SSブログ

東京のマンションはツマラン '13/7/27

「久々の東京のマンション、相変わらず汚いニャ。
あニャ?、こんな椅子、前はなかったニャ」
1307029もらった椅子a.jpg















この前、友達の引越手伝った時、捨てるってっからもらってきたんよ。
「爪のかかりが良さそうだニャ」
ヤめてぇ~。
1307029東京はツマラン.jpg

















「東京はなぁ~んかつまらんニョだ」
そうだねぇ、ここんとこ俺もヤるき出なくてねぇ。
中途半端な暑さだよねぇ。どうせならカッと暑くなってもらわないと、夏男としてはモノ足りんよ。
今日はこんなところで…
1307029もらった椅子b.jpg















「手抜き日記だニャ!」
じゃ、こんなもんお見せしましょうかね。
1307029自民党公認.jpg











参院選で公認あげるよ、って言われたんだけど、ヤめといた…なんてね。
「捏造だニャっ!」
1307029もらった椅子c.jpg


タグ:ダレダレ
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ちぃ

きょんちゃん、新しいものにはすぐチェック入れるのですねーっ(^0^)
アクビ顔かわいい♪
by ちぃ (2013-07-30 10:19) 

こいちゃん

きょんちゃんのための椅子ですにゃ❤
美猫さんはあくび顔もいいですね

ねつ造やら本物やらわかりませんが(笑)すごいと思います
参院選、出なかったのですか(笑)
出るには供託金がいるのよねぇ~~
by こいちゃん (2013-07-30 15:16) 

kontenten

アベさんの方が偽物みたいですね^^;Aアセアセ
 きょんちゃん、川越のオヂさんのところへおいで
猫たちが11匹もいるので、遊び相手には飽きないニャ(^^)
 そうそう、本日久し振りに早朝ゴルフでした。
昼食は10時・・・ビールはアサヒのプレミアム
さすが、超乾と違って旨かったですよ・・・ただし、
昼食が早過ぎて・・・只今、空腹全開です(><)
by kontenten (2013-07-30 16:19) 

ma2ma2

確かに捏造ですね(^^)
きょんちゃん怒っていますね(笑)
by ma2ma2 (2013-07-30 18:28) 

ChatBleu

アハハ。是非、立候補してくださいよ~。
by ChatBleu (2013-07-30 19:46) 

りみこ

きょんちゃん、雨が上がりそうだから、こっち遊びに来ない?w
かりくると一緒に遊ばないかしら?w
捏造wwwきょんちゃんが怒ってますねw
by りみこ (2013-07-31 09:48) 

RuddyCat-Lalah

かつて流行ったコラージュ?
でも本物っぽい。
流石はプロですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-31 11:28) 

mitsu

人生を考える党ではなく乗り乗りのJ民から?
コラより、TAKUMAさんの笑みが気になりますねーww
by mitsu (2013-07-31 17:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

琢磨さん、立候補したらすべてのニャンコが幸せになるように頑張ってくださいね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-07-31 20:20) 

島猫

ニャンコに市民権をよろしく!
by 島猫 (2013-08-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。