SSブログ

監禁生活は続く '12/5/18

「つまんないニョ~」
120518イジケきょん.jpg















もうすぐ抜糸だからね、それまで我慢だよ。
ま、ちょっと出る?。
120518一時釈放a.jpg











「ニョ~」
脚、痛くない?。
今日はね、仕事でお台場行ったんよ。
ダイバーシティのロボット、相変わらず人気、みんな写真撮ってたよ。
120518ダイバーシティのガンダム.jpg













近くに金の剣みたいなのがそびえ立ってたけど、あれはガンダムのサーベルなのかな。
帰りに銀座に寄ったので『わしたショップ』のパーラー島風で軽くそばでも食べようかね。
120518パーラー島風a.jpg











おっ、ずいぶんメニューが増えとるね。
そばもミニだけじゃなく、『一人前』サイズも。さらにラフティー入り…
120518パーラー島風b.jpg















銀座で沖縄を味わえたよ。あ~、また人生考えなきゃなぁ~
「これ、昼ごはんなニョか?、なんか違和感感じるニャ」
120518一時釈放b.jpg











ま、細かい事は気にしないで檻の外を楽しみなよ。
はい、撫で撫で~
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

REY_MALMSTEEN

傷跡が痛々しいですが、もうちょっとの我慢ですね;
一日も早い元気なきょんちゃんのお姿が見られる事を
願っています!
沖縄そば美味しそうですね^^)
by REY_MALMSTEEN (2012-05-19 10:59) 

nakonako

きょんちゃん退屈そうですね~。
でも元気いっぱいで良かったです。
ラフテー入り沖縄そば美味しそうです。
銀座のアンテナショップたのしいですよね。
by nakonako (2012-05-19 12:16) 

kontenten

あたしも監禁生活だニャ(><)
by エル
エルの場合、自分の意志でうしちゃんの部屋に引き篭もっていますが(w)
そーきそばとオリオンビール・・・毎週幸せですね(^^)
今週末・・・私は久し振りに閑な連休です。
昼まで寝て、猫たちの写真撮影をして過ごします♪
by kontenten (2012-05-19 14:54) 

こいちゃん

きょんちゃん、もう少し我慢してね
今度は何もなく抜糸できますように!
by こいちゃん (2012-05-19 18:53) 

ChatBleu

まだまだ痛々しいあんよですね;_;
ガンダム、GWに行ったけど雨だったし、またリベンジに行きたいなー
by ChatBleu (2012-05-19 21:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、もう少しなのね。良かった。
今度はちゃんと抜糸出来ますように・・。


by 溺愛猫的女人 (2012-05-19 21:48) 

sinjitsu

リニューアルしたガンダム、まだ見に行ってないんですが、
なんも持ってないと思ったら、別のところに置いてあるんですね(^^;;;

by sinjitsu (2012-05-19 22:53) 

zak

きょんちゃ~ん
おとなにはおとなのひるごはんっていう
ちょっといわかんのある、おひるもあるんだよ~
わたしもたま~に・・・(笑)
by zak (2012-05-20 14:39) 

べっこら

久しぶりにご訪問したらきょんちゃんが大変な事に
まだ、大変そうですが頑張ってきょんちゃん
by べっこら (2012-05-20 16:54) 

あーる

わしたショップ、福岡にもありました! ラフテー入、美味しそう!
by あーる (2012-05-20 22:52) 

Jenny♪

沖縄そばを現地で食べたいですねぇ~!
宮古島の無料宿泊券が当たったので、いつ行こうか考え中です♪^^;

by Jenny♪ (2012-05-22 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。