SSブログ

オリンピックに出るぞ!! '12/8/16

「ニョ~」
120816平均台a.jpg

















わっ!、きょん、何やっってんだよ、そんなとこで。危ないってっ!!。
「ニャっ。オリンピックで日本はメダルいっぱい取ったけど、女子の体操がイマイチだったニョ」
120816平均台b.jpg

















え?、まさか…
「次のリオデジャネイロ五輪に出てみようかニャ、と、平均台の練習を始めるニャ」
そこ、平均台ちゃうってば。危ないから止めなって!!!
120816平均台c.jpg

















「問題は着地の技をどう決めるかだニャ」
何言ってんだよ、そんなとこから着地したらまた脚折るぜ。
120816平均台d.jpg

















「リオまであと4年ニャ…」
言っておくけど、2016年リオでのオリンピックは猫の参加資格は無いからね。
「それはヒドいニョ。ニャん種差別ニャ!」
120816東京ニャラリンピック2010.jpg















「2020東京ニャラリンピックを招致するニャっ!」


nice!(32)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 19

えのみ

きょんちゃんはお転婆な素質を生かして
ニャラリンピックに参加してください!(^o^)丿
でも骨折だけは注意してくださいね。
by えのみ (2012-08-17 02:49) 

りる

ひぃぃ…!きょんちゃん何てとこに乗ってるのぉ。
猫ってすごいですねぇ。
落ちないでね。
by りる (2012-08-17 06:30) 

ChatBleu

きゃーー、きょんちゃん、やめてーーー!
落ちそうでヒヤヒヤしちゃう。
落ちるわけないって言われそうだけど(^^ゞ
by ChatBleu (2012-08-17 07:17) 

こいちゃん

いやーーーきょんちゃん!やめて~~~
また骨折するよぉ!!
by こいちゃん (2012-08-17 08:10) 

ろき

平均台は結構イケそうですね。(笑)
ニャラリンピックの種目はなんでしょうね。
我慢大会見たいになる気がしますが・・・
新体操なんて 猫が集まってくる種目じゃないっすか。特にリボン。
多分ニャラリンピックには、"じゃらし"って種目があるはず。
by ろき (2012-08-17 08:35) 

kontenten

カナ姉も、二階から落ちた事があるニャ(w)
by エル
ダメダメ、カナが落ちたのは3歳くらいの時・・・おまけに、きょんちゃんは
病み上がりなんだから、落ちたらダメですよ^^;Aアセアセ
ちなみに、来春受験の次男もいるし・・・『落ちる』は禁句です(><)
そうそう、東京にオリンピックも来て欲しいので『落ちる』はダメですね。
 さて、きょんちゃん・・・いつも可愛いですね(^^)
レディーなので聞きづらいですが・・・何年生まれでしたっけ???
by kontenten (2012-08-17 08:56) 

ちいまめ

きゃーきょんちゃん危ない危ない(><)


にゃらりんぴっく開催して欲しい(笑)
by ちいまめ (2012-08-17 09:32) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんΣ( ̄□ ̄ =)!!
落ちたらTAKUMAさんの酒代が無くなるから止めなさい!!!

"にゃんりんぴっく"合ったら楽しそうですね。
うちは圭介をぜひハンモック競技に(笑)
by 溺愛猫的女人 (2012-08-17 10:12) 

ぴーすけ君

きょんちゃ~~ん♪
オリンピックに出たら、No.1間違いない!!
by ぴーすけ君 (2012-08-17 10:33) 

あーる

ニャリンピック、東京で開催されないかな。
日本猫、小兵ながら一本を取りに行く美しい柔道で大活躍! とか。
by あーる (2012-08-17 12:37) 

花火師

ニャラリンピックはいいですね〜
うちのは何の競技に出れるかな?
by 花火師 (2012-08-17 14:58) 

みぃにゃん

ニャラリンピックでは金間違いないかも~!
平均台の安定感は抜群ですね!
by みぃにゃん (2012-08-17 16:01) 

ちぃ

きょんちゃん、ぜひ ウリエルとニャラリンピックに参加しましょう(^0^)
きょんちゃんが体操、ウリエルはレスリングですねっ☆
by ちぃ (2012-08-17 16:25) 

mitsu

ポスター改ざんしちゃ駄目ですよーww
きょんちゃん高いとこ居るとドキドキすから
降ろしましょうよー^^;
東京誘致といいますが、日本の夏っていまでは亜熱帯。。。
ほんとに大丈夫?とか思ってしまいます。。。
by mitsu (2012-08-17 17:55) 

zak

うんうん。平均台だね。
よし。きょんちゃん。やろう!
目指そうよぉ!オリンピック~
by zak (2012-08-17 22:22) 

Rae

きょんちゃんっっ!!!(ドキドキ)
もうちょっと低い平均台をTAKUMAさんに作ってもらおう!!←え?w
最後のポスター、実在してたら欲しい!!w
by Rae (2012-08-17 23:13) 

島猫

きょんちゃんは平均台!
うちのおはなはボール運びで出場を目指します^^
by 島猫 (2012-08-21 12:59) 

マキ

ニャリンピックなら、招致していいな。
by マキ (2012-08-28 00:15) 

BlackTiger

にゃるほどすばらしい~
きょんちゃん、見てるほうがドキドキですにゃ。
うちのにゃんずもデブだけどでられるかにゃ~ でぶりんピック。あ、違う?
 

by BlackTiger (2012-09-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。