SSブログ

黒い脚と白い脚 '12/8/12

「ニャニャ?」
120812さらに黒い脚a.jpg











どうした?。
「TAKUMAの脚、また一段と黒くなった気がするニョ」
120812さらに黒い脚b.jpg















うーむ、確かにきょんの白い手足と比べると…ねぇ。
「比較で黒いんじゃニャっくて、確実に黒くなってるニャ。また遊びに行ったニョ。白状しニャ。」

実は今日は朝8時から葉山の長者ヶ崎ってとこへ…
120812長者ヶ崎a.jpg

















小麦色のマーメイド眺めて目の保養…いや、人生を悟りに行ったのさ。
ま、例の如くプシュ、っと飲ってたらいきなり雨が…
120812長者ヶ崎b.jpg











俺の上、右側が晴れで左側が雨、異様な天気。ま、すぐに晴れたけどね。
なんか南の島みたいな気象だよね、この夏は。
お昼は『海の家ラーメン』
120812海の家のラーメン.jpg















海の家のラーメンって、冷静に考えると絶対美味くはないとは思うのだが、妙に食べたくなるよね。
夕方まで寝転んでたら、宮古島で下焼きした身体がさらに真っ黒に…。
120812長者ヶ崎c.jpg











今日は最高でも30℃超えてないんじゃないかな。
少し、秋を感じたのは俺だけ?。

帰りに西鎌倉の『アマルフィ鎌倉山
120812アマルフィ鎌倉山.jpg















地元食材、特に鎌倉野菜を使っているようだね。美味しゅうございました。

「焦げたサンマみたいなオヤジが水着の女子眺めてると捕まるニョ。
で、海で飲んだくれてただけじゃなく、自分だけ美味いモノ喰ってたワケだニャ。お土産は?」
120812さらに黒い脚c.jpg















いや、地の魚を買って来ようと思ったんだけどさ、逗子や鎌倉ではまぐろは獲れないらしいからさ…
きょんちゃんの手足は白くてキレイだねぇ。
「なんか誤魔化してるニャ」
タグ: 日焼け
nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

kurako

目の保養ですね^_^;

鎌倉のあたりではシラスが取れたような気がしますよねぇ、きょんちゃん。。。
マグロよりずいぶんちっちゃいけど(笑)
こっこは、シラス>マグロ です☆
by kurako (2012-08-13 06:29) 

kontenten

若い人間は、黒い毛が生えるニャ(^^)
そのうち、白くなるって噂だニャ^^;Aアセアセ
by エル
 またまた、超乾ですね・・・だから、罰が当たります(爆)
取材とは云え、またまた美味しい物を・・・(w)
タマには、美味しいお店に連れて行って下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-08-13 09:26) 

Rae

きょんちゃん、「こげたさんま」って…辛口!!w
きょんちゃん、海にはマグロ以外の魚も居るのよ。(と、イランことを教えるw)
レストランのご飯、豪華で美味しそうですねー!そういうの、食べたい!!!
by Rae (2012-08-13 12:55) 

zak

焦げたおやじ仲間にいれてください。
きょんちゃ~ん、足治ったかな♪
by zak (2012-08-13 14:36) 

花火師

そういえばおいら全然日焼けしてないな〜
生っ白い手足してます
by 花火師 (2012-08-13 16:51) 

こいちゃん

きょんちゃんーうちの次男坊もTAKUMAさんと負けないくらい黒いですよ
お外で仕事してると仕方ないんだよ~TAKUMAさんもお外でお仕事だからねぇ(とフォローしといてあげます)
by こいちゃん (2012-08-13 19:01) 

ちぃ

鎌倉のお店、美味しそうですねーっ♪
休みになっても天気が不安定でなかなか思い切り遊べないですね、
海、うらやましいです(^-^)
by ちぃ (2012-08-13 19:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、夏を満喫してますねぇ〜(笑)
羨ましい限りです。。。
by 溺愛猫的女人 (2012-08-13 21:15) 

りる

朝8時半から海で超乾て…。
うらやましい限りです。
by りる (2012-08-13 23:32) 

ChatBleu

どこに行ってもビールが(-_-;)
きょんちゃん、お土産なしだなんてひどいよねー。
私なんて、今日、わざわざミイタンのおやつを買いに行かされましたわ(-_-;)
by ChatBleu (2012-08-14 00:39) 

sinjitsu

海の家のラーメン、海の潮風がなければ
オーダーできませんね(^^;;;
それに比べて夜の豪勢なことw
by sinjitsu (2012-08-14 11:58) 

あーる

確かに黒い、脚。きょんちゃんの白さが際だちます。
湘南の海は、オンシーズンは行く気がしないなあ。芋洗いですもん。
by あーる (2012-08-14 22:39) 

ろき

ゴメンナサイ。
葉山って書いてあった。
暑さでボーっとしてました(笑)
でも、ビール好きですね〜
私は今ZIMAを飲んでいます。美味しいかも!
by ろき (2012-08-14 23:05) 

島猫

とにかく肉は毎日でも食べたいのです^^
ラーメンは雰囲気ですかね!
by 島猫 (2012-08-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。