SSブログ

芸術の秋 '12/9/17

「ニャんだよ~」
120917撮影準備.jpg

















まだまだ暑いけど、『芸術の秋』だからね。俺も作品作ろうと思ってさ。

この前、上野に有名な絵を見に行ったんだよ。
120917美術館.jpg

















オランダの有名な絵描きさん、フェルメールの代表作『真珠の耳飾りの少女』、ん?!
これは…
120917真珠の耳飾りの咲ちゃん.jpg

















『真珠の耳飾りの咲ちゃん』だ。(こちらをポチっとな)
で、我が家の迷作…
120917絵画・真珠の耳飾りの猫.jpg























タクマールの『真珠の耳飾りの猫』。
『響子の美術館』にて、ただいま絶賛公開中!。
タグ: モデル
nice!(38)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 21

ChatBleu

おぉっ!これは名作ですよっ!
さすがきょんちゃん、名モデル~。
by ChatBleu (2012-09-17 13:14) 

koume

真珠の首飾りの猫…のモデルさん、すっごい美人猫さんですね~^^
by koume (2012-09-17 17:32) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、名モデルです~~♪
by ぴーすけ君 (2012-09-17 17:40) 

居酒屋のおばちゃん

きょんちゃん、やっぱり絵になるねぇ~!

お腹の調子もよくなったので、そろそろ解禁です!まずは、おしっこの良く出そうなビールから・・・!!でも、我がカープがこれじゃぁ、旨い酒が飲めん!!(怒)




by 居酒屋のおばちゃん (2012-09-17 18:18) 

kontenten

温泉のきょんちゃん・・・^^;Aアセアセ
タクマールの作品、是非鑑賞したいです(^^)
by kontenten (2012-09-17 18:39) 

ちぃ

わぁ~(^0^)きょんちゃん、かわいいです♪
絵になりますねっ☆
by ちぃ (2012-09-17 18:58) 

OMOOMO

咲ちゃんで驚いたけどニャンちゃんでもっと驚き!!
さすがタクマールさんの作品です。
by OMOOMO (2012-09-17 19:18) 

りみこ

さすがきょんちゃん♡
美しいですにゃ〜
画になるですにょw
生で鑑賞したいです!
by りみこ (2012-09-17 19:35) 

sinjitsu

にゃらーん、じゃらーんの温泉猫かと思ったら、
真珠の耳飾!すごい再現度ですね!!
by sinjitsu (2012-09-17 20:41) 

Jenny♪

素晴らしい芸術作品!
タクマールの次回作品が楽しみです!!^^;
by Jenny♪ (2012-09-17 21:09) 

あーちゃ

きょんちゃん、女優~ww
by あーちゃ (2012-09-17 21:26) 

mito_and_tanu

かわいい~ 名作ですね。
真珠の耳飾もちゃんとついてる!
by mito_and_tanu (2012-09-17 22:11) 

えのみ

きょんちゃん、咲ちゃんに負けていませんよ!
by えのみ (2012-09-17 22:59) 

ぴー太郎

土曜日は楽しいお話を沢山ありがとうございました。
地元のパン屋さんの話も楽しかったです♪
またお会いした際には、湘南話で盛り上がりたいです!
by ぴー太郎 (2012-09-17 23:44) 

マキ

きょんちゃん、美人さん!
フェルメールより好き!
by マキ (2012-09-18 00:19) 

りる

きょんちゃん素敵ーー!
伝説の名画はTAKUMAさん家にあったんですね。
by りる (2012-09-18 00:22) 

マンチ軍団

きょんちゃんの方がステキ!
by マンチ軍団 (2012-09-18 03:54) 

島猫

きょんちゃんは美ネコさんだから絵になりますなぁ!
うちのおはなは?やっぱり無理だぁ^^;
by 島猫 (2012-09-18 11:30) 

あーる

最初のコマを見て、浮世絵風なのかと思いましたが、実はフェルメールですね? さすが美人モデル! 武井某に負けずとも劣らぬはまり具合です!
by あーる (2012-09-18 12:41) 

Rae

風呂上りかと思ったら!!w(ごめん、キョンちゃんw)
by Rae (2012-09-18 21:36) 

花火師

これ、いいですよ!
なかなかかわいく撮れてます
by 花火師 (2012-09-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。