SSブログ

人生を考えに、南西へ三時間飛び、さらにフェリー '12/6/27 [旅]

きょんちゃん、珍しいとこに居るね。
120627新しいお気に入りa.jpg











「ニョ?、ここ、気に入ったんだニャ」
そー云えば婆ちゃんがきょんが変なとこに居る、って言ってたのは洗濯機の上だったのかぁ。

朝6時台に羽田に行くのはけっこうタイヘン。
120627羽田の朝.jpg











JALの鶴丸化もかなり進んでるね。
6:55発のJTA021便。
120627JTA021便.jpg











今日は737-400。
梅雨空を飛び上がると青空。少し前に飛んだ飛行機の軌跡だね。
120627スカイタイム.jpg















南西に飛ぶ時は朝7時台から「ビールください!」の筈が、昨日の屋形船で飲み過ぎのダメージが…。
スープ飲んでスカイタイムをもらう。はぁ~
120627やっぱりビール.jpg











それでも珊瑚礁の島々が見え始めると…飲んじゃうかね。
一口飲むと…イケるわ。迎え酒ちゅーの、やっぱあるんだね。
三時間飛んで降りたのは…
120627宮古空港.jpg















梅雨が明けた宮古空港。朝から30℃だぜ。
まずは市街へ、老舗の古謝そば屋で三枚肉そば。
120627宮古そばとフェリー.jpg

















そしてフェリーでお隣の島へ…
さぁ!、人生考えるぞ~!!
120627人生考えるぞ.jpg











To Be Continue…
「つきあいきれんニャ…
120627新しいお気に入りb.jpg











ここは本当にキモチいいニョ~zzz。」
nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 19

じみ・de・へん

アレは絶対に自粛しましょうね(*´д`*)
アレのせい?で自動改札でコケちゃったじゃないですかぁ〜(>_<)

ビール会社から怒られちゃいますよ、ゼッタイv(^_^)
by じみ・de・へん (2012-06-28 10:12) 

kontenten

屋形船もんじゃの日、kontenten帰ってからウイスキー飲んでたニャ(w)
by エル
いえいえ、清盛視ながら日本酒も呑みましたよ^^;Aアセアセ
 さて、ハッセルの素晴らしいレンズ、エルが無期限って云っていましたが
貸出期間が有ったのですね・・・(><)
では、次回のレンタル料は島物ウイスキーBowmoreにします(^^)
あの、クレオソート臭のウイスキーなら飲み切るのに一年かかります(爆)
by kontenten (2012-06-28 11:21) 

mitsu

なんだ。。。マイブロでレスしたとーりになってる(爆)
B3はまだアークなんですねー♪ いいなー^^
by mitsu (2012-06-28 11:32) 

島猫

今度は宮古島ですか!いいな~^^
会社を辞めるまでにいろんな所に行っとけば良かったなぁ。
後悔先に立たずです(涙)
by 島猫 (2012-06-28 12:29) 

Jenny♪

三枚肉そば食べたいぃ~!
梅雨明けの青空の下でどんな人生考えるのでしょう???^^
私も早くフェリーに乗ってオリオンビール片手に白浜に立ちたい!!
by Jenny♪ (2012-06-28 12:45) 

こいちゃん

あーあ。今年も南の島に。
人生考えるのに何を好んで30度の暑い中へ・・・・
ワタクシならば北海道へ。。とかく暑いのは嫌っ!
それでもその白浜ならばこそ、ビールが合う。
でもワタクシは家で寝る前のヱビスでいいです(笑)
きょんちゃん、カゴの中でご機嫌さんだね❤
by こいちゃん (2012-06-28 17:16) 

りみこ

きょんちゃん、そこは楽しいかしら?
素敵なところにTAKUMAさんは良いところへお出かけですね♪
by りみこ (2012-06-28 18:38) 

ChatBleu

あぁーーー、良いなぁ。南の島。
うー、私も逃亡したいっ!
by ChatBleu (2012-06-28 19:42) 

Rae

今年もこのときが来たんですねー!
私も人生考えたいw
by Rae (2012-06-28 19:59) 

kurako

梅雨明けしてよかったですね^^
伊良部ですか?
もうすぐ橋がつながりますねー☆
のんびり人生考えてくださいね(笑)
by kurako (2012-06-28 21:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

オリオンビールを向え酒になんて・・なんて贅沢な(笑)


by 溺愛猫的女人 (2012-06-28 22:13) 

マキ

さらにさらに!羨ましいぞーーー!
by マキ (2012-06-28 22:43) 

花火師

本当にうらやましいな〜
おいらも南の島で考え事したいぞ〜
by 花火師 (2012-06-28 22:44) 

あーる

宮古島、行ってないけど、いいとこみたいですね。
最近琉神マブヤーで見ました。行きたいぞー
by あーる (2012-06-28 23:12) 

マンチ軍団

わぁ羨ましい〜南の島行きたい!
by マンチ軍団 (2012-06-28 23:33) 

ろき

空が青いな~ いいな。
海とかじゃなくて 飛行機に乗りたい!
私は北海道に飛行機で行って鹿児島まで新幹線で
そこから飛行機で羽田に帰りたい。
いくらかかるんだろうか?(笑) 
by ろき (2012-06-29 08:40) 

ぴーすけ君

きょんちゃんもいつか行きたいよね~沖縄♪
by ぴーすけ君 (2012-06-29 15:12) 

nakonako

きょんちゃん、かわいいな~。
それにしても素晴らしい空と海ですね。
すっかり夏じゃないですか。
by nakonako (2012-06-29 22:08) 

タッジーマッジー

おお、人生考える自分探しの旅~。
宮古いいなぁー。
しかも、まだ島巡りするみたいだし。
自分見失わないように(^_-)
きょんちゃん、いっぱいお土産期待しちゃいなー。
by タッジーマッジー (2012-07-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。