SSブログ

今年も浜スタで「止まれ!夏!!」 '12/8/18

「まだまだ暑いニャ~」
120818机の下a.jpg















「お盆休み、TAKUMAは仕事だし…ヒマだニャ~
あニャ?!、さっきまで晴れてたのに凄い雨だニョ」
120818机の下b.jpg















「うっとおしいニャ~
暑いし、ジメジメだし…」
120818机の下c.jpg











「早く夏が終わらないかニャ~」

そんな飼い主、今年も浜スタへ…
19番を着ているが野球ではない。恒例の『管』のライヴ、三年連続になるね。
120818浜スタa.jpg











始まる前の崎陽軒シウマイで『プシュ』も毎年のこと。
ちなみに開演前はまだ昼間なのでアサヒ、開園後は夜と云うことでサッポロ。
昼過ぎまで大雨洪水警報でどうなることかと思ったが、見事に晴れ上がったよ。
120818浜スタb.jpg















「止まれ季節!、夏の中で~♪」等々、我々の青春の曲で盛り上がったぜぃ!。

帰りは中華街。これは野球でもライヴでも決まり事。
120818中華街.jpg











『梅欄』で乾盃~。(右はドラゴンハイボール、飲んで見たら紹興酒のハイボール、強烈っ)
〆は焼そば。
120818梅蘭焼そば.jpg











『梅蘭』の表面を焼いてある焼そば、だいぶ有名になってきたよね。

「このクソ暑い夏を止める、なんてとんでもないヤツらだニャ」
120818机の下d.jpg















「結局、毎度毎度の飲んだくれだニャ」


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 19

kontenten

朝だの夜だのって言い訳してるニャ(^^)
by エル
私も、近所の回転寿司に行くと、生超乾を飲んでいます(w)
お鮨には、超乾が・・・って、思いませんって・・・(><)
 さて、サッポロで中華・・・最高ですね♪
今年は、エルニーニョの発生が遅れ、残暑が長くて暖冬らしいです(w)
その分、生ビールを長く楽しめそうですね・・・でも、暑いの嫌。
by kontenten (2012-08-19 10:47) 

ChatBleu

菅って何かと思っちゃった(-_-;)
KANの誤変換かと思っちゃいましたーー。
(横浜スタジアムのスケジュール見てわかった^^v)
夏ライブ良いですねー。その後の中華街もうらやましい!

by ChatBleu (2012-08-19 11:00) 

ろき

浜でライブ。
管ライブ? 菅直人もライブやるのか・・・
中華街で飲みたい! 楽しそうだな〜中華。
きょんちゃん遊んであげて〜 家にあずける?5女として。(笑)
by ろき (2012-08-19 11:33) 

zak

飲んだっくれ~
野球かと思いました・・
打ち上げは・・中華街なんですね。羨ましすぎますっ・・
きょんちゃ~ん、グレちゃえ!
by zak (2012-08-19 15:12) 

eririn

この焼きそば 一度食べてみたいと思ってました。
いいなあ~♪
by eririn (2012-08-19 17:07) 

ちぃ

きょんちゃん、暑さでゴロ寝ですか(^-^)
by ちぃ (2012-08-19 18:55) 

こいちゃん

あはは、私も管ってなんだと思ってChatBleuさんと同じく横浜スタジアムのスケジュール表確認しちゃいましたw
ふむふむなるほどです。中華っていいよねぇ好きです。。
きょんちゃんは暑いし、寂しいしですね。
by こいちゃん (2012-08-19 19:51) 

ぴーすけ君

最後の写真のきょんちゃんwwwすんごく猫らしくないわ(≡^∇^≡)
by ぴーすけ君 (2012-08-19 21:01) 

mito_and_tanu

きょんちゃんは長毛だから、まだまだ暑いよね~
ほんと、早く、秋にならないかな~ 一年中、春と秋だけなら良いのに。
by mito_and_tanu (2012-08-19 21:20) 

Rae

「管」にちょっと悩みましたが、分かりましたwww
TAKUMAさんの年中行事には色々と楽しいイベントがありますね~♪
by Rae (2012-08-19 21:35) 

りみこ

ライヴ後のお酒は美味しいですよね♪
きょんちゃん、お留守番お疲れさまw
by りみこ (2012-08-19 23:06) 

花火師

ライヴで盛り上がって、中華街で食事!
こりゃ最高ですね (=^▽^=)
by 花火師 (2012-08-19 23:35) 

えのみ

ライブでビールが飲めるのってスタジアムやドームならではですね。
きょんちゃん、そんなにお腹を出していたら
雷さまにおへそ取られちゃうよ。(^_^;)
『梅蘭』って梅蘭焼きそばで有名になる前に行ったことがあります。
今は有名になりすぎです。
by えのみ (2012-08-20 02:27) 

あーる

管ってなんだ?
by あーる (2012-08-20 12:50) 

あーる

あ、10秒ほど考えて、わかりました。ごめん
by あーる (2012-08-20 12:51) 

Jenny♪

毎年恒例の夏を満喫してますね!!
梅蘭の焼きそばとビールいいですねぇ~♡
この焼きソバも食べてみたいです!

by Jenny♪ (2012-08-20 17:56) 

kurako

19番でスタジアムだから、野球だと思いました!(笑)
雨が上がってよかったー☆
焼きそばがすっごく美味しそう。なんか、夏を満喫ですね♪
by kurako (2012-08-20 22:46) 

島猫

この夏は僕も肝臓フル稼働ですにゃ^^;
来月の血液検査が心配です。
by 島猫 (2012-08-21 12:57) 

でんさん

恒例のライブですね(ゝ。∂)
私は24日、横浜ビジネスパークの夏祭りに
いとしのエリーズ(サザンのコピーバンド)の
ライブに行って飲んだくれてきます(笑)
by でんさん (2012-08-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。