SSブログ

機種変してLTE '12/11/18

「ニョニョ?、似たような携帯が、増えたニャ???」
121118新XPERIA.jpg















いやぁ、ドコモが色々キャンペーンやっててさ。
今のスマホ、一年半しか使ってないのに、替えた方が得、ってことになっちゃったのさ。
XPERIA acro、気に入ってたんだけどねぇ。
今度のXPERIA AXは防水だから夏を追っかけるのが楽になるんだわ。
あとXiになって、いわゆる『LTE』。流行ってるでしょ。
121118クロッシーはLTE.jpg















『Little Every Thing』、だニャ。
そう、「信じ合える喜びも~♪」てな。ま、アレはS社だけどね。
と云うワケで、今晩は設定、移行と忙しくなるのでこれでオシマイ。


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

りる

つぎつぎと新機種を操るTAKUMA様!!!
機種変した日ってつい夜更かししちゃいますよね(^‐^;

by りる (2012-11-19 02:09) 

こいちゃん

いまだ・・・携帯のままの我が家(外に出た次男のみスマホ)
XiもLTEもさてなんだろうって感じです

by こいちゃん (2012-11-19 08:03) 

ろき

ダメだ!docomoはよくわかんない。
アップル製品なら少しだけわかります(笑)
携帯電話とかほんと新製品の回転が速いので困ります。
by ろき (2012-11-19 08:33) 

りみこ

ま、また夏を追いかける予定があるのですかw
きょんちゃん、そこ、突っ込むところよ~w
もう慣れてしまっているのかしら?
by りみこ (2012-11-19 09:21) 

kontenten

ちっ、アンドロイドじゃん(w)
by エル
 先日、コンデジを買い替えたのですが・・・そのカメラの謳い文句が
『写真データをスマフォに送れて、ブログの更新等が可能』でした。
早速使おうと思ったら、アンドロイドとiOSのみの対応・・・(><)
私のはBlackBerryなので対応外・・・富士フイルムの・・・バカ・・・orz。
ちなみに、BlackBerryは、防水でもお財布携帯でもワンセグも視る事が
出来る訳でもない、まるでiPhoneのような携帯電話です(^^)
by kontenten (2012-11-19 09:54) 

mitsu

旧ペリ持ちです!Dキャリだったらー買ってますねーコレ
なんだかんだ言っても基本ソニー好きなのかもww
by mitsu (2012-11-19 17:28) 

ChatBleu

1年半利用のandroidと、もう3,4年使っているガラケーの2台持ち、
いや、プラス、e-mobileのPocketWifi の3台構成。
近いうちに統合予定です~。
by ChatBleu (2012-11-19 18:33) 

ma2ma2

僕はiPhoneとドコモのガラケー使いなのですが、ドコモはお財布携帯、モバスイカ、ANA、JALのスキップサービスで使っているので替えられません(^^)
by ma2ma2 (2012-11-19 18:37) 

島猫

僕も最近13年使ってたドコモからKDDIに乗り換えちゃいました^^
機種変更に6万円も出せませんもんね!
by 島猫 (2012-11-19 21:42) 

羅門パパ

こんばんは。
TAKUMAさんはそうやってとっかえひっかえするんですね(^^
そうやって色々な人を泣かせて来たんですね(^^;
今度会ったときにみせてくださいねー。
by 羅門パパ (2012-11-20 00:23) 

えのみ

移行作業って面倒ですよね。
私はスマホは使いこなせていません。
by えのみ (2012-11-20 02:10) 

Rae

もう来年の夏を追っかける作業に入ってらっしゃるんですね!
by Rae (2012-11-23 14:48) 

Jenny♪

お得なキャンペーンに釣られてガラケーからXi対応スマホに換えた
のですがLTEも使えません><
家の前に立派なdocomoのアンテナ立っていても来年じゃないと
対応しないと・・・。
毎日充電しないといけなかったりスマホは不便ですねぇ><

by Jenny♪ (2012-11-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。