SSブログ

脱エリマキ、嬉しくて嬉しくて… '12/5/26

前回から続く
120526カラーを取るa.jpg











エリマキ取ってあげるよ。
「ニョ~!、ホントかニャ?!」
120526カラーを取るb.jpg















ほーら、楽になったでしょ。
「ニョニョニョ~!」
久しぶりにカキカキできるね…ん?!
120526カラーを取るc.jpg











わわっ!、こんなになって…カラーが当たってたんだね。痛くない?。
あんまり掻いちゃダメよ。
「ナメナメニャ」
120526カラーを取るd.jpg











ナメナメはいいけどさ、傷口辺りはそこそこに…と、言っても無理だわな。
「ペロペロニャ」
120526カラーを取るe.jpg















あらあら、デロンデロンじゃんか。
一ヶ月分、まとめて仕事してるってか。
でも、左脚、だいぶ毛が生えたね。ま、ほどほどにしなさいね。
タグ:骨折
nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

kurako

脱エリマキおめでとうございます♪
長期間つけていると、あたる場所がそんな風になっちゃうんですね(>_<)
痛痒そう。。。

それにしてもきょんちゃん、思い切りナメナメしてますね。
一ヶ月の間、よっぽどグルーミングしたかったのね^^;
by kurako (2012-05-27 12:20) 

kontenten

きょんちゃん・・・嫌な物が取れて良かったニャ(^^)
by エル
首の周り、ホント可哀想です(w)
完治までもう少しと思います・・・お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-05-27 13:07) 

りみこ

きょんちゃん、カラーが外れて良かったですニャ〜w
首の周りも傷の跡も少しずつキレイになることでしょう
お大事にしてね〜☆彡
by りみこ (2012-05-27 14:45) 

月夜

とれたー!おめでとうございます!
首周りお大事にデス(><
by 月夜 (2012-05-27 18:46) 

マキ

おうおう(´;ω;`)
カラー、擦れちゃったんだね。
すぐ治って、スーパー美猫として君臨出来ますから大丈夫!
by マキ (2012-05-27 19:00) 

こいちゃん

きょん姫おいたわしや・・・首の下までそんなになっちゃって~
でもこれで、治るの早いと思うよ❤
by こいちゃん (2012-05-27 19:36) 

ma2ma2

きょんちゃん、カラーが外れて嬉しそうですね!
早く全快になると良いですね。

by ma2ma2 (2012-05-27 20:57) 

ChatBleu

とれて良かったねー。さっぱりしたでしょ。
とはいえ、跡が・・・;_;
引き続きお大事にね!
by ChatBleu (2012-05-27 21:28) 

溺愛猫的女人

祝☆脱エリカラおめでとう(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

もしきょんちゃんが、擦れた部分が気になって舐め舐めが激しくなったら言って下さいね。

by 溺愛猫的女人 (2012-05-27 21:53) 

あーる

よほどぺろぺろしたかったんですねえ。
やれなかった分、舐めだめしているのかな?
by あーる (2012-05-28 12:56) 

nakonako

きょんちゃん良かったですね。
やっぱり、襟巻きついてたら気になりますよね。
これからはきょんどんもお手柔らかにね。
by nakonako (2012-05-28 19:46) 

kaji

きょんちゃん、良かったですね。
これでわたしもひと安心(^o^)
by kaji (2012-05-28 20:52) 

羅門パパ

こんにちは。きょんちゃん少しずつ良くなっているようで良かったです。でも首回り痒そうで可哀想。早く良くなるように、パパからマグロ貰ってね(*^^*)
by 羅門パパ (2012-05-29 16:02) 

Rae

カラー、取れておめでとう!!
ずっとすれてたんですね~。
今頃はもう、大丈夫かな???
by Rae (2012-05-29 22:28) 

りる

カラー取れたのね!良かったねぇきょんちゃん(^‐^*)
跡がついちゃってるのが痛々しいですね。
早く元通りのふっかふかになりますように。
by りる (2012-05-30 01:13) 

島猫

エリザベスがちょっと痛かった~
by 島猫 (2012-06-03 21:46) 

花火師

カラー取れてよかったよね
by 花火師 (2012-06-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。