SSブログ

二日続けてドームの収穫 '13/4/8

「ニャんだ?、これ!」
130408お土産ボールa.jpg















あ、それ、お土産。
ドームで巨人の一塁手のロペスって選手が投げ込んだのを捕ったんよ。

嵐の土曜日、千葉まで仕事行ったんだけどさ、菅野って選手が投げて勝ってるのを聞きドームに。
130408菅野初勝利.jpg











見事に勝ったね。
嵐の一夜が明け、快晴の日曜日も…
130408快晴のドーム.jpg















いそいそとドームへ。
ここは居酒屋?。
130408居酒屋ドーム.jpg











この日は激しいシーソーゲーム。
それも見事に打ち勝ち…
130408快勝.jpg















オレンジタオルが振り回された。
これで開幕から7連勝だって。
今年は妙に強い。なぁーんか出来すぎな気もする。

外に出ればキレイな夕焼け。
130408夕焼けドーム.jpg















キモチいいねぇ~。
水道橋の路地裏にある『讃岐うどん』のお店。
130408水道橋麺通団.jpg











ふんぱつして肉釜玉うどんの中を。
美味しかったぁ。
130408お土産ボールb.jpg















「この飲んだくれがぁ…重いニャ」
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

kontenten

きょんちゃん・・・そんなボール、引っ掻いちゃえ♪
by kontenten
 肉釜玉・・・まさに・・・ジュルル・・・美味しそうです(^^)
そうそう、先日のアド街で・・・後楽園界隈を取り上げていましたが
G球団のオフィシャルストアー・・・レプリカでなくて、本物の
ユニフォームも作ってくれるそうですね^^;Aアセアセ
その話しを聞いて、TAKUMAさんの後ろ姿を思い出しました(爆)
・・・って、ところで・・・いつも、どなたに撮ってもらっているのか、
毎回の謎です・・・ドロドロ・・・ドロドロ・・・。
by kontenten (2013-04-09 14:08) 

RuddyCat-Lalah

太陽の写真、ウルトラマンが出てきそうですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-09 16:11) 

ma2ma2

東京ドームと言う居酒屋ですね。
スポーツバーと同じですか(笑)
by ma2ma2 (2013-04-09 17:44) 

こいちゃん

きょんちゃんのおなかが潰れちゃうです、そんな重いボール❤
↑そうそうワタクシもTAKUMAさんのお写真はいつもどなたが撮っていらしゃるんだろうと思ってました。謎々。。解決してください(笑)
by こいちゃん (2013-04-09 19:22) 

ChatBleu

今年は何回ドームに行くことになるのかな~?
by ChatBleu (2013-04-09 20:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、巨人ファンとしては至福の日々が続いていますね。
今年はぜひ野球観戦ツアーを作ってくださいませm(_ _)m
よろしくお願いしますにゃ。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-09 22:42) 

島猫

しかし阪神!ムカつきますねぇ(怒)
by 島猫 (2013-04-12 18:14) 

Rae

その、おうどん屋さん、テレビに出てたように思います~。
お腹すいたー!
by Rae (2013-04-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。