SSブログ

夏のお嬢さん-空編- '12/8/28

『夏のお嬢さん』と言えば海!、だけど…夏の空の下で、きょん。
120828夏のお嬢さん・空編.jpg

















「暑いニャ」

この日の夕空。
120828夏の夕空.JPG












まだ明るい南の空には、月。そこへ777!。 120828月とJL777.jpg


















惜しいっ!、もうちょっと上飛んでくれれば『E.T.』になったのに…
(コンバーター持ってなかったので、目一杯トリミング)
これくらいの月、立体感があって好き。

2012夏、まだまだ終わりそうもない…
nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

マキ

おおおおおおお!
スゴい写真〜!
by マキ (2012-08-28 00:22) 

えのみ

毎日お天気が良いので夕焼けもきれいですよね。
もう少し上空を飛んでいたら月に激突ですよ!(;´Д`)
夏の終わりはいつなんでしょうね。
もう少し頑張りましょう!
ま、ビールが美味しいから良いけどね
by えのみ (2012-08-28 01:43) 

りる

空が青い…!
by りる (2012-08-28 06:31) 

kontenten

さすが・・・プロだニャ(^^)
by エル
 毎度懲りずに応募している『ペンタックスファミリーフォトコンテスト』
またもや【選外】(一点のみ予選通過)でした(><)
TAKUMAさん、そろそろペンタックスに鞍替えして、選者になって
私の作品に【推薦(一等賞)】を付けて下さい(爆)
by kontenten (2012-08-28 09:39) 

ろき

きょんちゃん撮る時ってレフ板とか使ってます?
涼風を撮る時いつも暗く写っちゃうから
何とかしたいんですけど。
やっぱりプロは違いますね~ 月が綺麗!
by ろき (2012-08-28 12:17) 

みぃにゃん

素晴らし写真ばかりですね。最後の写真が!!
きょんちゃんはまるで夏のお嬢にゃんですね♪
by みぃにゃん (2012-08-28 12:24) 

こいちゃん

・・・・声もないぐらい綺麗です!月と飛行機・・・
えっ?きょんちゃんも美人ですよ!
by こいちゃん (2012-08-28 12:25) 

あーる

夏空、青いですねえ。
きょんちゃん、ちょっとまぶしそうだニャ。
by あーる (2012-08-28 12:46) 

Rae

月と飛行機、かっこいいですー!!
きょんちゃん、夏の空の下で暑くないか~い?
by Rae (2012-08-28 18:54) 

ジュピーのブログ

この飛行機 お月様行きですか?

今週末が満月ですね~
by ジュピーのブログ (2012-08-28 18:56) 

ちぃ

きょんちゃん、青空の下でまぶしそう(^-^)
月&飛行機、すごい♪
by ちぃ (2012-08-28 20:35) 

ChatBleu

月と飛行機の写真、スゴイッ!さすがですねー。

by ChatBleu (2012-08-28 20:38) 

でんさん

月の立体感が素敵~!
by でんさん (2012-08-28 20:52) 

MANICAT

きょんちゃん、窓辺にいるのかなぁ落ちないようにね。
by MANICAT (2012-08-28 22:26) 

花火師

月に向かってるみたいに見えますよね♪
それにしてもこの暑さ・・・辛いです
by 花火師 (2012-08-29 01:11) 

バズ

月が綺麗ぃ~^^
このような写真って望遠で撮るんですか?(←素人)
by バズ (2012-08-29 07:30) 

mitsu

+コントレール狙いたい ww
機材はほぼ変わらないいいんだよねー
腕と運か。。。^^;
by mitsu (2012-08-29 17:06) 

島猫

さすがプロ!いい絵が撮れますねぇ^^
by 島猫 (2012-08-29 21:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、夏してますねぇo(=^▽^=)o

お月さまと飛行機がかっこいい!!!
by 溺愛猫的女人 (2012-08-29 23:03) 

newbau

す!すごい一枚ですね!!感動~!
きょんちゃんの夏も終わりに近づいていますね。
もう表情は涼しげですね~
by newbau (2012-08-30 09:45) 

Jenny♪

月とB777が美しく撮れてますね!!
秋を感じるようになった空も素晴らしいです♪
下地島で飛んでる機体がキレイに撮れないのが残念でした><
ふかふかクッションの上で日向ぼっこのきょんちゃん気持ちよさそう~♡
by Jenny♪ (2012-08-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。