SSブログ

暑くなってきたけど精力的に動く飼い主 '13/5/26

だいぶ暑くなってきたねぇ。
130526暑くなってきたa.jpg











ダレダレのきょんに初夏の光が射してるよ。

そんなダレダレと違い、飼い主は元気に動き回る。
青空の下…
130526東京ドーム.jpg











居酒屋ドームへ。

「晴れようが雨ようが、いつもの如く飲んだくれとるだけだニャ」
130526暑くなってきたb.jpg











ダレダレよりマシでしょうが。
でも、試合もダラダラやってたよ。
それより、お嬢さんがピアノを弾くってので駆けつけたんよ。
130526ピアノ発表会.jpg

















タイヘン上手にできました。
でもお嬢さんのピアノも何回か見たけど(こちらこちらをポチっとな)大きくなったもんだ。
で、そのキレイなお嬢さんと…
130526発表会打上a.jpg











乾杯ぁ~い!。
「こらぁ~、中学生にビール飲ましちゃダメだニャ!」
130526暑くなってきたc.jpg











わかってるって。乾杯だけよ。
横浜の『生香園』ってお店…
130526発表会打上b.jpg











美味しくいただきましたが、ここのご主人、昔はTVに引っ張りだこだったのに、色褪せちゃった???


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

kontenten

きれいなお姉さん・・・姪御さんですね^^;Aアセアセ
叔父さんに似なくて良かった・・・(爆)
by kontenten (2013-05-27 09:01) 

空楽

ちゅう~ 中学生!!
綺麗だにゃ~~
by 空楽 (2013-05-27 09:14) 

りみこ

とっても大人っぽい~w
きょんちゃんも暑さに弱いですか
うちの2にゃんと一緒に避暑にも行きますかw
by りみこ (2013-05-27 09:27) 

RuddyCat-Lalah

過去の記事を拝見しましたが、素敵なピアノでした。
記録に残しておくのって良いですね。
今回のピアノも聴きたかったです☆彡
ビールが目のj前にあるから、お祝いでちょこっと飲んで見たのかと
思いました(°□°;)
今回のビールはとても美味しかったでしょうね。
お嬢様もやり遂げたという素敵な表情ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-27 09:28) 

mitsu

お嬢様はTAKUMAさんの面影ありますねーって
言い方へん?^^;
最後の中華の大御所は、まだやられてたんですねー
どーしたのかなーてって、お兄様見ると思ってました
青空の下、ドーム(インドア)ですか。。。ww
もともとドームって天気に左右されない安定した試合運営のため、飛球の安定?
お天気のいい日は、開いたりすると気分もいいもんですよねー
ワタシも、居酒屋球場行こうかな?
やっぱハマスタかなーって、QVCじゃないんかい^^;;;
by mitsu (2013-05-27 09:36) 

こいちゃん

マホちゃん大きくなりましたね~スレンダーで美人で(まぁオジサマに似なくてよかったこと・・・・(笑)
こんなかわいい姪がいたらなんでもしますわな~

by こいちゃん (2013-05-27 11:51) 

でんさん

マホちゃん、姪っ子だったんですか?
そっくりだから、ずっと娘だと(^_^;)
by でんさん (2013-05-27 17:33) 

ma2ma2

マホちゃんにビール飲ませたら捕まりますよ!
本当に随分と大きくなりましたね(^^)
by ma2ma2 (2013-05-27 18:04) 

ChatBleu

頻繁にドームに行かれているようで、さすがファンですね!と言いたい
ところですが、実は、野球が目的ではなく、ビールが目的でしょうか(^_^;)
マホちゃん、大人っぽくなって、ビール持っていても違和感なかったりして。
by ChatBleu (2013-05-27 19:46) 

ぴーすけ君

マホちゃん、おおきくなってぇ~(。≧ω≦)ノ
by ぴーすけ君 (2013-05-27 20:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今年はぜひ我々をも"居酒屋ドーム"にお誘いくださいね。
心待ちにしております(*^^)v

マホちゃん、美人だし~多才だし~将来は女子アナになれそうだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-05-27 20:47) 

りる

きょんちゃん、ダレダレ(^_^;
そろそろ梅雨ですし…。無理もないか。
マホちゃん、すっかりお姉さんになりましたね(*^_^*)
by りる (2013-05-28 08:24) 

今造ROWINGTEAM

マホさま、お綺麗!!!!!!((*´U`)ノ
将来有望だっ!
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-28 08:36) 

OMOOMO

きょんちゃん、これ以上ないほどダレダレですね。
マホちゃん綺麗なうえにピアノが弾けて・・・天は二物を与えるのね。
ドームいいですね、飲んだくれいいですね。
by OMOOMO (2013-05-28 18:43) 

ちぃ

マホちゃん、オトナっぽくなられましたね、きれいですね(^-^)
きょんちゃんもこんなにダレダレになるんだ~(^0^)
by ちぃ (2013-05-28 19:15) 

あーる

生香園、昔は(売れる前でも)このおやじが出てきていろいろでかい声でしゃべってうるさいと言われていましたが……さすがにもう出てこないのかな?
by あーる (2013-05-29 12:47) 

島猫

周さんのお店ですか!高いんじゃないの^^
キャラてきには金満腹のほうが好きでした^^;
マホちゃん、才色兼備ですな。
by 島猫 (2013-05-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。