面を350mから.JPG

















さすが、例の180°レンズ、この塔も写っとる。
ま、今回はここまで。一ヶ月後、もっとたくさん載せましょうかね。
ちなみにその日は俺の誕生日。
「TAKUMAは高いとこが好きだニャ。ナントカと煙は高いとこ上るって言うからニャ~。
そんな高いとこから落ちると脚折るニョ」
120422見舞いb.jpg















いやいや、骨折じゃ済まないと思うよ。
きょんの毒舌が聞けるようになって、ちと嬉しい。今週は退院出来るかな。


nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 21

こいちゃん

きょんちゃん順調に回復してますね、安心です、ほんとうによかった!
今週中にはお家に帰れるのかな
きょんちゃん頼むからこれからはおとなしくしてちょうだいね!
by こいちゃん (2012-04-22 08:19) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、がんばです!
by ぴーすけ君 (2012-04-22 09:23) 

ChatBleu

スカイツリーに行かれたのですね。
そこから先は、オープンの時になるのかな。
私は抽選、2度連続で外れました~。ま、外れると思って申し込んでるから
当たり前っていえば当たり前ですが。
きょんちゃん、引き続き、お大事に!
by ChatBleu (2012-04-22 13:28) 

kurako

やっぱりスカイツリーだった(^.^)
今年のお誕生日は人生考えに旅に出ないんですか?

きょんちゃんの退院、待ち遠しいですね。頑張って~☆
by kurako (2012-04-22 15:56) 

zak

がんばれ~きょんちゃん。
毒舌でパパさんをめった切りにしてくださいにゃ~(笑)
by zak (2012-04-22 16:12) 

ちぃ

きょんちゃん、回復しているようですね、がんばってね!!
by ちぃ (2012-04-22 18:46) 

あーる

きょんちゃん、だいぶいい表情になってきましたね。
前回間近かな?
スカイツリー、やっぱこわいなあ。
by あーる (2012-04-22 19:03) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、目力が戻ってきたね。
良かったにゃ※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
偶然にしても、とても素晴らしい先生に出会えましたね。最先端の手術みたいです。

一か月後・・・きょんちゃんの全快祝いの"ついで"にTAKUMAさまの生誕祝いしましょうかね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-04-22 20:07) 

マキ

きょんちゃん、早く退院出来ますように。
いったい,ナニがあったのかのぅ。

スカイツリー!その写真の地べたにワタシがいたかも?
見上げてたかも?
by マキ (2012-04-22 22:29) 

Akiyo

きょんちゃん、しっかり左前足まっすぐ立ってる!
表情も安堵したような感じですね。きっと
痛みも軽減しているのかな。ホントに良かった~。。。
by Akiyo (2012-04-23 01:55) 

mitsu

きょんちゃん、がんばってねー
ボストンの前にツリーでしたか。。。
全てのマスコミ取材の場に立ち会われてますね~
TAKUMAさんのバックに写ってる背景が一番怖いです
いつ行けるか分りませんけど~
高所恐怖症な私。。。ちゃんと歩けるんだろーか^^;
by mitsu (2012-04-23 09:14) 

りみこ

きょんちゃん、表情が良くなってきてますにゃ~w
一安心ですにゃ
あとは治るだけだから、しっかり治しましょうね!
高~いところですねぇwww
いつ登ることになるやら~うーん、高いところが好きですけれど
混みそうなので当分お写真で十分かな(^_^;)
by りみこ (2012-04-23 09:40) 

kontenten

きょんちゃん・・・引き続き、お大事にされて下さい。
 私の風邪は、90%治ったようです。
今夜の休肝日をもって完治って事にしておきます(爆)
さて、嫌だ嫌だと言い続けたスカイツリー・・・結局登ってしまいましたね(w)
それも、写真は南方面を撮影されるなんて・・・(><)
次回は是非北方を撮影して下さい・・・北千住の某大学が写るはずです(^^)
by kontenten (2012-04-23 11:17) 

reka

きょんちゃんがんばれのniceを!
痛かっただろうね。きょんちゃん。
すぐに最新技術の治療ができてよかったね。
はやく退院しておうちに帰りたいね。

うちのユキチャンは昔、車にはねられたことがあるようで...
うちに来てから、動物病院でレントゲンを撮ったところ、
骨がずれたまま自然治癒しているのがしっかりわかりました。
日常生活をちゃんと送れているし、
(手術のために、くっついたところを離す(折る??)なんて)
させたくなかったので、そのまま過ごしています。

by reka (2012-04-23 15:18) 

お好み焼き屋のおばちゃん

久しぶりに来てみたら、きょんちゃん、えらいことになっとるが・・・!G軍と同じくらい、えらいことになっとる・・・!!お見舞い申し上げます。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-04-23 18:06) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、元気が出てきてよかったです。武蔵の塔はさすがでっかいですね。塔の上というより空の上?
by mito_and_tanu (2012-04-23 20:18) 

Turkey

うあーん、きょんちゃん元気そうでよかったよ~
いつかきょんちゃんもスカイツリーに!
by Turkey (2012-04-24 11:25) 

ろき

オープン前にスカイツリーに行けるなんて!
羨まし過ぎる・・・
ただ、450mは高いね。怖いね。多分落ちる・・・
きょんちゃんも快方に向かっている様で良かったです。
なかなか元気そうな顔をしていますね。足が痛々しいけど。
きょんちゃんの写真頂きました!
明日のブログでイラストをアップさせて頂きますね〜

by ろき (2012-04-24 23:10) 

でんさん

ああ、きょんちゃん。パラボラアンテナみたいになっても
美しいわ~(^^)
ちょっと元気が出てきたかな?よかったね!
by でんさん (2012-04-24 23:54) 

nakonako

記事さかのぼって拝見してきました。
きょんちゃん、ホント大変でしたね。
すべて初めてづくしで心細かったことでしょう・・・。
でも毒舌と目力が戻ってよかった!
噂のスカイツリーですね。
やっぱり凄いです。これは人気になるのも分かります。
by nakonako (2012-04-25 00:05) 

sinjitsu

きょんちゃん早くカラーとれるといいですね。
さすがフィッシュアイ、下界のみっちり感がすごいですね!

by sinjitsu (2012-04-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。