SSブログ

宿敵が親友に… '12/7/23

小さい時から、宿敵としてしのぎを削りあってきた二人…こちらをポチっとな。
しかし、きょんの骨折療養中、健気に看病してきたリョウ、二人の間に絆が…
120723きょん~暑いね.jpg











リョウ:きょん~、暑いねぇ~
「眠いニャ…」
120723添い寝a.jpg











リョウ:一緒に寝よう…
「ニョ~…zzz」
120723添い寝b.jpg















あらら、箱座りまで…
すっかり良いコンビだね。
120723添い寝c.jpg











リョウ:ねぇ、きょん、今日すっごいモノ買ってっもらったんだよ。
見せてあげるからおいで…
120723自転車で遊ぼう.jpg















「ニャ!?、かっこいいニャ~」
ハハハ、ふたりでサイクリング、行って来る?


タグ:リョウ 宿敵
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

ちいまめ

仲良しですね~^^
ええコンビになりそう♪♪


小学生の頃に飼ったにゃんこ、自転車のかごに乗るのが大好きでした。
自転車のかごに入れてエレクトーンの先生の家やら公園やらどこにでも連れて行ってたんですが、今思えば、よく逃げ出されなかったなと(笑)
by ちいまめ (2012-07-24 14:03) 

りみこ

仲良しにゃ~んになっていますねぇ~w
TAKUMAさん、ライバルになってますか?w

by りみこ (2012-07-24 16:22) 

てんてん母

きょんちゃ~~ん エリカラ取れてきれいになって
よかったね(´ー⊂)
もうあんな騒ぎはよそうね~
TAKUMAさん 8月6日月曜日なんですが空いてませんか?
ここでか!? ヾ(≧∇≦*)ゝ
by てんてん母 (2012-07-24 16:55) 

kontenten

OH!! TAKUMAさん・・・モテモテですね(^^)v
 我が家でも、一番人見知りなめおですが・・・家内は勿論
次男にも懐いています。
なぜ懐いたかと申しますと、保護してケージ暮らしの時に
次男と一緒に過ごしたからみたいです。
やっぱり、一緒に生活すると仲良しになりそうです(^^)
 多分・・・エルも・・・同じでしょ^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-07-24 18:11) 

ChatBleu

E.T.みたい^m^
可愛いなぁ。
中学の時、家を引越ししたのですが、当時のニャンコは車に乗るのを
嫌がっちゃう子だったので、自転車の前かごに乗っけて、私が連れて
行きました。自転車でも酔うようなので、気をつけてー。
by ChatBleu (2012-07-24 19:44) 

ちぃ

かわいい!2人?は仲良しなんですね(^-^)
by ちぃ (2012-07-24 20:35) 

えのみ

自転車のカゴに乗ったきょんちゃん可愛い♪
ぴったりくっついてホントに仲良しですね。
TAKUMAさん妬いちゃいそう(^_^;)
by えのみ (2012-07-25 01:19) 

Turkey

仲睦まじくて良いですわ。
これから一緒の写真が増えるかな。
by Turkey (2012-07-25 07:37) 

あーる

一緒に箱座り。かわいいなあ。
親友になれそうですね。
by あーる (2012-07-25 12:26) 

nakonako

かわいいなぁ・・・。
きょんちゃん、TAKUMAさんよりりょうくんに懐いちゃったりして(笑)
ライバルは最強の親友ですね。
by nakonako (2012-07-25 19:19) 

マキ

ふたりとも、大変可愛い!!!
これからも、ずーーっと仲良しなんだね。

新しい自転車ってステキ。
by マキ (2012-07-25 22:47) 

りる

リョウ君、大きくなったねぇ。
こうやって猫好き男子は育って行くのですね(^‐^*)
by りる (2012-07-26 01:30) 

花火師

自転車で散歩にも行けるね
by 花火師 (2012-07-26 15:42) 

Rae

猫英才教育を受け、新品自転車に愛猫を真っ先に乗せる…(ウフフ)
by Rae (2012-08-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。