SSブログ

ノーヒットノーラン見ちゃった! '12/5/30

エリカラ取れてずーっと舐め舐め…やっと気がすんだのか、舐め疲れたのか…
120530安眠a.jpg











熟睡しちゃった。
じゃ、ちょっと出掛けてくるね、と…
『日本生命セ・パ交流戦』(こーゆーふーに言わなきゃいかんのだな)、今日、マー君が故障から復帰したのでドームに観に行った。
120530十八番対決.jpg











Gも杉内だったので、18番対決、じゃ、俺も、と古いユニフォームを…。
いつもの如く飲んだくれながら観てるも、両方パッパカ打つだけで凡打の山。
7回終わっても7時半と、超っ速展開。
Gは由伸のツーランが出たが、楽天はまっったく打てず、気がつけば九回二死までランナー出ず。
えっ?!、完全試合!!、と九回はドームは異様な雰囲気。
最後のボールは外れ、四球。四万人の溜息。
でも…
120530ノーヒットノーラン達成a.jpg

















その後は三振!!!。
ノーヒットノーラン達成!!!!。
120530ノーヒットノーラン達成b.jpg











いやぁ、新18番、凄いわ。。
セレモニー終わっても8時半前。
120530ノーヒットノーラン.jpg















ドーム出て興奮して杉内の話で飲んだくれ。
飲み疲れても楽々終電乗れたよ…
120530安眠b.jpg















「zzz…ニャ
ノーヒットノーランなんて、まっったく興味無いね。
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

ろき

完全試合なら94年の槙原以来だったんですけどね~
ノーヒットノーランの現場に居たっていうのはとてもラッキーでしたね。
会社の巨人ファンと昼休みにその話で盛り上がっていましたが
現場に居たTAKUMAさんの盛り上がりは全然違うんでしょうね。

by ろき (2012-05-31 14:16) 

kontenten

野球好きな長男を連れて東京ドームの巨人vs阪神戦に行ったのが
私がセ・リーグを観に行った最初で最後・・・その時の先発が桑田
阿部慎之助と桑田真澄しか知らないメンバーなので桑田を応援!!
・・・恩を仇で返しやがって、危険球で退場・・・
その後、桑田君はG球団を引退してしまいました・・・とさ、
TAKUMAさんのユニホームを拝見して、思い出してしまいました(><)
by kontenten (2012-05-31 14:23) 

こいちゃん

野球は無視です。
きょんちゃんの疲れて気持ち良く寝てる姿に安心して癒されます。
by こいちゃん (2012-05-31 19:29) 

ChatBleu

あと1球で完全試合!ってやつですよね。
それでも貴重な体験ですよねー!
by ChatBleu (2012-05-31 20:50) 

マンチ軍団

きょんちゃん爆睡ですね可愛い〜!
by マンチ軍団 (2012-05-31 21:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

故障明けのマーくんが不憫です(p_q)
楽天って何故か巨人に弱いですね〜星野監督のプレッシャーかしら?  
by 溺愛猫的女人 (2012-05-31 22:15) 

あーる

完全試合は逃したけれど、すごかったですね。
それにしても、いつから野球を見なくなっちゃったのかなあ。むかしはだらだらナイター見ながらいろいろやっていたのに。
by あーる (2012-06-01 12:45) 

sinjitsu

おぉ、ジャイアンツの歴史的現場が似合う男ですね!

by sinjitsu (2012-06-02 20:24) 

島猫

最後のフォアボールはご愛嬌ですかね^^
by 島猫 (2012-06-03 21:44) 

花火師

野球は・・・今年は全然見てないな〜
by 花火師 (2012-06-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。