SSブログ

さらに暑い!、暑い!!、暑い~っ!!! '13/7/11

「ずーっと、暑いニャ」
130711暑いニャ.jpg

















七月に東京で35℃以上が4日連続って記録なんだってさ。
で、今日は34.5℃だったんで記録が途切れたそうな。
てか…
130711陽炎.jpg











今日も十分に猛暑だったんですけど。
温暖化、いや灼熱化留まることなく進んでるよな。
猛暑日連続記録なんて毎年更新し続けるんじゃなかろか。

こーゆー時は食べ物で対策しないと…
130711餃子半額.jpg











いつもの餃子屋が半額。焼1でビール、焼1水1で飯、だな。


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

りる

うわぁ、暑そうな写真( ̄△ ̄;
アスファルトから熱気が上がってくるんですよねー。
餃子、いいかも♪今夜は餃子にしよう!
by りる (2013-07-12 06:29) 

りみこ

そちらはとても暑そうですねぇ
きょんちゃん、大丈夫かしら?
溶けちゃわない?
餃子美味しそうですねw
by りみこ (2013-07-12 10:52) 

ろき

暑い・・・ 暑い・・・ 暑い・・・
溶けそうな暑さですね~
きょんちゃんもとろける感じね。
お風呂も水で良いかもしれないなぁ~(笑)
by ろき (2013-07-12 11:22) 

kontenten

食べても太らないって、うらやましいです(^^)
一般的に夏痩せする季節ですが、毎年夏場に太ります(><)
やっぱり、栄養満点なサッポロビールが悪いとか・・・^^;Aアセアセ
化学合成100%の超乾がダイエットに効くのかも知れません(爆)
by kontenten (2013-07-12 11:41) 

こいちゃん

↑に同じく食べても太らないって殺人的に憎たらしく思います(笑)
夏バテしても痩せません(涙
あ~~暑いですね。アスファルトの熱気で蜃気楼化してるような・・・
まだ徳島など田舎だから田んぼもあってマシなような。。。
沖縄より関東の気温が高いって・・といつも思います
by こいちゃん (2013-07-12 12:50) 

mitsu

うちの子たちも、ほんと可哀想なくらいぐったりしてます
そんな印象。。。
やっぱ涼しいとこ探しながら移動してますね^^;
今年はアツいみたいですね。。。ちゃんと温度調節出来てるのかな?
ビアに餃子ですかー!よいですねー^^
今日頑張って、明日はじけよーっと♪
by mitsu (2013-07-12 13:55) 

ぴーすけ君

毎日暑いですね~。
今日も溶けちゃいそうです~ヾ( ̄▽ ̄;)
by ぴーすけ君 (2013-07-12 16:22) 

ma2ma2

気象庁の観測は芝生の上の百葉箱での計測なので、道路上の気温も発表して欲しいですよね!
絶対に40度は軽く超えていると思います(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-07-12 19:17) 

ChatBleu

暑いですよねぇーーー。もう食欲も出ないですよぉ。
by ChatBleu (2013-07-12 20:57) 

ちぃ

猛暑ですね、きょんちゃんも暑そう~。
ビール&餃子元気出そうな。。(^-^)
by ちぃ (2013-07-13 09:04) 

RuddyCat-Lalah

街並みの写真を拝見していると、
その向こうの世界と、こちらの世界とが違う様に見えます。
向こうが灼熱、こちらが清涼。
二つの世界が一度に感じられそうです。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。