SSブログ

寒い。夕陽 '12/12/13

「寒いニャ」
121213寒いa.jpg











ホント、今年の冬は寒いよねぇ。きょんの手が出せないくらいだもんね。
でも、寒いせいか、夕陽がホンっトにキレイ。
藤沢の片瀬山。
121213夕陽a.JPG











ここは3月・9月に富士山の真上に陽が落ちるダイヤモンド富士が見れるところ。
(ダイヤモンド富士はこちらをポチっとな)
でも今ははるか南…
121213夕陽b.JPG

















陽は伊豆半島に落ちる。
そして陽が消える瞬間…
121213夕陽c.JPG

















キラリ!。
シルエットな富士だけど…
121213夕陽d.JPG











よく見ると雪化粧。
「キレイだけどニャ…
121213寒いb.jpg











寒ぶくて手がだせニャい」


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

あーちゃ

最後のきょんちゃんが、一番きれい!
by あーちゃ (2012-12-14 07:26) 

こいちゃん

富士山はどんな時も奇麗ですね
おっさんは一度登りたいとか言ってるけど「一人で行って」
まぁお金も体力も経験もないし、年だから無理((笑))
きょんちゃんって、ほーんと美猫だねー

by こいちゃん (2012-12-14 07:34) 

ろき

富士山は良いですね~ 夕日と合いますベストマッチ。
朝日を浴びる富士山もまた綺麗なのでお願いします(笑)
きょんちゃんは寒いから布団の上ね。
by ろき (2012-12-14 08:15) 

kontenten

あっ・・・先を越された(><)
私も、きのうは川向こう(荒川東岸)まで行って、シルエット富士山を
撮って来て、今からRAW現像しようと思ったところでした^^;Aアセアセ
 そしてわかった事・・・川越では、富士山より北に太陽が沈みます。
・・・って事は、ダイヤモンド富士山は絶対に見えないって事ですね(w)
【追伸】
22日のクリスマスパーティ・・・申込が遅くて定員オーバー
今回はお休みしますが、別の機会で忘年会をしましょう(^^)
by kontenten (2012-12-14 10:01) 

りみこ

綺麗ですね~w
きょんちゃんも綺麗です♡
by りみこ (2012-12-14 11:20) 

あーる

きょんちゃん、なかなか風流ですね。
寒いけれど、寒くないと見られない風景もあるもんね。
by あーる (2012-12-14 12:27) 

mitsu

オレンジがきれいですねー♪
被さる雲も皆無だから、クリアで美しいです
来年一発目の朝陽も、こんな感じに撮れたらいいなーとも
ろきさんとこで、コメ見ましたが
双子座流星群はお撮りになったのかな?
いつもの感じだと、逃しませんよねー(笑)
by mitsu (2012-12-14 14:57) 

ma2ma2

きょんちゃんダイエット頑張ってますか?
by ma2ma2 (2012-12-14 16:06) 

島猫

見事な夕日です!
富士山は何処から写しても絵になりますね^_^
あ!キョンちゃんもね(^_^;)
by 島猫 (2012-12-14 19:39) 

ChatBleu

さすが!綺麗ですねー。
東京でもダイヤモンド富士が見られる日があるはずなのですが、
いつかわからないーー。
by ChatBleu (2012-12-14 21:11) 

居酒屋のおばちゃん

夕陽を見に行くのは寒いから、炬燵で一杯やりながらTAKUMAさんのブログを見たらいいよね!
by 居酒屋のおばちゃん (2012-12-15 17:36) 

Rae

富士山、きれいですねー!
雪化粧…ですか~^^
by Rae (2012-12-16 22:16) 

sinjitsu

夕日きれい。
夕暮れの富士もいい!
でも、すごく寒そう~~~。
きょんちゃんみたいに手しまっておきたくなりますね。
by sinjitsu (2012-12-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。