SSブログ

オヤヂ猫 '13/5/20

「ニョ~」
1300520オヤジ猫a.jpg











きょんって、顔は童顔なのに、行動は完全にオヤヂだなぁ。
「うるさいニョだ。
GW、リョウとキャッチボールの約束してたんだニャ。
それ放ったらかして釜山行っちゃって、ガッカリしてたニョ」
そうそう、昨日ちゃんとキャッチボールしたよ。
キャッチボールしながら、こんな写真撮ったらオモシロいなぁ、と…
130520キャッチボール.jpg















スマホしか持ってなかったんだけど、XPERIAでもけっこう撮れるもんだね。
ま、俺が写真も野球も上手いから撮れたんだけどね。
「けっきょく自慢だニャ、聞いてられないニョだ。
130520オヤジ猫b.jpg











一番エラいのは、ちゃんとそこに投げたリョウだニャ」


タグ:野球 リョウ
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

猫屋福助(株)

うーん、素敵な写真ですね。
真似をすると怪我しそうな気が・・・。
by 猫屋福助(株) (2013-05-21 06:54) 

ろき

キャッチボール最近やってないな~
私もキャッチボールやりたい。
じゃあ私座るからTAKUMAさんバットもって立ってて(笑)
by ろき (2013-05-21 08:18) 

kontenten

そうそう、かたくなにガラ携を使っていたゴルフのレッスンプロが
とうとう・・・スマートフォンデビューしました(^^)
それも、TAKUMAさんと同じXPERIAみたいです(w)
 リョウくんとのキャッチボールの写真・・・素晴らしいですね☆
まさか、何十枚も撮った内の一枚とは・・・^^;Aアセアセ
あっ、また・・・企業秘密を漏らしてしまいました(><)
by kontenten (2013-05-21 09:05) 

みぃにゃん

足開いたきょんちゃんセクシー♪
キャッチボールしてる姿っていいですよね~。
タイは、日本だったんですね。失礼しました!TAKUMAさんなら本当に行きそうだから・・・^m^
by みぃにゃん (2013-05-21 10:05) 

りみこ

きょんちゃんも放熱中?
今日も可愛いなぁ♡
by りみこ (2013-05-21 10:34) 

RuddyCat-Lalah

GWの約束を遅れながらも果たされて、さすがはお父様ですね。
私が真似をして撮影をしたら、顔かカメラにボールが激突しそうです(>_<)
写真も素敵です。距離感とか迫力とか・・・さすがですね。
私は基本的にスポーツは・・・ラケットを使う競技以外はNGです。
一人で目立ちたいだけだったり・・・( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-21 11:37) 

あーる

キャッチボール、久々にやりたいなあと思いました。
でもさあ、グローブって何であんなに手がくさくなるんでしょう。
by あーる (2013-05-21 12:28) 

こいちゃん

はい、写真も野球も上手いからできるんですよ❤
でも野球は見るだけじゃなかったんですね。。。昔は野球少年だったのかしら。。。
by こいちゃん (2013-05-21 13:50) 

mitsu

おっぴろ、可愛いすねー^^
スマホで撮ると3D見てるみたいですねー
なんか飛び出して見えますよ!
こーやって、目前に迫って来るヘリとか撮るの
難しいんですよねーww
by mitsu (2013-05-21 16:33) 

今造ROWINGTEAM

おお!
キャッチボールしながら写真!!
すごい瞬間に撮られていますねっ^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-21 17:18) 

ma2ma2

キャッチボールしながら写真は間違えるとデッドボールになっちゃいますよ(笑)
by ma2ma2 (2013-05-21 19:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、おっぴろげなポーズも可愛いよん(*^ω^*)

キャッチボールの写真、よく撮れていてすごいですね。
さすがでございます。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-21 20:16) 

ChatBleu

きょんちゃーーーん!レディがそんな格好でっ!
でも、何やっても可愛いよね!
スマホでもプロはさすがの写真ですね。
by ChatBleu (2013-05-21 20:37) 

月夜

きゃー!///
なんとあられもない姿!可愛いですうううう。
by 月夜 (2013-05-21 23:53) 

sinjitsu

一枚目は、ジョッキが似合いそうなポーズですけど、
かわぃーポーズですね!
キャッチボールの瞬間、さすがです。
次の写真がXperiaの残念な姿でなく良かった良かった。
by sinjitsu (2013-05-23 00:06) 

yhiga-siura

こんにちは!
いつもながら、素晴らしい写真ですねぇ~☆
by yhiga-siura (2013-05-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。