SSブログ

人生を考える旅、未遂? '13/7/3

「フィンランドってどこニャ?」
130703フィンランドだよ.jpg















北欧なんだけどね、ヘルシンキってとこが首都なんだよ。
そうだ、ムーミンと人生考えよう!。よし、成田だ!!、と…
130703JALヘルシンキB8a.jpg















おおっ、ちょうどヘルシンキ行きがあるじゃん!。
行っちゃえ~、と…いつも人生を考える旅はここでパスポートとチケットをパチリと…
130703JALヘルシンキB8b.jpg











あーーーっ!、パスポート忘れたっ!!。
ううっ、どーにかならんかな。JALの人がぞろぞろ行くので付いて行き、なんとかゲートまで来た。130703JALヘルシンキB8c.jpg












が、ここでもパスポートチェックしとる。
エプロンに出て、ダイハードみたいに飛行機の下から潜り込もう…
130703JALヘルシンキB8d64.jpg











B787をこんなとこから見るの、久しぶりだな。
げっ、動き出しちゃったよ。
130703JALヘルシンキB8e72.jpg











ブルース・ウィリスみたいにタイヤの付け根から潜り込む!。
なんて、出来るわきゃないわな。
130703JALヘルシンキB8f64.jpg











しょうがねぇ、お見送り…
行ってらっしゃ~い!。
130703JALヘルシンキB8g72.jpg











ここまで来たのに悔しいなぁ…

そして、溺愛的女人さんとこで政之助君里親募集用写真を撮ってきたんだよ。
130703政之助.jpg














政之助君…こちらをポチっとな。
シアワセになるとイイねぇ。
ふと、視線を感じ振り返ると、溺愛家の猫達…
130703溺愛家猫.jpg











このオヤジ、写真撮りに来たニョか?、飲みに来たニョか?
「結局飲んだくれてたんだニャ。なんだ?これ。ニャン部せんべって…」
130703モンニャン部せんべい.jpg















あ、溺愛さんからのお土産。絵はカワイイでしょ、って。マンゴー味のせんべいって…


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

mitsu

おはようございます!オールマイティですね~お仕事。。。
やっぱプロは闇雲に解放で撮らないんですね
仔猫さんの写真、きちっと絞ってる。。。こーもんせんww
って、かおりさんの事、思い出しました^^;
B8のこの位置からのアングルはやはり一般ピープルには無理ですね
HNDの新整備駅出口前二重金網から狙うしかありませんw
マイルの事もありますが、フィンランドはフィンエア使った方が雰囲気でますよねー
by mitsu (2013-07-04 07:21) 

こいちゃん

うわ~ヘルシンキ線に乗り、行ってしまうのか~って思いましたよ(笑)
飛行機の写真でほっとしましたわ
招き猫カメラマンYAKUMAさんのおかげで政之助君、問い合わせが来たと言うじゃないですか~~~写真も変えてない内に!
さすがですねー
by こいちゃん (2013-07-04 09:10) 

kontenten

きょんちゃん・・・フィンランドは、日本の隣の隣の国ですよ(^^)
まっ、隣の国はロシアなので・・・その隣って云っても遠いですが(w)
 昨今、kontenten=タイランドって風潮が広がっておりますが
本当は、kontenten=フィンランド・・・好きな作曲家はシベリウス
飲んでるお酒は、フィンランドウォッカの『フィンランディア』ラズベリー味
ただ、夏になるとビアシン(SINGHA)のオンザロックが恋しい^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-07-04 09:20) 

ろき

密航って難しいんですね。TAKUMAさんがあきらめるぐらいだから。(笑)
里親募集の写真をたくさん撮ってすぐに見つかると良いですね。
アイルーの南部せんべいなんてあるんですね~!
by ろき (2013-07-04 12:19) 

ma2ma2

飛行機そばから見れるのよいですね!
お仕事羨ましいです(^^)
by ma2ma2 (2013-07-04 12:45) 

今造ROWINGTEAM

おお~♪
飛行機をそばで見れるなんてうらやましい~♪

by 今造ROWINGTEAM (2013-07-04 14:07) 

りる

あれ?乗らなかったんですね、ヒコーキ。
ついに人生を考えるために、
南だけじゃなくて北にも行くようになったのか!?
って思ってしまいましたよ(^‐^;
by りる (2013-07-04 21:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

招き猫カメラマンさまは一部では神の手を持つ男と称されていますよ(*^^)v ご利益素晴らしいです~ありがとうございましたm(_ _)m

でも・・・一にゃん、出戻って来ちゃうの(-_-;) 招き猫カメラマンさまに以前撮っていただいた写真で、また一から頑張ろうと思います。



by 溺愛猫的女人 (2013-07-04 22:53) 

ChatBleu

本当にそうやってふらっと旅に出ちゃうんですか~?
ま、本当はお仕事で、お仕事にかこつけて、乗っちゃえ~なんてのが
あったりするのかなー。
by ChatBleu (2013-07-04 23:24) 

花火師

ココまで近いと本当に乗れそうな気になりますね (=^▽^=)
by 花火師 (2013-07-05 00:01) 

りみこ

一瞬ホントにお出かけになるのかとwww
きょんちゃんまたお留守番かと思いましたが、飛行機のお見送りでしたかw
イメージとして南へ行かれる感じでしたけれど、私は北へ行きたいかもw
北欧良いですねぇ~♪
行ってみたいなぁw
by りみこ (2013-07-05 09:28) 

あーる

フィンランド、行きたいなあ。涼しそうだし、ムーミンだし。
最近なんでもマンゴー味ですよね。
by あーる (2013-07-05 12:32) 

えのみ

ヨーロッパの方から近づいて来てくれると行き易いのですが・・・
by えのみ (2013-07-06 03:03) 

OMOOMO

飛行機とか空港とか、好きです、ここでそういう写真が見られて大満足。
政之助君イケニャンだなあ。
by OMOOMO (2013-07-06 06:21) 

sinjitsu

モンハンコラボせんべいですか?
東北限定の南部なマンゴーって
インパクトありますね!
by sinjitsu (2013-07-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。