SSブログ

夏の島から帰るとすぐに現実。そしてブルームーンの副産物 '12/9/11

きょんちゃん、ただいまぁ。わっ!、なんちゅーダレダレ。
120911ダレダレa.jpg











「ニョ~、だって暑いニャ。こんな暑いのにわざわざ南の島に行くちゅーニョがワカランニャ。」
いくら飼い主が遊びに行ってるからって、これは…
120911ダレダレb.jpg











ヒドイ。

那覇9:50発の飛行機で羽田に12:15に着き、仕事へ直行!。
120911さとみちゃん.JPG















キレイなおネイさんが手を振ってくれた。キウイが好きなこの娘、ホンっとにカワイイ!!。
今日は良いけど、明日から東へ北へと走らねば…

そうそう、ブルームーンを撮りに行った8/31、京浜島に着くと見事な虹が出てたんだよ。
120911羽田の虹a.jpg











夏の虹をくぐって着陸!。
機内からはどう見えるんだろか。
120911羽田の虹b.jpg

















虹を突っ切って来るようにも見える。
そして虹の麓にランディング。
120911羽田の虹c.jpg


















飼い主がアクティブに動いとるのに、そのダレダレ生活、どーにかならんのかね。
120911ダレダレc.jpg











「飼い主が暑苦しい…ニョ


nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

こいちゃん

猫はダレダレしてなんぼのもんです。文句言わないでやって❤
by こいちゃん (2012-09-11 22:52) 

kontenten

ニッカの竹鶴は残っていますか^^;Aアセアセ
我が家では、差し上げてから3本目の竹鶴です(><)
 さて、先程はメールありがとうございました。
さすが、プロは情報通ですね(^^)
これで、今夜から枕を高くして寝る事が出来ます。
by kontenten (2012-09-11 23:52) 

りる

おお、きょんちゃん、だるんだるんですね(笑)
うちもこんな感じですよ(^‐^;
綺麗なお姉さん…もしかしてもう冬のお洋服の撮影!?
まだ世間はこんなに暑いというのに、タレントさんは大変だなぁ。



by りる (2012-09-12 01:00) 

えのみ

きょんちゃん、お留守番は暑いよね~。
あれ、今日はビールの写真がないですね。
キウイが好きな娘・・・私の会社でも人気です。
by えのみ (2012-09-12 01:31) 

ChatBleu

虹と飛行機の写真、すごいっ!
by ChatBleu (2012-09-12 06:09) 

yhiga-siura

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
虹と飛行機、いいお写真ですね♪
by yhiga-siura (2012-09-12 07:43) 

ろき

おぉ~ きょんちゃんが素敵な格好です!
綺麗なお姉さんは本当に綺麗ですね~
テレビで見るのと同じだな~(笑)

こんな写真を撮ってって言われたので撮ってみました!
プロの目から見たらダメだと思うのですが・・・
by ろき (2012-09-12 08:32) 

mitsu

成田でもスコールのあと、縦に大きく虹がかかってる写真をみましたよ。。。
今週末は、ちゃんと出かけないとますいかなーwww
自宅前撮影にハマってる人^^;
あれですねー、マイル消化といえど、南の島バカンスは羨ましいですね!
もー、見つめなおさなくて大丈夫でしょー(笑)
by mitsu (2012-09-12 10:15) 

kontenten

【追伸】
そうそう、iPhone5のSIMはmicroSIMなので、DoCoMoのSIM
(Xiも含む)が使えません^^;Aアセアセ
なので、お友だちは4Sに急遽替えたのだと思います。
まさに・・・現在のところ、正しい選択です(^^)
by kontenten (2012-09-12 10:31) 

kontenten

あっ・・・間違えました^^;Aアセアセ
今度のiPhone5のSIM・・・nanoSIMでした(><)
そうそう、miniSIMってありませんでしたものね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-09-12 10:57) 

ぴーすけ君

こちらに戻ってこられた日は超忙しいかったんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-12 12:28) 

あーる

きょんちゃん、見事なたれ猫っぷりですね。
うちの連中も(人も含め)、家では似たり寄ったりです。
by あーる (2012-09-12 12:36) 

koume

きょんちゃん、南の島の暑さは、別格なのだよ。
それはそれで、暑くて良いのだw
虹キレイに撮れてますね~虹の中を飛行機で飛んだら、
ほんとにどんな感じなんでしょうね~^^
by koume (2012-09-12 17:15) 

sinjitsu

虹とジャンボ!すごい!!
いや、それより、キレイなおネイさんとお仕事だなんて!
きょんちゃんがだらけてるうちに・・・。
by sinjitsu (2012-09-12 22:24) 

でんさん

きょんちゃん、美人さんが台無しよ~!(^^;)
by でんさん (2012-09-12 22:50) 

花火師

見事なだれっぷり (o⌒∇⌒o)
うちもみんなダレダレです
by 花火師 (2012-09-13 20:08) 

島猫

猫も夏バテしますよ!こう暑くっちゃ。
by 島猫 (2012-09-13 22:40) 

Jenny♪

虹とJALがステキです♡♡♡
ホントよく虹に出くわしてますね!
きょんちゃんとさとみちゃん、可愛い娘が見られて幸せですね♪
きょんちゃんはダレてても可愛いですよぉ~♡
by Jenny♪ (2012-09-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。