SSブログ

六月、骨折から一ヶ月半 '12/6/1

六月に入って、爽やかだねぇ。
120601キモチいいニャa.jpg















「エリカラが取れてホントに爽やかだニャ~」
きょんはホントに嬉しそうだねぇ。二階にも上れるようになったし…
120601キモチいいニャb.jpg











あんまり舐めすぎるなよ、なんとなく怖いぜよ。
「ニャ…」
120601ビッコ引いてる.jpg















ちょっと足をピョコピョコ…ちゃんと治るのかなぁ。
ちなみに今日は『写真の日』。
120601写真の日.jpg











きょんが『カメラニャン』だった頃の写真を引っぱり出してみた。
タグ:骨折
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

こいちゃん

不自由そうだけど、歩いてる後ろ姿にほっとしました。
ニャンは毛がないと貧相でかわいそう(笑)
早く伸びるといいですねー
by こいちゃん (2012-06-02 09:00) 

kontenten

きょんちゃん、お金持ちのカメラと一緒・・・カッコイイニャ♪
あたしは貧乏人のカメラと一緒だニャ(><)
by エル
そんな事を云うので、フォトコンで落ちるんですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-02 09:34) 

りみこ

カラーも取れて美人度UPですねw
きょんちゃんの後ろ姿はちょっとまだ痛々しいけれどきっと良くなりますよ〜
祈っております☆彡
by りみこ (2012-06-02 11:37) 

ChatBleu

もう1ヶ月半も経ってしまったのですね。ビックリー。
順調に回復・・・かしら。引き続き、お大事に。

by ChatBleu (2012-06-02 13:58) 

zak

ほんとにちゃんと治るように
お祈りしますよ!
きょんちゃん、がんばったね!!
by zak (2012-06-02 18:55) 

sinjitsu

これで思う存分ゴロゴロできますね!!
本格的リハビリ開始ですか?
by sinjitsu (2012-06-02 20:19) 

nakonako

ちょっと心配ですが、きょんちゃんを診て下さった先生は名医なので、きっと治ると思います。
きょんちゃん、お大事に。
by nakonako (2012-06-02 21:54) 

りる

もう2階に上がれるようになったんですね。
順調に回復してるようで良かったです。
あんまり舐めちゃだめだよー(^‐^;
by りる (2012-06-03 01:37) 

yhiga-siura

きょんちゃん順調に回復してますね♪
もう、大丈夫でしょう・・・
by yhiga-siura (2012-06-03 15:44) 

あーる

ちょっとまだ痛そうな後ろ姿……でも、エリカラは取れたし、季節もいいし、たくさん食べてがんがん回復して欲しいですね。
by あーる (2012-06-03 18:42) 

ちぃ

カラーはずれてよかったです(^-^)
まだ少し元気ないかんじ?きょんちゃん、がんばって!!
by ちぃ (2012-06-03 20:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、良かったねぇ〜でもでもあまり無理しないでね。

by 溺愛猫的女人 (2012-06-03 21:40) 

島猫

しばらくリハビリが必要ですね!
by 島猫 (2012-06-03 21:43) 

にゃん

足の骨折 人間だと くるぶしにウエイトを付けて
 まげ延ばしと 温湿布の リハビリの真っ最中ですよね 
  ニャンコは これで 終わりなのでしょうか
   にゃんパパも 骨折後 一年半で 今度は 抜亢(バッコウ)
    と またOPEをしました 一度骨折をすると 後に関節などに
     後遺症が残る場合もあるので 注意したいですね。
by にゃん (2012-06-04 00:07) 

花火師

まだ毛並みがね〜ちょっと貧相に見えるかな
by 花火師 (2012-06-04 00:44) 

マキ

早く、ケが生えて、楽しく遊べるようになりますように。。。
あんまり舐めると、猫の舌はざりざりだから、ウチの坊みたいに舐めハゲになっちゃうから・・・。舐め過ぎませんように。
by マキ (2012-06-04 15:08) 

タッジーマッジー

毛が揃ってないから足がほっそり見えるけど、
ちゃんと治ったんだから大丈夫。
まだ足つくのは怖いのかもだけど、
そのうちあれ着いても平気だーって気づいて、
普通に歩けるようになりますよ~。
by タッジーマッジー (2012-06-04 20:20) 

Rae

足を引きずってる姿を見ちゃうと、胸が痛いですね(T_T)
by Rae (2012-06-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。