SSブログ

辛かった日々【エリカラ総集編】 '12/7/25

きょん~、暑いねぇ。
120725のんびりきょん.jpg















「ニョ~」
ゆうゆうとしているけど、先週までカラー付けてたのは苦しかったよねぇ。
エリカラの写真、まだまだあるからちょっと振り返ってみようか。
あれは4月、花見の頃だったよね。
突然の骨折。
120725入院してエリカラ.jpg















入院して、初めて付けられたにエリカラにとまどうきょん。
手術後一週間で退院。
120725一回目退院.jpg















ケージに閉じ込められるのも初めて。
哀しそう。
120725水飲み.jpg















お水もカラーが邪魔で…婆ちゃんに飲ませてもらったね。
溺愛猫的女人さんに『ソフトエリカラ』を送って戴きました。120725ソフトエリカラ.jpg
















しかし、患部を舐める技を憶え、ダメでした。
一週間後、診てもらったらお転婆でプレートが曲がっちゃってることが発覚!。
120725再手術だって、え?!.jpg











再手術に愕然。
エリカラ生活がまた伸びた。
三ヶ月に及ぶ鎌倉での療養生活。
120725リョウの看病.jpg











リョウの看病も健気だったなぁ。

箱に頭載せて…
120725箱載せエリカラ.jpg











「ニョ~」

再手術後二週間余りでエリカラ外されるも、一ヶ月後、ピンを抜く手術。
またエリカラ生活。これはきょんもショックだったね。
しかも暑くなってきたからねぇ。
120725再エリカラ股ぐら.jpg











股ぐらにエリカラきょん…コレ、ちょっと…
10日の再エリカラ生活。
脚は元気になってきたので、なんとエリカラのまま本棚の上にまで上がっちゃったのは…
120725エリカラで本棚の上.jpg











びっくりしたわ。
ろきさんに『ひまわりきょん』を描いていただきました。

120725ひまわりきょん.jpg













ありがとうございました。おかげさまで元気になりました。

おっ、パラボラアンテナが天に向かって!?
120725エリカラでトイレa.jpg















宇宙からのメッセージ受信中?
「ニャんだよ、覗くなスケベオヤジ!、怒ニャ!!」
120725エリカラでトイレb.jpg











あ、失礼しました。
でも、ま、エリカラ取れて良かったね。

話は大きく変わるが、今日お仕事で静岡の裾野と云う街へ行ったんだよ。
裾野市って『日本一餃子が好きな町』なんだそうな。こちらをポチっとな。
120725裾野・水餃子.jpg















で、裾野市特産の『モロヘイヤ水餃子』を食べた。
ちなみにたくさんのお店から選んだのは『和風レストラン みよし』。
スープは醤油、キムチ、カレーとあって、私は醤油を連れはキムチ…。
石焼きビビンバの器にグツグツ熱々で出てきて…これ、厳密にはスープ餃子だな。。
どちらも美味しゅうございました、よ。

*本日のタクランガイド*
静岡・すその『和風レストラン みよし』水餃子☆安


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

りみこ

きょんちゃんがリラックスしてヒラキになってるwww
そんな恰好でも美人さんですにゃ~w
4月からと考えるとエリカラ生活お疲れ様でした。
無事に骨が治って良かった、良かった。
お大事になのです!
by りみこ (2012-07-26 10:32) 

kontenten

やっぱり、スケベオヤジ・・・だニャ(^^)v
by エル
 ホント、きょんちゃん・・・怒ってますね(w)
餃子と云えば・・・昨今は、宇都宮を抜いた浜松ですよね。
同じ静岡県内でケンカを売っているみたい・・・^^;Aアセアセ
まっ・・・美味しければ何でもOKですよね・・・お互いに・・・(^^)
by kontenten (2012-07-26 13:02) 

花火師

本当にエリカラ生活おつかれさまでしたって感じですよね
でもそれつけてても、おてんばは変わらずってすごいよね
by 花火師 (2012-07-26 15:45) 

でんさん

改めて、エリカラ生活長かったね~。
良くがんばりました(^.^)
by でんさん (2012-07-26 16:28) 

ろき

元気になって何よりです。
エリカラ生活長かったね~ ストレスも溜まっただろうし・・・
もう、きょドンは見れないけど 無茶するよりは良いですね。
餃子うまそ。
by ろき (2012-07-26 16:49) 

ChatBleu

きょんちゃん、エリカラ生活お疲れさまでした。
長くて大変だったですね。エライっ!
裾野、そんなところとは知らなかった!
by ChatBleu (2012-07-26 19:27) 

えのみ

エリカラでもお転婆しちゃうのにはびっくりでした。
無事に取れてよかったですね。
まだまだ暑い日が続きますがきょんちゃん頑張ってね
by えのみ (2012-07-27 02:28) 

ぴーすけ君

エリカラ生活大変だったでしょうね~。
きょんちゃん、今度は気をつけてね。
by ぴーすけ君 (2012-07-27 10:10) 

あーる

とにかくエリカラがとれてよかったですね。しかしなあ、天草四郎ってしんどくなかったのかしら、あんなのつけて。もちろん本家のエリザベス女王もですが。
by あーる (2012-07-27 12:37) 

Jenny♪

すっかり回復して良かったです♪
きょんちゃんはいつも元気に飛び回ってないとね!
またきょんドンが見られるかな!?^^;
by Jenny♪ (2012-07-27 20:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、よーく頑張ったよね。偉いっ(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2012-07-27 21:01) 

ちぃ

4月から長かったですね、頑張ったのねきょんちゃん!
もう怪我をしませんように☆
by ちぃ (2012-07-27 22:43) 

yhiga-siura

ほんとに長いエリカラ生活でしたね。
きょんちゃん、よく頑張りましたねぇ!
by yhiga-siura (2012-07-31 06:28) 

マキ

それにしても、
エリカラも大変似合う可愛さぷりといったら!
びっくりするわ。
by マキ (2012-07-31 23:10) 

島猫

確かに宇宙に向かって交信中ですね!
それも気張りながら^^:
by 島猫 (2012-08-03 11:34) 

Rae

長期間、がんばりましたよね~!
パラボラつけたまま高いところに上ったり、冷や冷やしましたけど(^^;)
うちのM氏はあのブルーの襟からを使いこなせずにクリアファイルで自作しましたけど、使いこなせてましたね、きょんちゃん。
by Rae (2012-08-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。