SSブログ

新しいイヤホン買って、『猫Bar』 '12/11/10

いやぁ、ベトナムの海で音楽聴きながら人生考えてたらさ、イヤホン忘れて来ちゃってさ…
121110ファイナルオーディオデザインa.jpg















しょうがないから新しいの買って来たよ。
「前に高いの買って来て大騒ぎしてたニョ?」(こちらをポチっとな)
ま、外で聞く時はBluetooth通しちゃうから、あれほどのイヤホンじゃ無くてもイイんだわ…
で、同じFADって会社の、ダイナミック型、『AdagioV』ってのを買って来たんだよ。
失くしたゼンハイザーCX400Ⅱよりもチョイと高い12800円。どう?、イイ音でしょ。
121110ファイナルオーディオデザインb.jpg











「うーーむ、ニャ。こんな曲聞くのに、高いイヤホンはいらニャいと思うニョ」

今日はね、楽しいお店に行ったんだよ。
121110ねこまる茶房a.jpg















猫Bar、いやカフェギャラリー『ねこまる茶房』。
鶯谷駅から歩いて7~8分なんだが、前を通っても気づかず、迷っちまった、ふつーの家。
で、乾盃!。前菜…カワユすぎて、食べられないじゃん!!。
121110ねこまる茶房.jpg




















お酒も猫!。これは焼酎。もちろん『ニャステス』いや『ニャスト』も。
猫の手肉まん、そしてデザートも『ニャん』。
121110ねこまる茶房b.jpg











「また浮気してきたニャ!」
いやいや、お付き合いだって。
で、きょんは同じファイナルオーディオデザインのheavenとAdagioどっちの音が好き?。
121110ファイナルオーディオAdagioとHeaven.jpg















「こっちの方が叩き心地がイイニャ!」
こら!、やめろ!!、そのheaven aは20000円するんだから!!。
それ、勘弁してくれたら、『ねこまる茶房』のお土産あげるから…
121110お土産.jpg















「お土産あるなら早く出せニョ!、ペロペロ…」


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

こいちゃん

TAKUAMAさんの忘れ物拾ったヒト、ラッキー!って持ち帰っただろうなぁ
仕方ない買い物ですね~
ネコカフェいいなぁ、どこからどこまでも猫尽くし❤
by こいちゃん (2012-11-11 12:01) 

nakonako

やっぱりいいイヤホンだと音も相当違うのでしょうか。
でも我が家はダメです。だって白美さんが噛み切るから・・・。
猫Barいいかんじに可愛いですね。
行きたかったな~。
by nakonako (2012-11-11 12:02) 

居酒屋のおばちゃん

猫bar…いいよね!うちもこんな店にしたいな!(笑)
by 居酒屋のおばちゃん (2012-11-11 13:51) 

りる

高級イヤホン、欲しいぃー!
iPodに元から付いてたのが調子悪くて、購入を検討中です。
種類がありすぎて迷ってしまいます(^‐^;

by りる (2012-11-11 16:20) 

ChatBleu

イヤホン、耳が痛くなるのでできません(-_-;)
昔は通勤時に使ってたんですけどね。
ねこまる茶房、いいニャー。
鶯谷かぁ。ほとんど行ったことがない場所だわ(;_;)
by ChatBleu (2012-11-11 16:27) 

みぃにゃん

くれぐれもきょんちゃんにコードかじられませんように!!
by みぃにゃん (2012-11-11 16:27) 

kontenten

何気にkontenten写ってるニャ(^^)
・・・出来てる出来てる〜♪
by エル
変な噂が流れていましたね(><)
 そうそう、大変お世話になりましたm(_ _)m
今度こそ、ポラバックの使い方を教えて下さい^^;Aアセアセ
 さて、12800円とは、流石お金持ちのキヤノン使いですね(^^)
飽きたら下さい・・・耳パッドは自分で交換しますので(爆)
by kontenten (2012-11-11 16:32) 

でんさん

猫barいいなあ~♥
でもうちもある意味、猫焼肉屋かも(^_^;)
by でんさん (2012-11-11 17:01) 

ちぃ

猫カフェ、楽しそう♪料理もかわいいですねー(^-^)
by ちぃ (2012-11-11 17:09) 

あーる

ねこまる茶房、面白いお店ですね。
鶯谷は、ちょっと遠いけど。
きょんちゃんもお土産あってよかったね。
by あーる (2012-11-11 17:38) 

ma2ma2

ベトナムで売られていたりして。
=^_^=カフェは行ったことがないです。
by ma2ma2 (2012-11-11 18:10) 

溺愛猫的女人

昨夜は参加ありがとうございましたm(_ _)m
猫尽くしで、味はまぁまぁでしたが楽しい一時を過ごすことができました。
次回はクリスマスパーティにぜひおいでくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2012-11-11 21:05) 

えのみ

ねこカフェなのにアルコールOKなんですね。
きょんちゃんちゃんと音楽聞いてすごいな~。
イヤホン載せているところが可愛いです
by えのみ (2012-11-12 01:01) 

りみこ

猫Bar…羨ましいw
どんなお外の子が可愛くてもうちの子は最強なのです(^^)
きょんちゃんほどの美人さんもなかなかいませんしw
by りみこ (2012-11-12 05:36) 

newbau

こんなカフェあるんですか~!すごい楽しそう~~♪
あらゆるところにニャンコが!!感激~~
食べるの。。ためらいます^^でも食べますが(笑)
かわいいグラス!もらって帰りたくなりますね^^
by newbau (2012-11-12 09:30) 

Rae

イヤホンを拾ったベトナムの人、今頃喜んでるに違いない!
売れば高値で売れそうだしー。
猫Bar、時の流れを忘れますね、こりゃ。
by Rae (2012-11-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。