SSブログ

抜糸ならず、ちょっとだけ檻から出してあげる '12/5/16

「ニョ~」
120516檻で謹慎.jpg











イイ子に檻の中でおとなしくしてるね。
じゃ、ちょっとだけ出したげるよ。
120516一時外出a.jpg















「ニャっ!」
ゴンゴン唸って嬉しそう。でも、俺の腹の上だけだよ。
120516一時外出b.jpg















「ま、それでも嬉しいニャ。ついでにこのエリマキも取ってニョ」
今日、先生に抜糸してもらったら取れるよ…しかし…
120516傷跡回復不足.jpg











傷の下の方の回復がイマイチで抜糸は延期。確かに写真右の方がグジュグジュしとる。
この辺は細くなってるので、プレートと皮一枚なので傷がくっつきにくいんだって。
もうちょっとの辛抱ね。
骨の方は…(左:手術直後、右:現在)
120516骨折部.jpg











先生:少し骨が出来てきてますね。ま、こんなペースでしょう。
と、言われてみれば骨の隙間が少し埋まってる、かな。
我慢強く頑張ろうよ。もう少し、そこに居ていいからさ…
120516一時外出c.jpg











「頑張るニャ」


タグ:骨折
nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

りる

うわぁ縫い目が痛々しい(T_T)
きょんちゃん、治るまで安静にね。
もう少しの辛抱だよー!
by りる (2012-05-17 08:37) 

kontenten

やはり、再手術なので傷も治りにくいのかも知れませんね(w)
引き続き、お大事にされて下さい。
 そうそう、Jコムのティー・・・ありがとうございました(^^)
これでYGのキャップを被れば優勝間違い無しですね(爆)
by kontenten (2012-05-17 08:47) 

newbau

まだまだ痛々しいですね^^;
きょんちゃん、早く元の自由な生活に戻りたいでしょうね。
ですが、今は我慢我慢ーーーー!
きょんちゃん、ムリしないでね。。
by newbau (2012-05-17 10:01) 

ろき

頑張れきょんちゃん!
やっぱり縫い目を見ると少し凹みますね。
痛いってよりもなんか責任をね。
お大事にして下さい。
by ろき (2012-05-17 12:11) 

こいちゃん

うわー抜糸延期?
先生くっつきにくいって言うならもう少し細かく縫っといてよ!!
きょんちゃんもお大事にね!
こいちゃんは鼻声だけで大丈夫っす(笑)
by こいちゃん (2012-05-17 12:46) 

りみこ

きょんちゃん、頑張って!
折れた骨はちゃんと治れば、前よりも強くなると聞きます
もう少しいい子で頑張ってね!!!
by りみこ (2012-05-17 13:21) 

kurako

はやく檻から出たいね、きょんちゃん(>_<)
縫い目が痛々しいけど、毛はだいぶ生えてきましたね。
骨のほうも順調に育ちますように。
by kurako (2012-05-17 15:07) 

ChatBleu

2度の手術だから、どうしても回復が遅くなるかもしれませんね。
きょんちゃん、ファイト!
by ChatBleu (2012-05-17 18:09) 

zak

しかし、かわいいにゃ〜
頑張れ、もう少しの辛坊にゃ!
by zak (2012-05-17 19:36) 

ぴーすけ君

がんばれ!きょんちゃん( ̄▽ ̄;)痛々しい・・・。
by ぴーすけ君 (2012-05-17 20:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まだ痛々しいですが、少しずつ骨が形成されているのですね。
きょんちゃん、あと少しだけ頑張って!!!

by 溺愛猫的女人 (2012-05-17 21:07) 

ma2ma2

きょんちゃん
抜糸延期で残念でしたね。
もう少しの辛抱です。
by ma2ma2 (2012-05-17 21:37) 

島猫

頑張れ!キョンちゃん^^
by 島猫 (2012-05-18 09:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

まだ痛々しいですね、お大事に!

しかし、打てん・・・あまりにも、打てん・・・ピッチャーが可愛そすぎる!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-05-18 15:41) 

Rae

きょんちゃん、がんばれーーーーー!!!!
傷のくっつきがイマイチなところがあるんですね。
活動的なきょんちゃん、檻生活が長引きそうで大変だけど、がんばれ!!!
by Rae (2012-05-18 23:57) 

花火師

何とも痛々しいですね〜
早くよくなれ!やっぱり元気な姿が一番ですよね
by 花火師 (2012-05-19 09:53) 

あーる

きょんちゃん、最後のコマは不満げですが……でも、もうちょっとおとなしくして、しっかり治そうね。
by あーる (2012-05-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。