SSブログ

恍惚のフミフミ '12/11/14

きょん、東京の我が家では水色の毛布が気に入っちゃったんだよねぇ。
121114ふみふみ1.jpg















「ニョ~」
眼は真剣、そして手は…
121114ふみふみ2.gif















フミフミ…フミフミ…ギュギュギュ…
あらら…
121114ふみふみ3.jpg















恍惚の極み。意識はどっかイっちゃってるね。
「ニョ~」
121114ふみふみ4.jpg











およよ~、毛布に穴ふたつ!!、凄い力で噛んでるんだなぁ。
タグ:フミフミ
nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 19

みぃにゃん

噛んでるけどとっても気に入ってるんですね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-11-15 00:41) 

えのみ

きょんちゃんは水色がお似合いですね。
おぉ~っモミモミしてる!
やっぱり冬限定ですか?
by えのみ (2012-11-15 02:52) 

こいちゃん

わぁすごい!穴2つ!
ゆきも毛布でフミフミするんですが、私が布団に横になってからと言う
限定つきで、毎夜こたつの上から「早く寝なさいよー」と睨まれています
はいはいと布団に入って横になるとすかさず乗ってきて後ろ足でワタクシの胸を踏みつつ前足もフミフミです。なので写真が撮れません
by こいちゃん (2012-11-15 08:28) 

ろき

噛んでるのか~ チュッチュしてるのかと思ったけど。
毛布がお気に入りなんですね~可愛い。
それにしても毛布に穴があくほど噛むなんて相当お気に入りですね。(笑)
by ろき (2012-11-15 08:34) 

りみこ

噛みついちゃうほど大好きなのね~w
恍惚とした表情も美人さんだぁ~w
by りみこ (2012-11-15 09:16) 

kontenten

今日は超乾が出てないニャ(w)
by エル
お気に入り・・・イイですね(^^)
 ミサも私の事を気に入ってくれていますが・・・
TAKUMAさんの毛布と同じ・・・手に2つ穴が明きそうです(><)
by kontenten (2012-11-15 10:32) 

ろき

From iPad
gifアニ見れてます!
FLASH以外は大丈夫なのかもしれないですね~

by ろき (2012-11-15 12:09) 

あーる

かわいい! やることは子猫と一緒なんですね。
by あーる (2012-11-15 12:23) 

mitsu

可愛い。正当派猫ブログだにゃーww
by mitsu (2012-11-15 15:32) 

でんさん

うわあお。すごい穴(^_^;)
by でんさん (2012-11-15 15:59) 

nakonako

きょんちゃんは歯磨きをしてるんだにゃ。
可愛いにゃ♪
by nakonako (2012-11-15 19:20) 

ChatBleu

いやぁ~ん、きょんちゃん、超かわゆいーーーー。
穴があいちゃうのは怖いけどさっ(-_-;)
by ChatBleu (2012-11-15 19:53) 

ぴーすけ君

フミフミは、大胆なんですね~きょんちゃんってww
by ぴーすけ君 (2012-11-16 09:12) 

ちぃ

ウリエルもします、空はまったくしないので、女の子のほうが
するのかな??きょんちゃん、大好きな毛布に幸せそう(^-^)
by ちぃ (2012-11-16 20:00) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、かわいいですね〜
一所懸命フミフミしてるのが幸せそう
by mito_and_tanu (2012-11-16 23:27) 

Rae

かわいい~~!
好きな布地なんでしょうね~^^
チュッチュするためにちょびっと咥えてるのがなんとも・・・(#^。^#)
by Rae (2012-11-17 23:51) 

島猫

えらいお気に入りですにゃ^^
by 島猫 (2012-11-19 21:45) 

マキ

可愛いのぅ。
ウチも、にゅるにゅるアクリル毛布をちゅーちゅーもみもみします。
意外とがっつり噛んでるんですなぁ。
by マキ (2012-11-20 10:49) 

Jenny♪

きょんちゃんシアワセそうですねぇ~~!
毛布は私も大好きです♡(笑)
冬は特に離せませんね^^;
by Jenny♪ (2012-11-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。