SSブログ

仙台と那須のお土産 '12/7/21

「ニャ?」
120721仙台土産.jpg















きょんがカラー付けてお留守番してる間、あちこち行って来たんよ。
これは仙台のお土産。
笹かま、今回は石巻の『白謙』を買って来たんだよ。
120721笹かま.jpg















「それ、旨そうだニャ」
プリプリで美味しいよ。なにせ1枚179円だからね。
「仙台と言えば『萩の月』だニャ」
120721萩の月.jpg















そうだよね、きょんはカスタード好きだから…クリームだけ掘るんだよなぁ。
心ゆくまで掘りな、あとは俺が食べるから…(涙)。
「それ、ニャんだ?!」
これはダメだょ、那須の『御用邸チーズケーキ』なんだけどね。
120721御用邸チーズケーキa.jpg















「ちょーだいニョ~」
えーー、じゃ、チョットだけよ…
120721御用邸チーズケーキb.jpg











「これはウマウマ。前に買って来た那須のお土産も旨かったニャ~。
今回のお土産は、珍しく酒の肴だけじゃなくて上出来だニャ」


nice!(33)  コメント(16) 

nice! 33

コメント 16

溺愛猫的女人

とっても遅くなりましたが〜「きょんちゃん、全快おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆」
暑い中、よく頑張ったね。お疲れ様でした。
ストレスがいっぱい溜まっていると思うので、TAKUMAさんにしっかり全快祝いをして貰ってね。

あっ、TAKUMAさん、新居お披露目&きょんちゃん全快祝いのセッティングをよろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2012-07-22 07:30) 

Rae

笹かまに高級デザートまで!!
きょんちゃん、よかったね^^
パラボラ生活がんばったもんね^^
by Rae (2012-07-22 09:05) 

kontenten

また・・・お土産自慢だニャ(w)
by kontenten
 さて、今回もオール・きょんちゃん・・・イイですね♪
そうそう、転居先・・・教えてくれないと、
ウイスキーのお代わりが送れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-07-22 11:02) 

ChatBleu

きょんちゃんとは趣味があいそうだわ。
どれも美味しそうですーー。
by ChatBleu (2012-07-22 15:24) 

りみこ

美味しそうなお土産で良かったねぇ〜w
今まで頑張ったご褒美もあるのかも♪
by りみこ (2012-07-22 15:28) 

ちぃ

きょんちゃん、笹かまよりカスタードがいいの?
どちらも美味しいおみやげで良かったね(^-^)
by ちぃ (2012-07-22 19:26) 

mito_and_tanu

きょんちやん、おいしいお土産がー杯あって良かったね~
にゃんこがおいしい所を食べて、飼い主は残りを食べる。これ、基本ですよね。

by mito_and_tanu (2012-07-22 20:02) 

あーる

そんなすごい笹かま食べたことないぞ!
萩の月のクリームだけっていうのもなかなか贅沢です。いいね、きょんちゃん。
by あーる (2012-07-22 20:13) 

nakonako

きょんちゃん、全快おめでとうございます!
これでおもいっきりお転婆出来ますね~。
萩の月は名作ですねー。
かもめの玉子も好きですけど。
by nakonako (2012-07-22 23:13) 

えのみ

きょんちゃん、笹かまぼこのベロ出し可愛い♪
萩の月、チーズケーキも堪能できて良かったね。
by えのみ (2012-07-23 01:23) 

newbau

お土産がいっぱいじゃありませんか~☆
笹かま、ぷりぷりの弾力でたまりませんね!
チーズケーキのおいしそうなこと!!
きょんちゃん何でも食べるのですね。快気祝いみたい^^
by newbau (2012-07-23 10:22) 

mitsu

ははは。。。毎度チェックが入るww
実際どれも食べてないでしょ?
ニャンには人間のものよくナイですよねー(真面目かよっ)
by mitsu (2012-07-23 16:18) 

yhiga-siura

きょんちゃん、全快おめでとうございます!
長い闘病生活でしたね。
これからはTAKUMA さんの、おいしいお土産
いっぱい食べるにゃ~♪
by yhiga-siura (2012-07-23 20:33) 

りる

そっそのチーズケーキ食べたい…!
きょんちゃん、私にもちょっと分けてー
by りる (2012-07-24 01:14) 

Akiyo

きょんちゃん
再度のエリカラもとれてよかったですね♪
お顔もすっきりしていつもの美顔☆
よかったよかった。
by Akiyo (2012-07-24 01:44) 

マキ

にゃんだか、美味しそうで羨ましい。
by マキ (2012-07-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。