SSブログ

夏も終わり?!、でも暑いよ '12/8/30

ん?、ナニ???。
120830ツチノコ?a.jpg











…zzz…ニャ
ツチノコ?。引いてみると…
120830ツチノコ?b.jpg











ま、エリカラ付けてても登った本棚の上(こちらをポチっとな)、よっぽど好きなんだよな。
上の方が暑いんじゃないかぁ?
「ニョ~」
120830ツチノコ?c.jpg











あ、寝返った。
「グダグダうるさいニャ~」

昨日夕空撮った所(こちらをポチっとな)へ、今日も行ってみた。
120830夕空.jpg

















今日は富士山は見えないけど、ドラマチックな夕空。
でも、なぁ~んか夏が去っていく感じ…夏が終わってしまう!…どーーーしよぉおおお!!!
「夏が終わっちゃうってドタバタ。アホか…まだまだ暑いニャ。
120830ツチノコ?d.jpg















ニャったく暑苦しい飼い主だニャ。
そんニャに暑いのが好きなら、夏を追っかける渡り鳥になればいいニョだ」
ん!、今、なんて言った?…To Be Continue…
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

kontenten

そうだ・・・タイランドに行きましょう(^^)
タイなら、11月中旬までしっかり暑いです^^;Aアセアセ
 先日は、フォトコンテスト選外を慰めて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
でも、これからも・・・これに懲りず・・・頑張ります!!
【推薦】(一等賞)もらうまでは・・・止められまへんねん(><)
by kontenten (2012-08-31 09:55) 

でんさん

随分毛深いさつまいも?(^_^;)
by でんさん (2012-08-31 10:20) 

ぴーすけ君

りっぱな毛の生えたツチノコ(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-08-31 12:42) 

mitsu

ははは。。。幸せそうな背中ですね
うちのチョコにそっくりだーww
毎朝・毎夕きれいなお空が広がってますねー
もちろん、日中もクリアな青空。。。
でもニュースでこのまま行くと関東は水不足的なことも。。。
たしかに、あまりシトシトきませんもんねー
by mitsu (2012-08-31 16:03) 

ちぃ

まったく違う生き物にみえますね(^0^)
もしかしてまた、旅立ちなのかな???
by ちぃ (2012-08-31 16:49) 

ChatBleu

きょんちゃん、落ちないでよーーーー(@_@。
ツチノコというか、毛皮というか、モップというか、すごいモフモフ♪
by ChatBleu (2012-08-31 17:50) 

Rae

上でコテンと横になってる姿、かわいい~!
きょんちゃんって、すごいですよね~。こんな高いところになんなく上れるんだもーん。
by Rae (2012-08-31 22:16) 

えのみ

kontentenさんのコメ・・・
タイは良いですよね~3回行ったことがあります。
キョンちゃんの背中って初めて見たかも。
by えのみ (2012-09-01 01:22) 

花火師

暑いだけじゃないんですよね、夏は
らしさが必要 秋で暑いのはそれが無い 
過ぎ行く夏が忘れ物してた雨 今頃・・・土砂降りです。
by 花火師 (2012-09-02 21:32) 

newbau

きょんちゃん、ほんとにほんとにこの場所が大好きなんですね。
ジャンプ力も素晴らしい!
by newbau (2012-09-04 09:21) 

Jenny♪

きょんちゃんの顔が本棚からうな垂れているのは
首がだるくないのかしら?と心配しちゃいます^^;
空は秋の雰囲気でもきょんちゃんも残暑でバテますよねぇ。
by Jenny♪ (2012-09-06 22:57) 

マキ

まさか、またどこかへ????
by マキ (2012-09-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。