SSブログ

高松土産はビールに合うね '12/6/19

きょんちゃん、ただいま~
120619高松土産a.jpg











「ニョ~、ニャんだかたくさん買い込んできたニャ~
いりこ、鯖っ子ってニャんだ?」
120619高松土産b.jpg











小魚はカルシウムたっぷり。
骨折したきょんのために買ってきたんだけど…
120619高松土産c.jpg















いやぁ、実にビールに合うねぇ。
「うどんさくさくってニャんだ?」
120619高松土産d.jpg















うどんを揚げた、あられみたいなやつだね。
高松の土産モノって、ビールに合うモノが多いよね。
「ビールに合うモノ、を買ってきたんだニョ。
ニャニャニャ、うどんが三つ???」
120619さぬきうどん.jpg















『さぬきうどん食べくらべ』でお昼にしよっか。
『かけ』に『ぶっかけ』そして『醤油かけ』、あーぁ、高松でゆっくりうどん屋巡りしたかったよ~
「も一回行けば~ニョ」
120619袋.jpg















きょんは袋があればご機嫌だね。
nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

kurako

お帰りなさい^^
お土産たくさんですね。きょんちゃんが好きそうな小魚も♪
四国は未踏の地です。行ってみたい。

骨折、早く全快しますように☆
by kurako (2012-06-20 07:04) 

ma2ma2

最初の写真のきょんちゃん
目が怒っていますね。
うどんはいらないニャーって=^_^=
by ma2ma2 (2012-06-20 08:37) 

ぴーすけ君

おかえりなさ~い♪
お土産たくさんですね(‐^▽^‐)
by ぴーすけ君 (2012-06-20 09:05) 

kontenten

ホント・・・本場、讃岐うどん・・・腹一杯食べたいですよね^^;Aアセアセ
そうそう、近所のうどん屋さんに先日行ってきました。
釜玉バターで大(3タマ)ペロって食べてしまいました(^^)
川越へ営業等でお越しの際は・・・御馳走しますよ♪
by kontenten (2012-06-20 09:20) 

ろき

私は丸亀製麺で我慢します。美味しいよ。はなまるうどんも。
うどん食べたくなってきた。
by ろき (2012-06-20 12:23) 

マキ

四国でうどん、食べたい!
食べたい!!!
by マキ (2012-06-20 18:19) 

花火師

おいらは、ぶっかけが好きだな〜
腹一杯堪能したいよ
by 花火師 (2012-06-20 18:44) 

こいちゃん

お土産いっぱいですね~
私はしょうゆうどんですね。大根おろしたっぷりで。
「元祖しょうゆうどん 小縣家」で昔々食べました。
by こいちゃん (2012-06-20 19:20) 

ちぃ

おかえりなさーーい(^-^)
お土産たくさん、よくよくみると きょんちゃん用ってわけでは
なさげですねぇ。。でもさぬきうどん、美味しそう(^^@
by ちぃ (2012-06-20 19:48) 

nakonako

きょんちゃん、袋で騙されちゃだめよ~。
パパにいいものいっぱい買ってもらいましょう。
by nakonako (2012-06-20 19:51) 

mito_and_tanu

きょんちゃんはうどんは食べないよね~
やっぱり、マグロのお刺し身をもらわないとはじまらないよね。
by mito_and_tanu (2012-06-20 20:06) 

ChatBleu

地酒・地ビールなんてものはなかったのかな。
きょんちゃん、袋ごと拉致したいわぁ。カワイイーーー!
by ChatBleu (2012-06-20 21:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この土産の数々はきょんちゃん用ではなく、飼い主さま用でしょうかねぇ?


by 溺愛猫的女人 (2012-06-20 22:55) 

えのみ

お土産に埋もれているきょんちゃん
ちょっと怒っています?(^_^;)
邪道かもしれませんが、温泉たまごと万能ネギを載せても美味しいですよ。
↑kontentenさんの釜玉バターも美味しそう。
ま、基本のうどんが美味しければ何でもOKってことですね。
by えのみ (2012-06-21 01:28) 

バズ

うどん、美味しそうですっ!
お腹空いてきましたよ♪
by バズ (2012-06-21 08:51) 

あーる

きょんちゃん用の小魚、ビールのつまみに全部取られちゃったんじゃ……
by あーる (2012-06-21 12:36) 

Rae

本場のうどんの腰を味わってみたいですー!
by Rae (2012-06-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。